スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > CATEGORY - 日記

設定6を期待出来る日


≫ EDIT




GENOウイルスっていう新種のウイルスがネットワーク上を騒がせているようです。

GENOってなんぞ




■設定6を期待出来る日

元ホームに、ホール全体的に設定6を期待出来る日というのがあるんですが、今年に入ってからは弱く、最近は様子見だけという状態でした。

でも過去2回は、きっちりと設定を使っている印象だったので、久々に朝から元ホームへ!


ジャンキーの本命台です。
4112G
BIG 16回 (1/257.0)
REG 8回 (1/514.0)
800ハマり中。

何かがおかしい。(・ω・)?

台の挙動は6でもあり得るんだけれど、ジャンキーとアイジャグの本命台4台が、全部イマイチな挙動なんですよね。

とはいえ、稼働が少なくて私の台以外は1000G程度しか回っていません。

他機種には設定6が投入されてるんだけどな~。

止めました。


アイジャグEXの本命台です。
履歴は、
842G
BIG 2回
REG 2回

405G
BIG 1回
REG 1回
ブドウ 63回 (1/6.43)
止め。

状況的に何か違う気がします。

他機種も私が予想した場所とは違う位置に設定が投入されています。


どうしようかと考えていたら、まごころにはまだ6濃厚台がどれか解っていません。

というか、誰も打っていませんよ。(´・ω・`;)

一台だけ未稼働の台を発見!

でも、設定入りそうな場所じゃないからな・・・。

でも、過去に例はあるので打ってみますか。

通常時 2495G
赤7 3回 (1/831.7) 単独1 チェリー2
青7 3回 (1/831.7) チェリー3
黄7 5回 (1/499.0) 単独3 チェリー2
REG 2回 (1/1247.5) 単独2
ベル 306個 (1/8.15)
スイカ 26個 (1/96.0)
チェリー 23個 (1/108.5)

ボーナス中 364G
スイカ 24個 (1/15.2)
チェリー 9個 (1/40.4)

レイチャンス 100G
ハズレ 3回 (1/33.3)
止め。

今日は期待していただけに残念です。

帰りに、リオ2のシマを通ってみたら、

設定6、1300ハマり中でした。(ノ゚⊿゚)ノ

そういえば、ハーレム設定7で、1750ハマった事あったな~。


ジャンキーのその後)
7830G
BIG 31回
REG 13回



□最近の出来事
車を止めようと、さまよっていたら、空いているのを発見!

それを見つけた私の一言は・・・。

「空き台あった。」

そういえば、スーパーで買い物をしていて、惣菜の場所と言おうとして、

「惣菜のシマ。」

なんて事も。(^▽^;)




Q店の約束 14


≫ EDIT




GENOウイルスっていう新種のウイルスがネットワーク上を騒がせているようです。

GENOってなんぞ




■Q店の約束 14

Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・5はやっぱないかも・・・。
・4はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。




設定4である可能性はまずないというラインまで回すのは、現実的に無理だと思うので、選んだ理由強!の時は、多少ボロくても嫌になるまで回してやろうかと考えました。

止め。と判断した後にもし止めなかったらどうなるのか?

という今後の為の実験です。

止め。と判断した後、1000Gほど回しました。

通常時 2428G
赤7 1回 (1/2428.0)
青7 3回 (1/809.3) チェリー重複青7 1回
黄7 0回
REG 8回 (1/303.5)
ベル 278個 (1/8.73)
スイカ 47個 (1/51.7)
チェリー 28個 (1/86.7)

ボーナス中 194G
スイカ 15個 (1/12.9)
チェリー 3個 (1/64.7)
1枚役 3個 (1/64.7)

通常小役3役合算 1/6.88・・・。

はい。嫌になりました。

REGばっかり当たりやがって! Σ(`△´#)

次っ!!!



通常時 6557G
赤7 1回 (1/6557.0)
青7 7回 (1/936.7) チェリー重複青7 1回
黄7 13回 (1/504.4)
REG 13回 (1/504.4)
ベル 868個 (1/7.55)
スイカ 99個 (1/66.2)
チェリー 113個 (1/58.0)

ボーナス中 645G
スイカ 48個 (1/13.4)
チェリー 12個 (1/53.8)
1枚役 21個 (1/30.7)
打ち切り。

良し♪ 良し。ヾ(´^ω^)ノ♪



□約束、Q店でのトータル
通常時 123944G
赤7 74回 (1/1674.9)
青7 113回 (1/1096.8)
黄7 173回 (1/716.4)
REG 217回 (1/571.2)

ボーナス合算出現率 1/214.808 ↑
通常時3役小役合算 1/6.361 ↑




Q店の約束 13


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・高設定はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 274G
ノーボーナス
ベル 26個 (1/10.54)
スイカ 4個 (1/68.5)
チェリー 3個 (1/91.3)
この台よりも、打ちたい台が空いたので移動。

数値もボロいしね。迷いはありません!



通常時 9058G
赤7 9回 (1/1006.4)
青7 6回 (1/1509.7) チェリー重複青7 3回
黄7 12回 (1/754.8)
REG 13回 (1/696.8)
ベル 1162個 (1/7.80)
スイカ 145個 (1/62.5)
チェリー 144個 (1/62.9)

ボーナス中 862G
スイカ 69個 (1/12.5)
チェリー 16個 (1/53.9)
1枚役 36個 (1/23.9)
打ち切り。

状況にもよりますけど、

6以外は想像以上に難しいね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

上げ狙い。設定5の本命だったんだけどな~。



□約束、Q店でのトータル
通常時 114959G
赤7 72回 (1/1596.7)
青7 103回 (1/1116.1)
黄7 160回 (1/718.5)
REG 196回 (1/586.5)
ボーナス合算出現率 1/216.495 ↓
通常時3役小役合算 1/6.369 ↑




Q店の稼働 12


≫ EDIT




今週は用事が立て続けに出来て、あまり稼働できずです。

Q店の様子見と宵超しハイエナだけは、きっちりこなしましたけどね~。^^



Q店の約束(30台)数日前の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・高設定はある
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。


通常時 1296G
赤7 0回
青7 1回 (1/1296.0) チェリー重複青7 0回
黄7 1回 (1/1296.0)
REG 3回 (1/432.0)
ベル 161個 (1/8.05)
スイカ 15個 (1/86.4)
チェリー 17個 (1/76.2)

ボーナス中 76G
スイカ7個 (1/10.9)
チェリー 0個
1枚役 1個 (1/76.0)
止め。


通常時 6271G
赤7 3回 (1/2090.3)
青7 6回 (1/1045.2) チェリー重複青7 2回
黄7 10回 (1/627.1)
REG 9回 (1/696.8)
ベル 750個 (1/8.36)
スイカ 101個 (1/62.1)
チェリー 109個 (1/57.5)

ボーナス中 579G
スイカ 43個 (1/13.5)
チェリー 13個 (1/44.5)
1枚役 15個 (1/38.6)
打ち切り。

この台はたぶん4じゃないな。理由は状況的なモノです。

GW前のQ店はどの機種も据え置きメインだと推測していて、私もPさんも結果も残せたんですが、GW明けからQ店の設定配分が変わった気がします。

それはPさんも感じていて、毎日設定を変えるようになったんじゃないかと。

で、使ってる設定は4じゃなくて5なんじゃないかと。

今までは据え置き狙いをしてたんですが、次からは上げを狙う予定です。

まあ・・・。GW明けの短期間だけなのかもしれませんけどね~。



□約束、Q店でのトータル
通常時 105627G
赤7 63回 (1/1676.6)
青7 97回 (1/1088.9)
黄7 148回 (1/713.7)
REG 183回 (1/577.2)
ボーナス合算出現率 1/215.126 ↓
通常時3役小役合算 1/6.376 ↓




□最近の出来事
このあいだ、洗濯物を干そうとしていたら、洗濯機の中にあってはならないモノが!

愛用している小役カウンター(勝ち勝ちくん2.1)ですよ。

かなり焦りました。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

まあ、壊れたとしても別の種類の予備があるので困りはしませんが、一番性能がいいですからね~。

もう無理やろな。と思いましたが、電池をはずして丸一日乾かす事に。

おそるおそるスイッチを入れると・・・。

壊れてなかった。ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

凄いわ・・・。普通は壊れそうなものなのに。

タフですねwww




(´;ω;`)ウッ… 設定4の価値 11


≫ EDIT




Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある?
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



今日はQ店で強い理由で打ちたい台があったので、朝はQ店に行き、コケたら元ホームのもっと楽シーサーの新台抽選を受ける予定でした。

でも朝、急きょ用事ができたのでQ店はあきらめる事に。

用事を済まし、もっと楽シーサーの抽選へ!

機械割が機械割だけになんとか抽選をクリアしたいところです!

異常に抽選人数が多い。

当たり前か~。

1/12をハズしました。(*´Д`)=3ハァ・・・

時間はまだ14時くらいです。

Q店に行ってみますか。

打ちたかった台が空いてる! ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

履歴は、
1895G
BIG 3回
REG 0回

空き台な訳だ。^^;

もちろん打ちますよん。選んだ理由は強ですからね~。

打ち始めると・・・。

中々良い感じ♪♪♪

あっても4だとは思いますが、設定6を期待できる良い展開です。

朝から打ててたらな~。

と思いながらも、過ぎた事は仕方がないのでブン回しました。

でも、途中で彼女から電話が・・・。

普段はメールなのに、電話・・・。

嫌な予感がしました。


ゆきこ 「ガスが止まったみたい・・・。」

私   「安全装置の説明書があるやろ。読んでみ。」

ゆきこ 「読んだけど、ちょっと不安よ。」

私   「今、どうしても必要なの~?」

ゆきこ 「気になるっ!!!」


しょうがないので止めるハメに・・・。orz



通常時 1422G
赤7 1回 (1/1422.0)
青7 0回
黄7 3回 (1/474.0)
REG 3回 (1/474.0)
ベル 206個 (1/6.90)
スイカ 18個 (1/79.0)
チェリー 25個 (1/56.9)

ボーナス中 123G
スイカ 12個 (1/10.3)
チェリー 3個 (1/41.0)
1枚役 5個 (1/24.6)
止め。


エヴァ好きの約束打ちならわかりますよね。

選んだ理由強!の約束でゲーム数は少ないながらも、この挙動の台を止めないといけなくなったこの気持ち・・・。(pд`q。)

用事は5分で片付きました。

戻ろうかと思いましたが、時間が時間なので断念。


ま、まあ、予想が当たってた可能性が高いので良しとしますか。^^



□約束、Q店でのトータル
通常時 98060G
赤7 60回 (1/1634.3)
青7 90回 (1/1089.6)
黄7 137回 (1/715.8)
REG 171回 (1/573.5)

ボーナス合算出現率 1/214.10 ↑
通常時3役小役合算 1/6.362 ↑




(o^ー')b よし!


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



ISIP

家スロ・家パチについてや、パチンコ屋でのマナーや立ち回りなどを紹介しております。




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■(o^ー')b よし!

先日、普段は行かないホール(C店)でイベント的(告知、発表なし、設定6多数確認済み)な日だったんですが、設定入る場所が絞りにくいし並びがきついので、朝一からは行かず昼から行ってみました。

やっぱり6を打ちたいですからね。^^

もちろん無策な訳ではなく、今年に入ってからデータを取っています。

データといっても台の履歴のデータではなく、自分の予想と結果がどれだけ一致しているかを知る為の情報収集です。

設定推測の容易な機種の総回転数から、設定があったかどうかを判断しています。

でも今のところ、やはり絞り込みは難しいです。

でも、予想と結果がほぼ合っている日が時々あるんですよね~。

設定を打つ人が複数いるからだと予想しています。


で、チャンスを狙っていました。

行ってみると・・・。

予想と結果が合っている日だと思える状況です♪

予想した台で、ジャンキージャグラー
1629G
BIG 7回
REG 1回

を発見。もちろん打ちますとも♪

選んだ理由は強いです!


ジャンキージャグラー実践データ
148G
BIG 2回
REG 1回
止め。

えっ? 止め???

だって、予想したアイジャグEXで、
3019G
BIG 7回
REG 17回
が空き台になったんだもん。^^

ジャンキーもアイジャグも予想的中率には自信がありますが、当日結果の出ている台を選ぶのは当然の事だと思います。

ちなみに、この履歴が、
BIG 17回
REG 7回
だった場合は、ジャンキーを打ちます。

でも、空き台がアイジャグしかなかった場合は、上記の履歴でも、選んだ理由は強いと判断して打ちます。合算がいいですからね~。

↓関連記事
設定推測ツールの盲点


アイジャグEX実践データ
5761G
BIG 27回 (1/213.4)
REG 25回 (1/230.4)
ブドウ 900個 (1/6.40)
打ち切り。

ブドウが少し弱いですが、6だという自信があります。


予想したジャンキーの最終データは・・・。
6667G
BIG 31回 (1/215.1)
REG 17回 (1/392.2)

・・・。

判断は間違ってないと思うのだけれど、気分は複雑です。(´・ω・`)





■設定4の価値 10

Q店の約束(30台)の稼働です。

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある? 今はない気が・・・。
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。

通常時 1731G
赤7 2回 (1/865.5)
青7 0回
黄7 3回 (1/577.0)
REG 3回 (1/577.0)
ベル 211個 (1/8.20)
スイカ 26個 (1/66.6)
チェリー 25個 (1/69.2)

ボーナス中 153G
スイカ 13個 (1/11.8)
チェリー 2個 (1/76.5)
1枚役 5個 (1/30.6)
止め。

ん~。設定ありそうな台がないような・・・。



□約束、Q店でのトータル
通常時 96638G
赤7 59回 (1/1637.9)
青7 90回 (1/1073.8)
黄7 134回 (1/721.2)
REG 168回 (1/575.2)

ボーナス合算出現率 1/214.275 ↓
通常時3役小役合算 1/6.373 ↓




設定4の価値 9


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました。 彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■設定4の価値 9

Q店の約束(30台)の稼働です。^^

今のところの予想設定配分は、
・6はない(マナーの悪いプロ対策)
・4は多数ある?
・5はないかも?
あくまでも予想です。

※スイカは通常時、ボーナス中共に、強スイカと弱スイカの合計です。



通常時 1247G
赤7 2回 (1/623.5)
青7 1回 (1/1247.0)
黄7 0回
REG 5回 (1/249.4)
ベル 160個 (1/7.79)
スイカ 17個 (1/73.4)
チェリー 15個 (1/83.1)

ボーナス中 137G
スイカ 13個 (1/10.5)
チェリー 0個
1枚役 4個 (1/34.25)
止め。

他に打てる台もないので、撤収!
--------------------



通常時 6082G
赤7 3回 (1/2027.3)
青7 5回 (1/1216.4) チェリー重複青7 3回
黄7 7回 (1/868.9)
REG 12回 (1/506.8)
ベル 750個 (1/8.11)
スイカ 102個 (1/59.6)
チェリー 94個 (1/64.7)

ボーナス中 509G
スイカ 35個 (1/14.5)
チェリー 9個 (1/56.6)
1枚役 16個 (1/31.8)
止め。

う~ん。微妙・・・。

まだGW仕様かな。^^;

Q店は今の私の地域では稼働がいい方なのですが、連休中の履歴を見て驚きました。

全体的に稼働が少ない。かなり意外でした。( ̄△ ̄;)



□約束、Q店でのトータル
通常時 94907G
赤7 57回 (1/1665.0)
青7 90回 (1/1054.5)
黄7 131回 (1/724.5)
REG 165回 (1/575.2)

ボーナス合算出現率 1/214.237 ↑
通常時3役小役合算 1/6.369 ↓



↓最近読んだ興味深い記事。台選びには店選びの要素も含まれています。

パチスロにおける一つの考え方


店選びも台選びも満足にさせてもらえないのが、今の私の地域の現状です・・・。

情報は集めてはいるのですが、中々、コレはっ♪ ┴┬|Д゚)σミッケタ…

というのはないですね。orz

そろそろ、6を釣り上げる立ち回りがしたいです。><!

こんな状況で我慢出来るのは、後100日位かな?w

ハイエナ稼働がなかったら、赤字になりますよ。orz

そういえば最近、Q店の約束とハイエナ稼働しかしてないな~。




スロとは関係ない話です。^^ 2


≫ EDIT




記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



☆スロット生活日記

~リストラからの逆襲、目指せ1000万円!~☆


不景気の煽りを受け、1年足らずで会社を辞めてしまいました!夢のため、生活のため、スロットにて奮闘していく様子をお伝えできればと思います。結果報告なんかもバンバンしていくんで、よかったら見てってください☆




ぜひ、行ってみてくださいね。^^





■スロとは関係ない話です。^^ 2

皆様、GW満喫してますか~?^^

私は、ぼちぼちといったところです♪


普段、あまりお笑い系のテレビは見ないのですが、先日、ダブルダッチさんが出演している番組を見ました♪


これは・・・♪ と思い。

彼女(ゆきこ 仮名)に、

ゆきこは~

~したり~

~したり~

ラジバンダリ♪


と言ってみたら・・・。

『あたし、ラジバンダリちゃうしw』

と、ニヤニヤしながら言われました・・・。

固まる私・・・。

理解するのに、30秒くらいかかりました。><!

うん! 慣れない事は言うもんじゃないね。


ゆきこ 『しぃちゃんってさ~。BONESのザックみたいな感じよね。』

私   『何でよ?』

ゆきこ 『お笑いを直感で感じるタイプじゃないよね。
     お笑いを分析しようとするよね。』

(ああ・・・。頭が固いと言いたいのね・・・。)

ゆきこ 『でも、アホやから分析できてないしw』

(確かにな・・・。@@)


しかし、ザックですか。自分でも妙に納得してしまいました。

でも、ザックみたいに天才じゃなくて、凡人なんですがw

ザックのキャラで、凡人か・・・。ただのオタクか?w

私は、ゆきこからみたら、エロで頭の固いただのオタクなのか?

ま、まあ、まあいいか。(´・ω・`;)

でも私は・・・。BONESのネタバレになるから止めトコ。^^



↓最近読んだ、皆様にも読んで貰いたいなと思った記事。
パチスロのマナーについて考えてみる

蒼穹のファフナー攻略法2 ( ゚∀゚)o彡°


↓こちらはコメントの方も読み応えがあります。
6月の新台試打、4/26の中古価格

1つ前の記事について


↓ブログ復活のお知らせ。まだ漂流中のようですw
(仮)ペナントレース開幕!目指せスロット年間200本安打!




 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon