スロ生活者のブログ

イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > CATEGORY - 未分類

ムッチーバトンです♪


≫ EDIT




またREGかよ! (-゛-メ)



■ムッチーバトンです♪

るかっちさんからバトンをいただいたので、やらせていただきます♪



Q1.バトンを回す6人は? 

とろぬまさん
ラブちゃんさん
千絵さん
紀州犬さん
が~♪さん
ねじねじさん

どじょっ♪(〃゚∇゚)っ”



Q2.お名前は? 

しぃちゃんです。=*^-^*=にこっ♪

 

Q3.おいくつですか?
 
むむ・・・。きっと二十歳ですw
 


Q4.ご職場は? 

スロ生活者かな。



Q5.好きなことは? 

パチスロ
映画
女?w 一途ですよん♪



Q6.好きな異性のタイプは? 

見た目清純そうで、実はとってもエロい人w
 


Q7.特技は? 

料理かな。元料理人です。でも技術だけw
それと・・・。舌技?w



Q8.資格は持ってますか? 

空手って資格かな? 初段です。まだ有効なのかな~。



Q9.悩みは何かありますか? 

なんとか禁煙しようと頑張ってます! 挫折経験数は20回以上。
今も煙草が切れたんで始めてます! 現在の禁煙継続時間はたったの15時間w



Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

・好きな食べ物
肉! 焼き肉! ステーキ! 大好きです!
最近はそうでもないですが、若い時は最低でも週一で行ってたな~。 

・嫌いな食べ物
なんだろう。納豆が嫌いだったんだけど克服したしな~。てかうまかった。食べず嫌いでした。
なんかあったかな・・・。ばか○けっていうお菓子! あのチーズ風味の味と匂いは私には無理だ。 



Q11.好きな人はいますか? 

います!



Q12.あなたが愛する人に一言 

愛してる! (///∇//)テレテレ



Q13.回す6人の紹介を簡単にお願いします 

とろぬまさん
家族とスロを愛するスロッターです。

ラブちゃんさん
制限された時間の中でちゃんと月収をあげるスロッターです。

千絵さん
人なつっこい♪ それがとってもとっても魅力なスロッターです。

紀州犬さん
柔軟な思考回路を持つスロッターです。

が~♪さん
私はファンですwww

ねじねじさん
賢明な奮闘ぶりがうかがえるスロッターです。



Q14.理想のデートコースは? 

もちろん焼き肉とビールです!



Q15.今の恋愛を一言で言うと? 

尻にしかれてますw



Q16.今まで年上の人と付き合ったことある? 

あります。若い時に12才も離れた女性と。あれはよかったな~。何がよかったんだかw



Q17.これだけは負けないってのありますか? 

エロ?w こんな事書くと誤解されそうだ。><



Q18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? 

胃腸薬とかを用意するかな。



Q19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 
本気で口説くw 本気で酔えるのは彼女同伴の時だけです。



Q20.好きな芸能人は?
 
大塚寧々さんです。



Q21.あなたを動物に例えるなら? 

猫かな~。o(^・x・^)o ミャァ♪



Q22.自分のチャームポイントは? 

秘密にしておきますw  



Q23.何フェチ? 

メガネフェチかもw



Q24.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 
とっても魅力的な方です。(*´∇`*)




しぃちゃん 詳細プロフィール


≫ EDIT



■ブログタイトルについて

※2009/4/6 ブログタイトルを変更しました。

当ブログのタイトルは自称スロプロ実戦日記です。ブログのタイトルを考える時に、「実戦」にするか「実践」にするか、「自称」を付けるか付けないか少し悩みました。

【実戦】訓練や演習などに対して、実際の戦闘。
【実践】実際に行うこと。理論や理念を行動に移すこと。実行。


パチスロに例えると、
【実戦】設定師やライバル客の出方を読み取りながら台をキープする。
【実践】知識と技術を身につけてパチスロを打つ。
でしょうか。実践の中に実戦の意味も含まれているような気もしますけど。


私的には、ホールという戦場で実戦に勝って実践して結果を出すというイメージです。
でもまあ、実際は和気あいあいと稼働してる訳ですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな訳でイメージ的に「実戦」にしました。


私的にはスロプロ(パチプロ)というのは、パチスロを打って最大限の利益を出す為に、自分の出来る範囲内(家族構成等)で、出来うる限りの努力と行動をするイメージです。

私は正直な所、出来うる限りの努力と行動をしていません。もっと稼ぎやすい地域に引っ越しする事が出来る環境にありますけど、してませんし。遠征もほとんどしません。若い時はしてましたけどね。

立ち回りに関しても、代打ちを雇ったりノリ打ちしたりと今より利益を上げる方法があり、それが出来る環境にありますが行っていません。

関連記事→ ??スロプロ実戦日記

ですから、私がスロプロと思える人達をみたら、「私は、スロプロです。」なんてとても言えないので、「自称」を付ける事にしました。



■しぃちゃん 詳細プロフィール

30代前半。椎名桔平さんに似ているらしいです。全く自覚はなし。

パチスロ大好き人間。コイン投入、レバーを叩く、リールを止める、この動作が好き。

□自称スロプロ歴(スロのみ期間)
 7年位

□負けてた期間
 学生の頃1年位

□一番思い出深い機種
 クランキーコンドル

□二度と打ちたくない機種
 ミリオンゴッド

□一番稼がしてもらった機種
 北斗の拳【4号機】

□学歴
 意外といいかも

□好きな言葉
 The die is cast.(英語のことわざ)

□良く使う言葉
 あり得ん!(そのほとんどがあり得る話)

□心のより所
 期待値


■しぃちゃん SPEC

□目押し能力
 並

□得意技
 妄想

□立ち回り能力 
自分的には、常に冷静に立ち回っているつもりです。
でも、スロ仲間が言うには、時々人間味のある無謀な立ち回りをするらしいです。


過去にこんな事が・・・。



主役は銭形で設定6探しをしていた頃。



朝一、181G以内にREG放出!



リセット濃厚と思ってかなり喜ぶ。O(≧▽≦)O ワーイ♪



181Gの連チャンゾーンを抜け、565Gハマる。(ノ_・。)



たいして自信のある台ではないので、冷静に判断してスパッと止める。



他の機種で高設定探しをして散財した後で、



朝一打った銭形が、35G回されて600Gハマりになっているのを発見!



600ハマりなら理論上負けないし、リセットやったし、設定6かもしれないし、他に打つ台ないし、



と思い投資開始!¥ヽ(▽⌒*)



1490Gでボーナス放出! ・゚゚・(×_×)・゚゚・。



181G消化! ノーボーナス!!



データをメモして顔色一つ変えずに席を立つ。



(内心、相当にムカついてます!)



一部始終をみていたスロ仲間(ス)が、



(ス)「最大天井迄連れて行かれるなんて、ひどい展開やったね。」



(私)「自分で選択したSTゲーム数やからしゃあないわ。誰のせいでもない、
    俺のせい。」



(ス)「今日、結構やられたんちゃうん?」



(私)「おう。」



(ス)「しぃちゃんのそういうとこ好きやわ。600ハマりで打ちだす所が。
    やっぱ、しぃちゃんも人間やなって思うもん。」



(私)(どういう意味なんだ・・・?)



こんなしぃちゃんですが、皆様、仲良くしてあげて下さいね。

     
   =*^-^*=にこっ♪


↓関連記事
ムッチーバトンです♪

自己紹介バトンです♪


↓スロプロ引退しました。^^ 2010/1/14
脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 1


まごころと約束の比較に使用した数値


≫ EDIT



□使用した数値

エヴァ約束設定6

通常時 2000G
赤7 2回 1/1000.0
青7 2回 1/1000.0
黄7 3回 1/ 666.7
REG 4回 1/ 500.0
ベル 269個 1/7.43
スイカ 37個 1/ 54.1
チェリー 34個 1/58.8

ボーナス中 229G
スイカ 21個 1/10.9
チェリー 5個 1/45.8
1枚役 9個 1/25.4

通常時 4000G
赤7 3回 1/1333.3
青7 4回 1/1000.0
黄7 6回 1/ 666.7
REG 7回 1/ 571.4
ベル 538個 1/7.43
スイカ 75個 1/ 53.3
チェリー 68個 1/58.8

ボーナス中 417G
スイカ 39個 1/10.7
チェリー 10個 1/41.7
1枚役 16個 1/26.1


エヴァまご設定6

通常時 2000G
赤7 2回 1/1000.0
青7 2回 1/1000.0
黄7 4回 1/ 500.0
REG 3回 1/ 666.7
ベル 276個 1/7.25
スイカ 21個 1/ 95.2
チェリー 19個 1/105.3

ボーナス中 273G
スイカ 25個 1/10.9
チェリー 13個 1/21.0

レイチャンス 129G
ハズレ 6回 1/21.5

通常時 4000G
赤7 4回 1/1000.0
青7 3回 1/1333.3
黄7 7回 1/ 571.4
REG 7回 1/ 571.4
ベル 553個 1/7.23
スイカ 42個 1/ 95.2
チェリー 38個 1/105.3

ボーナス中 486G
スイカ 45個 1/10.8
チェリー 24個 1/20.3

レイチャンス 301G
ハズレ 13回 1/23.2




初めての方はこちら


≫ EDIT


初めての方はこちら
 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon