イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 立ち回り > title - スロプロになる

スロプロになる


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイトの紹介です。



ジャグラー徹底攻略サイト【ペカ中毒】

ジャグラーファンの方、ペカり中毒の方必見!パチスロジャグラーを徹底攻略、正攻法立ち回りからオカルトまであらゆるジャグラー情報を網羅。基本的に確率論の観点からの正攻法立ち回りなのでジャグラー以外の機種でも応用可能な情報満載





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪








うお! ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


■スロプロになる

当ブログに色々な検索ワードで来てくれるお客様がいらっしゃいます。
最近その中で気になったのが、

【スロプロになるには】
【スロプロ 必要な事】
など、スロプロになりたいんだと思えるワードです。

スロプロ(パチプロ)の定義は人それぞれでしょうが、打って得た利益を主な収入源として生活している人の事でしょうか。

そうなると、私はスロプロという事になりますね~


私が今の生活になったのは、高い技術介入性のあるクランキーコンドルと出会ってしまったのが原因です。

目押しさえ出来れば簡単に勝てるという事を覚え、仕事なんて若かった自分に出来るはずもありませんでした。

フル攻略時の機械割は、
設定1 104.2%
設定2 107.3%
設定3 109.6%
設定4 113.5%
設定5 113.7%
設定6 116.3%
今思えば夢のようなスペックですね。

普通に働くよりはるかに多い収入を得る事が出来る状況でした。

これを機にして、どうすればもっと勝てるのかを真剣に考え、経験を積み現在に至ります。

獣王全盛期の頃は訳あって仕事をしていましたが、それ以外はずっと今の生活です。



スロプロは一時的なものならば問題なしですが、世間的には相当に厳しいと思います。
・ローンを組めない。
・保証人になれない。
・スロプロ(パチプロ)に対する偏見。
などなど・・・。

私は全てのリスクを承知の上でこの生活をしていますが、後悔している事が一つだけあります。


それは時間です。

パチスロに費やした時間は二度と返ってきません。

人生の糧になるとは思えません。



現在仕事をしているけれど、辞めてスロ生活者になろうと思っている方がいるならば、安易には考えず良く考えて決断した方がいいのではないでしょうか。

再就職は大変だと思いますよ。><


↓関連記事 スロプロ引退しました。
脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 1


↓こちらの記事も読んでみて下さい。
スロプロになるには? パチスロ、スロプロ旦那を抱える妻のブログ

パチスロ兵糧攻め(仮) スロ生活者の苦悩^^

専業の性質位置

↓こちらはコメントの方が参考になる記述があります。
実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏! 将来の夢は!



・・・。こんなブログにこんな記事もどうかと思いましたが、

『スロプロになりたい!』っと言われて、ただ『頑張って!』じゃあいけないと思って書く事にしました。



禁煙生活27日目突入! 奇跡だ。(^▽^)/




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments


スロプロですね~
あたしも なろうかなぁと思うことよくあります
今の有利な立ち回りはいつまで出来るかわからないしその間だけでも、、と

今の仕事も正式社員じゃないので それだけでも ちょっと嫌だし
スロプロだったら やっぱり人に言えない
再就職も難しい!?
今の会社は楽
で スロットはバイトにしてます

時間は かなりもったいないですね
でも実はあたし買い物依存性みたいなとこあって時間あると買い物しちゃうんです。。その借金をスロットで返せて良かったし スロットやって買い物しなくなったので それは ほんと良かったです

あたしの今の立ち回りを生かしてスロプロになると言うのはいつも考えます
どう思いますか
長々すみませんm(__)m
 


>にゃんにゃんさん
確かホール側は解ってて対策しないんですよね。でも毎日通うとなると・・・。
他の常連客にも疑われそうですね。><

なにかとバランスがとれてるみたいですし、今のままの方がいいような気がします。(^▽^)/

ちなみに・・・。私がお兄ちゃんなら自分がプロでも答えはNOです! 妹を同じ世界に巻き込みたくありません。
 


確かに毎日通うとなると危険ですね
実はマイホは 木曜日から明日までイベントなんですが(ほんと今月イベント多いです)

昨日の分と今日の分 夜12時にお店の主電源落ちて設定変更わからないんです
普通は夜2時まではだいたい電源入ってたんですが
最近エヴァ高設定やること多かったので対策されてるのかと思ったりしてます
最近イベント前日夜早く電源落ちること多くなったんですよ

明日強イベントなので 今夜はどうか。。

 

カードやローン

スロプロでもクレカ作れます。

人脈があればローンもいけますよ。

スロプロは体が資本という部分が難点ですね。家にいたら1銭も稼げませんから。
 


私もスロット生活始めて5か月になりましたが 

もともと私ゎ普通の仕事してなぃ人間だったから 

何かをしながらいつもスロットもしてて(^o^; 

私は時間が無駄になったとゎ思ってないです(^-^) 

何よりもスロットが好きかもだから(//∀//) 

男性と女性は考え方が違うのかな? 


あっ!スロットばかりしてて彼氏に「俺とスロットどっちが大事だっ!?」って怒られた事ありました(^o^; 

そん時ゎ彼氏って言っておきましたが(^^ゞ 


ただ進めてまでやりな!とゎ言えないですね(^-^)
 


紹介ありがとですm( _ _ )m

にしてもクラコン・・・アッツ~~イw
上段青テンとかなつかしいです(><)

スロのスキルって以外と役立ちますよ~。今の仕事もスロスキルが基になってたりします
メンタル面も強化されますしw

 


>にゃんにゃんさん
ん~。当たり前の事ですがいい状況はずっとは続きません。おいしい状況であればあるほど短命に終わります。

リンクして頂いているSさんのブログにこんな記述がありました。
『スロプロの人達を勝たせ過ぎず、でも期待を持たせ来店してもらい、昼や夕方から来店されるお客様にも遊んでもらえるように考え調整しています。』
こんな意図が働いているのかも解りませんね。

私がホームにしてきたホールは、設定をツモらせてくれてると感じる所がほとんどです。利用されてるなといつも思いますw


>くらんきさん
コメントありがとうございます。=*^-^*=
クレカ作れるんですね~。知りませんでした。記事を訂正します。
家にいたら1銭も稼げませんよね。体調管理には凄く気を使ってますよ。><


>るかっちさん
感覚の問題でしょうね~。
スロットはもちろん大好きです。凄く面白いです。
普通に仕事していた時期は色々と得る事がありました。でもこの生活はその頻度が少な過ぎる感じがします。
家計は潤うんですけどねw

私はスロより彼女優先です。今の厳しい地域に越して来たのも彼女が出来たからですし。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>のぶさん
上段青テン♪ また味わいたいですよね~
確かにメンタル面はかなり鍛えられますwww
 


こんにちはぁ~
スロプロも結構大変なんですね
彼氏は会社勤務ですが
スロプロとしてやっていきたい
と思ったこともあったみたいですぅ
今は会社の同僚や上司まで
スロット好きですから・・
お昼時間に会話が弾むそうです(ぇ
 


>千絵さん
こんばんは~♪
皆、スロ好きなんだ~。楽しそうな職場ですね。
スロプロの嫁は色々と大変かもですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 


お初です
スロプロは世間体には厳しいですよね
クラコン懐かしいですo(^-^)o
私の初打ちはヴィ-ナスラインでした。知ってるとは思いますがあることをすると設定1でも116%越え(゜▽゜)撤去されるまえに抜きまくったので一番の稼ぎでしたw懐かしい限りです(>_<)
 


>ゆかさん
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪
いいな~。ビーナスライン、ファイアーコングですね。打ちたかったんですが、私の近県には設置がなかったんですよ。打ってみたかったです。><
初打ちがビーナスとは・・・。中々やり手ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 


コメお初です☆相互リンクありがとうございます!
スロプロってすごいと思います。僕もパチスロをギャンブルとは思ってないので必死に勉強したり研究したりしてますが、全然1本で食える程では全くないです。。。もっと修行を積みたいと思います!!

 


>てんちゃんさん
あっ! てんちゃんさんだ♪
私も恥ずかしながら元料理人でして、親近感があります。^^
まあ勤務時間のほとんどは接客でしたけどw 懐かしいな~
私は自称スロプロですよん。私がスロプロだと思える人は、勝つ為に一番重要な自分にとっての優良店へ、どんどん移動して行く人です。普通に引っ越しするからな~。まあそういう方は背負っているモノが違うんでしょうけどね~

お互い頑張りましょう!^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon