イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - ???r(・x・。)アレ???

???r(・x・。)アレ???


≫ EDIT




おっ! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



■???r(・x・。)アレ???
今年は稼働を始めてからまだ1週間なんですが、なんだか昨年迄とホームの状況が全く違います!

前記事でまごころ2連続でツモったんですが、それは昨年迄のデータを見たら設定が見つかった日だったので攻めたんですよ。

初日は、データを毎日残していないスロ生活者には設定が入るかどうか解らない日だったので、他機種にも設定があったのかどうかは解りませんが、データを見る限りでは予測と結果がぼちぼち合っていると感じました。

でも2日目は、ホール全体的に設定6を期待出来る日だったので、設定を探す人も多くホームのやる気が見れるなと思っていたんですよ。

この日はまごころに相当に自信のある狙い台がありましたから、くそ寒い中早くから並んで、予定通り6をツモったので良しなんですが、他機種に設定が見つからない。

私の予測ではかなり期待出来るはずだったのに、6濃厚台が見つかったのは私のまごころのみ!

約束を打ち切っていましたが、予測していた台と全く異なる場所で設定推測要素が弱かったんですよ。

設定が単に見つかっていないだけの可能性もありますが、私の打っていた台が序盤から6以外ないという挙動だった為、常連様は今日は設定入っているはずだと判断し、懸命に探していましたから本当になかったのだと思います。

設定推測が難しい機種に多数投入されていたという可能性もありますが、データを見た限りではかなり微妙な感じでした。

ここ迄はまあ良しです。私の予測の範囲内です。2日目はかなり弱かったですが、今年も設定は使ってくれてるなと思いました。

で、10、11、12日も過去のデータからすると設定を期待出来る日だったんですよ。

10日は外せない用事があったので夜下見だけしに行きました。

が、誰も設定ツモっていない・・・。

嫌な予感がしたので11日は様子見でハイエナ稼働のみ。やはり設定はなさそう・・・。

12日も・・・。orz

10日、用事があって良かったです。^^


□13日の稼働
この日も設定が入る傾向にある日なので、ちと朝から攻めてみるかと思い出撃!

私と同じ考えで肉と約束を狙っている常連様もいました。

まごころ実践データ リセット見抜けず
通常時 726G
赤7 0回
青7 1回 (1/726.0)
黄7 0回
REG 0回
ベル 91個 (1/7.98)
スイカ 7個 (1/103.7)
チェリー 11個 (1/66.0)

ボーナス中 41G
スイカ 1個 (1/41.0)
チェリー 2個 (1/20.5)
止め。


スロット代紋TAKE2 実践データ
↑機種紹介へ
457G
BIG 1回 (1/457.0)
REG 2回 (1/228.5)
ベル 48個 (1/9.52)

ボーナス中
24G
全小役 0個
特定演出 0回
まだまだ設定Hの可能性はありますが、ホールの状況を含め判断し止め。

↓スロット代紋TAKE2 解析
パチスロ代紋TAKE2の解析攻略情報

スロット代紋TAKE2-設定推測

[ 代紋TAKE2 ]パチスロ機種情報 - ハッピー☆スロット


こりゃ幸先不安やわ。また別のホールの様子を見にいくか。


↓参考記事
年末年始を終えて、回収の1月
Sさんの記事です。

キン肉マン、グラディエーター、エヴァンゲリオン、花の慶次2・・・。

なるほどね~。><




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


こんにちはぁ~♪
最近誰も出てないホールとか
ありますよね・・
1月はでないのかしら??
 


これからパチンコは大物を含めて新台入れ替えラッシュですもんね・・・僕のホールもパチンコ大量導入でして。

機械台回収がスロットまで回ってこないことをただただ祈るのみです(:_;)
 


遊びきました~☆
今年入ってから、地元も動きがかなり微妙です。昨年のデータと比較すると稼動も設定ベースも落ちてる感がありますし、今どこもこんな感じですかね

ブドウ判別の記事とか興味深く拝見させてもらいました~
過去記事も今から漁らせてもらいますw
 


>千絵さん
こんばんは~♪
全国的にみるとスロは厳しい傾向にあると思います。でも慎重に立ち回れば大丈夫ですよ。時には打たずに帰るという判断も必要です。=*^-^*=にこっ♪


>アビさん
私も祈ってます。稼働さえ上がれば・・・。><


>のぶさん
いらっしゃいませです。(^▽^)/
なんだか厳しいみたいですよ。でもジャグで利益をがっつりとるようなホールは少ないと思います。

ジャグマニアに読まれるかと思うと緊張しますねwww
 


マイホは 毎年一月は回収モードなんですが 今年は ぼちぼち設定入ってます
近くの大型店舗が二件なくなるので 近くのホール同士で お客様を集める競争してるとゆう噂です(1月にしては珍しくイベントラッシュ)
マイホも9日から12日までイベントで 人気機種には 設定入ってたようです(この時期の不定期イベントは今までありませんでした) あたしは 10日だけしか行けなくて残念でした

噂の店舗が閉店してから回収に入るのかと思われます
 


>にゃんにゃんさん
大型店舗が二件なくなる。ん~。この業界は衰退の一歩ですね。でも勝てない訳ではない!
そういえば今日は・・・。○ート☆でしたね。( ̄ー ̄+キラーン
 


回収イベントゎキツいですよね~

私ってばこないだ読みが外れてガセイベでエライめにあいました(;_;)  

最近はマイホも④⑤ばっかりで…

⑥のあるお店の近くに引っ越しする事にしました♪ 
 


デートドタキャンしちゃいました~
悪い子です
 


>るかっちさん
ですよね~。期待を裏切られるとキツいっ。><
引っ越しか~。私も考えようかな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>にゃんにゃんさん
ありゃあ~。悪い子ですね。お仕置きですよwww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon