イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 久々6GET! (*^-゚)vィェィ♪TOP > 日記 > title - 久々6GET! (*^-゚)vィェィ♪



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々6GET! (*^-゚)vィェィ♪


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



妻はスロットが大嫌い。

マルヒのサラリーマンスロット稼働日記


妻はスロットが大嫌い。マルヒはスロット狂。学生時代からスロット打ち続けて10年。これからも勝ちにこだわりスロット打ちます。基本的に稼働日記を書いて行きます。スロブログ仲間がほしいのでコメント下さい!!





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪








ずっと向い合っていたい。(〃∇〃) てれっ☆


■久々6GET! (*^-゚)vィェィ♪

私が設定ツモって普通に勝つ時は、朝から狙い台をおさえて打ってみたら6でした。ってパターンがほとんどです。

途中データを全く残さないので記事にしても何の参考にもならず、立ち回り的にも参考にならないので記事にする事はほとんどないんですが、今回は久し振りに大好きなまごころで気持ち良く快勝したので記事にしちゃいます!♪

時代は約束ですから約束のデータを載せたいトコなんですけど、約束に6を期待出来る時はまごころにも期待出来る状況なので、どうしても設定推測しやすいまごころを選んでしまいます。

いまだに約束6をツモった事のないスロ生活者は、私くらいなんじゃ。www


□初日
通常時 9663G
赤7 11回 (1/878.5)
青7 12回 (1/805.39
黄7 15回 (1/644.2)
REG 21回 (1/460.1)
ベル 1254個 (1/7.71)
スイカ 108個 (1/89.5)
チェリー 83個 (1/116.4)

ボーナス中 1418G
スイカ 121個 (1/11.71)
チェリー 71個 (1/20.0)

レイチャンス 908G
ハズレ 30回 (1/30.3)


□二日目
通常時 9693G
赤7 11回 (1/881.2)
青7 11回 (1/881.2)
黄7 18回 (1/538.5)
REG 19回 (1/510.2)
ベル 1331個 (1/7.28)
スイカ 89個 (1/108.9)
チェリー 104個 (1/93.2)

ボーナス中 1378G
スイカ 137個 (1/10.1)
チェリー 62個 (1/22.2)

レイチャンス 772G
ハズレ 33回 (1/23.4)


初日、二日目で差枚数10820枚で大満足です! (*^0゚)v

やっぱ、まごころは立ち回りやすいな~。


禁煙生活17日目突入! あんま吸いたいと思わんようになってきた。^^




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


すごい出ましたね!!
大勝おめでとうございます!!

まごころよくやりました~もうマイホにないので残念です(;_;)なくなる2ヶ月前くらいから設定変えなくなって(;_;)やりたかったんですが設定入れてないのをわかっては出来なかったです~(;_;)
あたし的に今のところ約束の6はわかりやすいと思います
まごころは 変更すぐは子役良かったりして 6と思ったら4だったとかありました

約束は6と4は間違えにくいです でも6以外は 序盤3か4か5か分かりにくいです

あたしのホムペの最後に実践データ欄作ったので良かったらみてください
 


すげーーーーーwwwww
やるときゃやりますね(笑

あwスロ情報のほうのランキング始めたんすねww

内容的にお似合いですw
頑張ってくださいませ!
 


>にゃんにゃんさん
ありがとうです。^^
まごころなくなっちゃいましたか。私のホームも減台されてますよ。orz
実践データ欄拝見しました。約束、高設定いいな~。最近は全く触る機会がなくって↓

>が~♪さん
密かに結構やってますよん♪
ランキング頑張ります! スロ情報の方はライバル少なくっていいな~。
日記の方はこれからがまた大変そうですね。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 


同じ6やるなら まごころのほうがいいです 安定してますよね

約束は6のみ わかりやすいと思います でも荒れるのでやってる人しか わからないと思います 捨てる人もしばしば
子役と設定は別なんじゃないかと今も疑ってます

今度まごころやったら 画像もアップしてほしいです~
 


>にゃんにゃんさん
確かにね~。約束くらいのボーナス確率だと、相当ひどい時がありますから。><
写真、撮ろうといつも思うんですよ。でも実践中はブン回してますから、いい場面が出ても中々手が止まらなくって。
今回も『愛という名の獣』って出たけど手が止まらず、ボーナス揃えてから、「あっ! シャッターチャンスやったのに。」とか。(^▽^;)
 


こんにちはぁ~♪
大勝おめでとうございますぅ~
さすが!って感じw
元気でてきた!
千絵もがんばろぉ~
 


>千絵さん
こんばんは~♪
ありがとうです。(*^-^)
元気出ましたか。お互い頑張りましょう!
 


どもです!( ^ω^)

今まごころにも設定が入ってるのは羨ましい限りです(´つω;`)

約束はいつも小役に翻弄されて爆死するのでやっぱりまごころがいですねwww
 


>ねじねじさん
『いつも小役に翻弄されて爆死』
私も去年は爆死しまくりましたよwww ハイエナの分だけプラスな感じです。><
 


まごころ⑥羨ましい~!
うちのホールにもまごころは撤去・・・
約束20台もいらんから半数まごころ
残してほしかったな~@@
ま、そうすると天井が頂けなくなりますが・・・。

快勝おめでとうございます~v
 


>ラブちゃんさん
ありがとうです。jё_ёjj エヘ♪
約束20台、私は羨ましいです。ホームは何故だか4台しか・・・。最初は8台だったのに減台ですよ。orz
減台は、何らかの理由があっての事だとは思いますが。
 

おめでとうございます

小心者の僕は6っぽい挙動でもある程度で退散することしばしば…見習います
 


>三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さん
6っぽかったらタコ粘りが基本ですからね~。頑張って下さい!^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


