イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 初めての方はこちらTOP > 未分類 > title - 初めての方はこちら



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めての方はこちら


≫ EDIT


初めての方はこちら


猫 固定記事用
Author:しぃちゃん

♂。基本パチスロ大好き人間です。スロ仲間が言うには、私は普段COOLに立ち回ってるけどたまに人間味のある無謀な立ち回りをするらしいです "r(^^;)


※当ブログは著作権・肖像権等の侵害を目的としておりません。掲載記事等に問題がございましたら、誠にお手数ですがメールにてご連絡下さい。早急に削除等の対応を致します。

【免責事項】
当ブログを通じて発生した如何なる損害に関し、管理人は一切の責任を負いません。自己責任において情報等確認し行動して下さい。

※当ブログでの設定期待度は全設定が均等に配置という仮定のもとに計算しています。


過去の記事でも、拍手ボタンで拍手していただけると嬉しいです。定期的にチェックしてるので、ちゃんと気持ちは伝わってますよ♪

2011/10/27 追記)
標準の拍手ボタンをFC2拍手に変更したら、カウントが0になってしまいましたorz
0になる前の状態の合計は、1393拍手!
ありがとうございます^^

当ブログはリンクフリー。相互リンク募集中。コメントもどの記事にでも大歓迎です o(*^▽^*)o~♪

リンクについて

詳細プロフィール

Mail : しぃちゃんにメールする


* Category: 未分類   Tags: 未分類  

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


