イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 今年の抱負

今年の抱負


≫ EDIT



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。=*^-^*=にこっ♪

( *´ω)ノ~゚■チャリーン  (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)


今年初打ちを先ほどしてきました。下見をかねての稼働なので、ジャックポットのハイエナ1回でマイナス0.8Kです。

しっかし設定入ってそうにないな~。この時期はしょうがないか。今週の金曜まではハイエナに徹するとしますかね。




■今年の抱負

人並みに今年の抱負なんぞを書いておこうかと思います。

今年こそは、




絶対に禁煙してやる!




今年に入ってからはまだ誘惑に負けてないので、なんかイケそうな気がする。

でも稼働を始めると・・・。ついついね。なんかいい方法はないもんか・・・。

意志の問題やな。今年こそは・・・。今回こそは・・・。必ず禁煙してやる!!!



全くスロとは関係ない抱負ですね。(^▽^;)

禁煙したいと思っている同志、今年こそは頑張ろう!!!




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


迎春v-115
スロット中の禁煙って
日常とは違うからガムとかパッチ効果薄そうですよねぇ
隣で吸われたり、手持ちぶさ、だったりと・・近所に家電屋さんあったらタバコの様に吸えるタイプの
禁煙電子タバコがありすよぉ・・
効果の保証はないけど・・応援します!
頑張れ!頑張れ!しぃーちゃん!
 


おめですwww

禁煙激しく応援します!!!
おいらはタバコが大の苦手。。。
だから空いてるパチンコ屋が好きなんです。


コレばっかりは応援ですね!!
もちろんポチ子ですww
 


>千絵さん
あけましておめでとうです♪
応援ありがとー♪ 隣で彼女がおいしそうに喫煙中・・・。
誘惑に負けずがんばります!!!

>が~♪さん
あけおめです♪
応援ありがとー。今年こそは、が~♪さん側の人間になってやりますww
 


スロットしながらの禁煙はガムは やめたほうがいいです
あたしは それで顎関節腱鞘炎になりました(*_*)


あたしの今年の抱負は 彼氏ゲットすることです
あとウエストをくびれさせること

お互い頑張りましょう!
 


>にゃんにゃんさん
アドバイスありがとー♪ ガムは危険っと。“〆(゚_゚*)フムフム

o(≧Д≦☆お互いガンバル★≧Д≦)o
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon