イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 検索ワード

検索ワード


≫ EDIT



年末はサイサイ、いみそ~れ2、ハイエナ稼働で予想以上の利益を上げる事が出来、大満足です♪

中でも、ウルトラマン・ザ・スロットのハイエナが活躍してくれました。
     ↑機種紹介はこちら

↓解析情報等はこちら
スロットマニア パチスロウルトラマン・ザ・スロットの解析攻略情報

↓ハイエナ期待収支の参考情報
ウルトラマン・ザ・スロット -パチスロ5号機情報データベース ENARE5-

さすがは巨大変身ヒーローですな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも悪玉の手によりw ゲーム数リセットボタンをポチっと押される可能性があるようなので注意です! 私は未確認。

参考記事→ ウルトラマン天井期待値
ぽるさんの記事です。



■検索ワード

当ブログに色々な検索ワードで来てくれるお客様がいらっしゃいます。その中でも気になったのを挙げてみますね。


【パチスロ桃太郎電鉄 普段 設定1】
そんなホールに行くのは避けた方が賢明ですよ~


【設定6打ちたい】
スロッター全員の願いですなw


【スロプロ 必要なもの】
そうですね~。世間一般ではだらしない社会的不適合者と思われているでしょうけど、だらしない人間には難しいです。私の周りの昔から勝ち続けているプロ達は皆、ストイックな生活をしていて、忍耐力、精神力に優れていると思います。そしてなりよりも努力を惜しみません。


【パチスロ 朝一 立ち回り】
臨機応変に動かねばなりません。その為には前日に策を練っておく必要があります。


【アイムジャグラーEX波】
【ジャンキージャグラー 波 勝つ】
波というのは単なる結果論です。先を読む事は不可能です。


【スイカ 目押し 約束】
逆はさみの方が素早く揃える事が出来ます。


【ブログ スロット 肉 あたし】
おそらくキン肉マンの事なんでしょう。詳細は謎ですw


【ヒキ負け】
解ります。その気持ち。でも単なる結果論ですから、高設定ならヒキ負けても頑張ろう。ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

↓関連記事
ヒキが弱い時について

しぃちゃんの今週のヒキ弱データ


【目押し 出来ない】
私も最初は出来ませんでした。><
意識して稼働を続ければなんとかなるかもですよ。

関連記事→ 目押しについて


【20万投資】
マジっすか! w( ̄Д ̄;)w


【スロプロ 募集】
誰が募集してるんだ? 打ち子か?
プロを集めてプロ集団でも作るの? (・vv・) ハニャ???


【パチスロ ホールでのトラブル】
怖いな~。何度も怖い経験をしました。最近はその手の話はあまり聞きませんけど、まだまだあるでしょうね。><
まあ、そういう意味ではないのかもしれませんがw



■今年を振り返ってみて

今年、最終稼働日はアイジャグ設定6を3816Gも回しておきながら状況判断ミスで捨てるという失態で終わってしまいました。

アイムジャグラーEX 実践データ
3816G
BIG 14回 (1/272.6)
REG 12回 (1/318.0)
ブドウ 611個 (1/6.24)

台の挙動が悪くなかっただけに後悔しまくりですよ。><



今年を振り返ってみると、ブログを始めたのが私にとって色々と収益がありました。色々な方の記事を読んで参考にさせてもらったり、意見をいただいて考える機会を与えてくださったりと、本当にありがとうございます。

自分の記事を書いている時も、なにかと気付かされる事が多々あり、自分の考えを相手に伝えるというのは自分自身の為になるという事を強く感じました。

それと、スロットブログランキングに参加しているのですが、定期的に応援して下さっている方がいらっしゃるようで、感謝感激でございます。本当に本当にありがとうございます。

   アリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!



では皆様、

((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


こんばんわ(・∀・)

もう後1日で2009年ですねー。


実は来年から地元を離れスロ生活しようと思ってます。

お互い来年はいい年になるといいですねo(^-^)o
 


今年1年お疲れさまでした(^-^) 

しぃちゃんさんにゎ何かと質問して 

答えて頂いてありがとうございました 


天井狙いは 

他のブロガーさんの記事とか読んで見て 

やっぱり普通に 

エナ狙いだったり期待値狙いだったり天井狙いだったり 

書いてますね 

たまたま私のブログの読者さんが疑問をぶつけてきたんでしょうかね?(;^_^A 

さっきロジックさんのトコに日本語の難しさを解析してもらおうかな~なんて思ってコメント残してきましたが 

無難に天井狙いで大丈夫ですよね(^-^) 


検索面白いですね 

私の知ってるプロ達も 

精神力 体力 集中力 分析力 観察力 とか大事だと言ってます 





でゎ来年もよろしくお願いします 


良い年を(・∀・)ノ
 


しぃちゃんさんは職人って感じですね。
イメージとしてはサラリーマン金太郎かな?
あと落合監督とかね。。。

ペカリンピックには是非ご参加を!

来年もよろしくお願いします!
 


>まっちさん
こんにちは~♪
一時的なものならば問題なしですが、世間的には相当に厳しいと思います。
・クレジットカードを作れない。
・ローンを組めない。
・保証人になれない。
・スロプロ(パチプロ)に対する偏見。
などなど・・・。

私は全てのリスクを承知の上でこの生活をしていますが、後悔している事が一つだけあります。それは時間です。パチスロに費やした時間は二度と返って来ません。

http://slotmama.seesaa.net/article/106257874.html

http://makegumi.livedoor.biz/archives/51096862.html
↑こちらはコメントの方が参考になる記述があります。

厳しい意見を述べましたが、やるのならば頑張って下さいね。=*^-^*=にこっ♪
良いお年を。(^▽^)/


>るかっちさん
期待値狙いってのがひっかかったんでしょうね。私もアビさんの記事を初めて読んだ時、疑問に思いましたから。
天井狙いでOKでしょ!
こちらこそよろしくです。良いお年を。(*゚▽゚)ノ


>ロジックさん
職人か~。技術介入機全盛の時代は目押し職人がいっぱいいましたねw 懐かしいです。
ペカリンピック開催の時にジャグラーが打てる状況である事を願ってます!
こちらこそよろしくです。良いお年を。(o^∇^o)ノ
 


あけましておめでとうございます(・∀・)

序言ありがとうございます。o(^-^)o

自分的にもわかってるつもりなんですがね

いろいろ悩んだ結果やらないで答え出すのは嫌とゆう結論にいたったので挑戦してみようと思いましてね。
2009年は挑戦の年として頑張らせていただきますo(^-^)o
 


明けましておめでとうございます~ しいちゃんさんにとって良い一年になりますように

今年も色々教えてくださいm(__)m

 


>まっちさん
あけましておめでとうございます。
挑戦の年か~。何だかいい響きやな♪
頑張ってくださいね。=^-^=

>にゃんにゃんさん
あけましておめでとうございます。にゃんにゃんさんにとっても良い一年になりますように。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 


あけましておめでとうございます(^^)

検索ワードめっちゃおもしろいんですけど(笑)「ブログ スロット 肉 あたし」あたしってなんだww設定6はホントに皆打ちたいですから(笑)

今年もヨロシクです(^^)
 


あけましておめでとうございますっ

検索ワード面白いですよね(笑)
キン肉マンひとつにしろ
筋肉まんとかキン肉万とか・・・。

私もブログを始めて報告するにあたって
無駄な立ち回りが減りました。
(コレは自分の意思の問題もありますw)
新台を打たれた方や高設定打った方のデータも
凄く参考になりますし、ブログをやってからの
収支は上がってます☆
ほんとみなさんには感謝ですっ!


今年もよろしくお願いします♪
収支頑張ってあげるぞ~~♪
 


>アビさん
あけましておめでとうございます。
でしょw 『あたし』ってのがツボにハマりましたよwww
こちらこそよろしくです。=*^-^*=

>ラブちゃんさん
あけましておめでとうございます。
ですよね。記事を書く事自体が自分の為になるんですよ。
こちらこそよろしくです。(^▽^)/
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon