イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ムッチーバトンです♪TOP > 未分類 > title - ムッチーバトンです♪

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ムッチーバトンです♪


≫ EDIT




またREGかよ! (-゛-メ)



■ムッチーバトンです♪

るかっちさんからバトンをいただいたので、やらせていただきます♪



Q1.バトンを回す6人は? 

とろぬまさん
ラブちゃんさん
千絵さん
紀州犬さん
が~♪さん
ねじねじさん

どじょっ♪(〃゚∇゚)っ”



Q2.お名前は? 

しぃちゃんです。=*^-^*=にこっ♪

 

Q3.おいくつですか?
 
むむ・・・。きっと二十歳ですw
 


Q4.ご職場は? 

スロ生活者かな。



Q5.好きなことは? 

パチスロ
映画
女?w 一途ですよん♪



Q6.好きな異性のタイプは? 

見た目清純そうで、実はとってもエロい人w
 


Q7.特技は? 

料理かな。元料理人です。でも技術だけw
それと・・・。舌技?w



Q8.資格は持ってますか? 

空手って資格かな? 初段です。まだ有効なのかな~。



Q9.悩みは何かありますか? 

なんとか禁煙しようと頑張ってます! 挫折経験数は20回以上。
今も煙草が切れたんで始めてます! 現在の禁煙継続時間はたったの15時間w



Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

・好きな食べ物
肉! 焼き肉! ステーキ! 大好きです!
最近はそうでもないですが、若い時は最低でも週一で行ってたな~。 

・嫌いな食べ物
なんだろう。納豆が嫌いだったんだけど克服したしな~。てかうまかった。食べず嫌いでした。
なんかあったかな・・・。ばか○けっていうお菓子! あのチーズ風味の味と匂いは私には無理だ。 



Q11.好きな人はいますか? 

います!



Q12.あなたが愛する人に一言 

愛してる! (///∇//)テレテレ



Q13.回す6人の紹介を簡単にお願いします 

とろぬまさん
家族とスロを愛するスロッターです。

ラブちゃんさん
制限された時間の中でちゃんと月収をあげるスロッターです。

千絵さん
人なつっこい♪ それがとってもとっても魅力なスロッターです。

紀州犬さん
柔軟な思考回路を持つスロッターです。

が~♪さん
私はファンですwww

ねじねじさん
賢明な奮闘ぶりがうかがえるスロッターです。



Q14.理想のデートコースは? 

もちろん焼き肉とビールです!



Q15.今の恋愛を一言で言うと? 

尻にしかれてますw



Q16.今まで年上の人と付き合ったことある? 

あります。若い時に12才も離れた女性と。あれはよかったな~。何がよかったんだかw



Q17.これだけは負けないってのありますか? 

エロ?w こんな事書くと誤解されそうだ。><



Q18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? 

胃腸薬とかを用意するかな。



Q19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 
本気で口説くw 本気で酔えるのは彼女同伴の時だけです。



Q20.好きな芸能人は?
 
大塚寧々さんです。



Q21.あなたを動物に例えるなら? 

猫かな~。o(^・x・^)o ミャァ♪



Q22.自分のチャームポイントは? 

秘密にしておきますw  



Q23.何フェチ? 

メガネフェチかもw



Q24.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 
とっても魅力的な方です。(*´∇`*)




* Category: 未分類   Tags: ---

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


バトンありがとぅ~ですっ(≧ω≦) 

しぃちゃんさんもエロでしたかっ? 


スロット好きはエロが多いのかしらん(;^_^A 


いゃいや…


殿方は少しエロの方が魅力的かにゃ…(//∀//)
 


しいちゃんさん
なんか以外~!?
すご~く真面目な人かと思ってました
結構楽しい方だったんですね!
だって 時々 難しいブログあるから 秀才タイプの人かと思っちゃいました~
完全確率
気を付けます。。

ジャグ6の合成確率良すぎの台 やっぱマイナスでした~
 


>るかっちさん
宣言します! 私はエロエロです!!!www

>にゃんにゃんさん
確かにね~。文才ないんでそう思われがちですよね。><
でも逆の場合は、逆の意味で以外だと言われますwww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


