イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > リンク > title - 相互リンク集

相互リンク集


≫ EDIT


相互リンク集


アルバイト ナナメ読み
2ちゃんねるのアルバイトに関するスレッドをまとめ、紹介するブログです。
これからアルバイトをしようとしている方への参考となれば幸いです。


やる夫と学ぶ就職活動
主に2ちゃんねる掲示板の就職や転職の参考になるスレをまとめ、紹介することを目的としたブログです。
その他にもビジネス板やニュース速報板のスレやネタスレも取り上げていきます。(ネタスレは時々です。)
絶賛、就活中な人はもちろん、そうでない人でも楽しめるようなブログにしたいと思っています。


神競馬.com -2ch的競馬板スレまとめブログ-
2ちゃんねる競馬スレ 予想 動画 新馬情報 ニュースなど競馬ポータルサイトを目指していきます。


ギャン速2ch
競馬の記事。新馬、重賞は毎週更新(特別登録、枠順発表次第更新)パチンコは新台のスペック紹介やあるあるネタなど


黒マッチョニュース
ニュース系スレをまとめて記事にしています。


* Category: リンク   Tags: リンク  

Comments

パチスロ

パチスロはやったことがないです。

高校生の修学旅行でパチンコ行きました。

普段行くとまずいです。

旅行中なら周りも知らないし、

面白いし、満足できました。

といってもお金がそれほどないので

どつぼにはまらなかったです。
 


>rudoさん
スロも面白いですよー

でも、余裕があってもハマったらダメです。
うまく付き合わないとですよね。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon