イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > リンク > title - 相互リンク 【稼働】 パチスロ

相互リンク 【稼働】 パチスロ


≫ EDIT


相互リンク 【稼働】


2-9伝説
競馬予想 パチスロ攻略 重賞予想結果 スロット天井解析
馬券は単勝一点勝負 勝つための立ち回りや打ち方など


目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入
スロットで月収20万!本業より副業がメイン収入になってきている男のパチスロ実戦日記です。


ぱちすローゼン!
ローゼンメイデンとスロット日記のブログだよ!わーい!


上京奴隷ミルクレープの稼働日記
趣味は甘デジ、特技は天井到達、好きな台はCZが潜伏しないART機です


―3,000,000円。。。 ウンコスロッター
―3,000,000から勝組みへの本気スロット収支公開で挑戦中!


ジャグラー徹底攻略サイト【ペカ中毒】
ジャグラーファンの方、ペカり中毒の方必見!パチスロジャグラーを徹底攻略、正攻法立ち回りからオカルトまであらゆるー情報を網羅。 基本的に確率論の観点からの正攻法立ち回りなのでAタイプでも応用可能な情報になります。


茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆


パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
私、ガンメタきっず!がパチスロを始めて2年目から収支をプラスにできた方法を公開していきます。


敗者の美学は空の上
パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。


パチンコ パチスロ中毒者同好会
パチンコパチスロ中毒者よ集まれぇぇ~!!!! 日々の勝ちをみんなで分かち合いましょ。 勝った人も自慢しましょう。 勝って、勝って、勝ちまくりましょ!!!!!!


夫婦で月収20万スロパチ日記
夫婦でスロット・パチンコで月収20万円以上の副収入をGETしています!主な立ち回りはハイエナです!


5号機スロッターの遊び
パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・


スロハイ-今この機種で勝ってます
パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチンコ、パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。たまには最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。楽しく打って勝っちゃおって感じで日々更新中。


パチスロ勝ち組!
パチスロ5号機時代。パチスロ冬の時代なんて言われてますが、アフター5の小遣い稼ぎに奮闘中です。


萌えスロまにあっくすっ!
萌えスロをフヒフヒ言いながら回す生活。養分としての誇りを持った稼動を心がけています。
かつては萌えスロ紹介のためにあったはずなのに、いつの間にか僕のオナニー日記に。
まあ長い人生そんなこともあるんじゃないかな。


hippyのスロ実戦!絶対勝つぞ!!
スロットは勝ってナンボ!天井狙いで勝つをスタイルに目標30万勝てれば良いかな!?的な立ち回りです。しかし勝つ為に打つ!勝つ為の情報をお届けします。


俺的日常 by UPUP
フットサルプレイヤーで
釣り人で
スロッターで
ゴルファーですww
え~、とにかく日々を適当に書いていきたいと思います♪


萌えスロッ!
萌えスロ好きの変態○士Blog
スロ日記やスロ情報、たまにアニメやゲームの話題を扱ってます


パチプー日記
パチプーとして数年生活していましたが、2006年に就職しました… んがっ!会社が倒産してまたもやパチプー(笑)このさきどうなるやら…


スロプーの理論的立ち回り術
4年間スロプーとして過ごした自分の経験から、パチスロの立ち回り術(勝ち方)を綴っていくブログです。


人生丸投げパチンコ日記
毎日の稼動をパチンコ日記として書いています。パチンコ必勝と自由を求め不自由になっていく男のヒューマンドキュメンタリー。


パチプロ日記~パチンコ攻略情報の極め~
パチプロの日々の収支状況、勝ち方、考え方などを紹介してまいります。
また、社会情勢・政治・経済などについて自分なりの考えも書いていきます。


パチスロレシピ
勝てないパチスロはただの箱、勝てるパチスロは魔法の貯金箱。


無敵の勝ち逃げクン.com
鉄拳2nd・風間飛鳥、花満開・ほのか・・・リアルキャラ萌えネタを中心にスロット稼動、勝ち逃げ報告など気分に合せて更新中!


天婦羅UDONの【駄目スロ】blog
読んで字の如くのスロ日記とか雑記とかアニメとかいろいろもうフォォゥゥ---っっ!!


めざせ年間1000k リーマンすろったーのぬるーい日記
小遣い稼ぎでスロットしたり、ダーツしたり、車いじったり、麻雀したり、子育てしたりな、ぬるーい日記です


主婦のパチスロ天井狙い!
主婦でも稼げるパチスロ!天井狙い実戦日記です。
専業主婦スロッター 天井狙いで月収20万目指しています。


パチスロ岐阜の優良店を探す
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。


【狙え】ブログ
スロットのハイエナで月25万円以上を目標に立ち回っています!新台実践もアルよ(^_^)


空いた時間に、スロで副収入稼ぎたい。
16時からの立ち回りメイン。天井情報一覧・機種別設定看破要素もあります。


大学生の天井ハイエナパチスロ日記
大学生のハイエナスロット日記かいてます。


ぴこぱーく パチスロ研究会
パチンコ・パチスロで勝つ、稼ぐ方法を日々研究しています。


ダイキのパチプロ日記
朝はデイトレ、その後稼働日記です


パチスロ夢解析diary
パチスロ・スロットの天井解析|設定目標月収10万 独自の立ち回りで日々の収支を公開 その他趣味の話などを書いた日記ブログ


あふろ★パラダイス
ぱちんこ、すろっと、FXやらのお話


【次回予告】天井から万枚!!
パチスロ大好きなアラフォーオヤジです。
スタイルとしては期待値の高い天井やゾーンを狙って打ってます!
基本一人稼働ですが、最近増えたカップルや夫婦の連れスロに憧れてます!!
世の熟女スロッターさん!Shall we pachi-slot!!


ガチエナ最強列伝
専業に移行して月30万以上あげてる男のブログです。メジャーな台からマイナーな台まで天井機能について検証?実戦報告していきたいと思います!!


パチスロな人生
スロットと毎日の日記を中心にしたブログです。よかったらみていってください。


ゆうスロ専科
夕方からのスロ稼働日誌


新ガラパゴス・ザ・スロット
サラリーマンがパチ、スロに翻弄され大切な事を見失いがちになるお話。負けても泣かない。


スロ速管理人による養分日記
概要等の記載がまだありませんので、その内追加しますw
by スロ生活者のブログ管理人


楽しいパチスロ
パチスロをより楽しもう的ブログ


ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎
私は超1流のごみ野郎です。2年前会社を早期退職し1年間で退職金の半分がギャンブルで無くなりました。そのお金を何とか現状維持できないものかとこのブログを作りました。ギャンブルをやる奴はごみ野郎です。


ひたすらジャグラー
ジャグラーを様々な角度で自ら実践し、その過程と検証結果を報告します!果たして様々な方法で勝てるのか?勝てないのか?やってみなければ誰にも分かりません。実践あるのみ!身をもって試していきます。温かく見守って下さい。


スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
*スロット暦11年(途中ブランク2年)
高1の冬、花火でスロデビュー。最高獲得枚数はサンダーV2の2万枚越えです!
以前は某カーディーラーで働いておりました。そろそろ引退します(笑)


チャコメットのパチンコ、パチスロで稼ぎ続けるためのブログ
パチンコ、パチスロブログです。画像や動画による最新情報や実戦記録も紹介してます。


ジャグラーで喰う!
ジャグラーだけを打って生活しています。日々の収支や立ち回りを。


どるふぃんの沖ブロ~沖縄での南国的パチスロブログ~
基本的に沖縄でのパチスロの立ち回りを更新してます。
2012年から就活で稼働していない時期もありましたが、某銀行から内定をもらい、現在はバイトと並行して稼働してます。
雑学等の小ネタも載せているので、是非覗いてみてください!!


稼ぐz!スロットで月収100万円(希望)
パチンコ、パチスロだけで月収100万を目指していくブログです!日々の立ち回りや、いろいろな情報などを掲載していくつもりです。まぁ100万というのはあくまで希望ですが…


働きたくない!コジスロの道
働きたくないサラリーマンのためのブログ。パチンコ/パチスロの他に副収入を探し、脱サラを目指します。


はちこの夢回胴
スロットを愛するがゆえに、今日もホールに突撃します。


ぱちまに-稼動編- episode of side-A
パチパチマニアックス管理人の稼動日記スロット,パチンコ雑記


THE パチンコ究極攻略日記
稼動日記と、止め打ちやオーバー入賞、ゲージ解説や新機種のセグをメインに攻略中!!


ちゃららん。の期待値だけじゃ飯は食えない~っ
パチ打つ・スロ打つお暇な人妻
昼も夜も、タマ遊びで忙しいっすよ~
期待値大事なのは、わかってるけど~
それだけじゃ、お腹もお財布も膨れませぬ(TωT)
煮詰まったら(負け続きっ!)イケメンポメラニアンのロイ君登場!


* Category: リンク   Tags: リンク  

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon