イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - アホな私。(-。-;)

アホな私。(-。-;)


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



ペ科学研究所

基本的にジャグ系中心の稼動です。
でも、オカルトを科学する!
これが本線だったりして・・・・





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪






レインボーは確定にして欲しい!
最近とてもお世話になってます。私はこういうマイナーな機種で立ち回るのが好きです♪
 

■アホな私。(-。-;)

今月は私の地域全体的な状況が悪くのんびり稼働している訳なんですが、何故だか結果は先月より先々月よりもいいという不思議な現象が起こってます。

力を抜いたのがいい結果に繋がったんですかね。とは言っても、設定6を確信出来たのはアイジャグ1回とサイサイ1回だけなんですけど。

何で396Kもプラスなんだろう。ハイエナ稼働もほとんどしてないし肉等の誤爆もないんですけど。

単なるヒキ(結果論)だなwww

でもまあ、イベント、設定発表がない地域の特性上、高設定を打ち切ったとしても確信出来ない事が多く、それなりに期待値は稼げているとは思います。

言葉を変えると、設定推測が難しい台で高設定を捨てまくってるとも考えられます。

正直、どこで高設定を打っているのか不明ですw


例えば設定推測が難しい機種でイベントがあったとします。それならば、高設定寄りの挙動を見せる台を打ち切ればいい仕事をしたなと考えられます。

でも私の地域はイベント等がないので、過去のデータと経験から高設定が投入されるかどうかを予測せねばなりません。

連日高設定が投入されていると確信出来る状況ならば、打つ台を選んだ理由は強くなり設定は捨てにくいです。

でも最近のホームは平均設定は高いんですが、設定6を連日投入しているとはとても考えられないんですよ。

となると、必然的に台を選んだ理由が弱くなり設定を捨てやすくなる訳です。


ま、内容はともかく最近は調子がいい訳ですよ。負ける気がしません。

でも、こんな時は調子に乗って冷静な判断が出来ない時が稀にあります。


□実践記事
先日、普段通りホームに朝から行く予定で前日にきっちりと下見をしました。

寝ようかと準備をしていると知人から電話が。久々に合う友人だったので飲みに行く事に。

軽く酒を嗜んで、5時位迄とっても楽しい時間を過ごしました。U(^~^*)

で、スロは休もうかと思っていたのですが、目覚ましを消し忘れていたのでいつもの時間に起きてしまいました。

また寝ればいい事なんですけど、最近調子がいいもんだから調子に乗って出撃!

サイサイのリセット判別開始! 下げリセットしかありません。orz


約束の本命台へ!(台を選んだ理由は強くはないです)
通常時 969G
赤7 2回 (1/484.5)
青7 0回
黄7 1回 (1/969.0)
REG 1回 (1/969.0)
ベル 108個 (1/8.97)
スイカ 14個 (1/69.2) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 10個 (1/96.9)

ボーナス中 95G
スイカ 6個 (1/15.8) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 2個 (1/47.5)
1枚役 3個 (1/31.7)

約束のデータを記載しているブログで、高設定じゃないデータばかりを記載しているのは、私くらいですねw
だってツモれないんですもん。まごころと同じ設定配分で使ってくれると思ってたんだけどな~

ここまでは冷静でした。

この時点で相当眠たかったんですよ。内心、設定なくて良かったと思ってみたりw


ハイエナ出来る台はありません。眠たいし設定ツモっても台打ちしてくれる人が見つかるかどうか不明です。帰るのが冷静な判断だと思います。

でも最近調子に乗ってて、更に寝不足で冷静な判断が出来ない私は、サイサイのリセットされていない可能性が高い本命台へ!
582G
青7 1回 (1/582.0)
白7 3回 (1/194.0)
単独&チェリー重複青7 0回
単独&チェリー重複白7 3回 (1/194.0)
サイコロ演出 無し
理想的な展開です♪ 単独白7を2回も見抜きました。
でも止めた。だって眠いもん。><

全く何やってんだか。そんなんなら最初から打つなよ。 f(^_^;) エヘヘ・・・


デビルメイクライでハイエナ!
47G REG1回


何故かアイジャグに座っている私。(^◇^;)
設定入りそうな台で 1173G BIG 4回 REG 4回 の空き台を見つけたので。現時点での状況的なモノもいいです。(台を選んだ理由は強いです)
158G
BIG0回
REG1回 (1/158.0)
ブドウ24個 (1/6.58)
睡魔が襲ってきたので止め。


アホですなw こうやって文章にすると記事にするのは恥ずかしいです。
でもせっかく書いたし記事にしちゃいます。判断のダメな例という事でwww

ほんまにアホで情けない立ち回りやわ~。(*v.v)。ハズイ。。。。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


全然OKじゃないですかっ☆
うちのホールのイベ的に全台イベ
それもローテンションしてるかの様に
色んな機種に入るので、
下手すると乱れ打ちかのように投資がかさみます・・・
イベント的に○台数機種!とか言われると
さがさないと!となってしまう;ェ;
1発目でツモるとかなりいいイベですが
1発目が外れると収集つかなくなる☆

調子がいいみたいで何よりー♪
私は、ぜんぜんだめですw
 


眠い時って何かおかしくなりますよね(^^ゞ 

私も前に戦国打ってて眠くて何も考えずにボーっと打ってて 

気付いたら2万近く負けてました(;^_^A 


しぃちゃんさんはちゃんと判別してたし大丈夫ですよ 

でも自分で自分に突っ込むって分かります
 


お疲れさまです~

眠くても判別してるところがすごいです~

マイホはここ10日くらい結構設定入れてます 5%くらいですが(^^;)5%は結構入ってるほうです
たぶん今甘くして年末年始回収なんじゃないかと?

昨日エヴァ推測6やりました~
朝から30Kはまり天井二回の展開

6以外のデータもブログに載せてますが やっぱり通常子役全然ちがいます
でも6以外のほうが回収出来てます 出たとこでやめられるからでしょうか?
でも推定6で あまり回収出来てないし ハマりも深いので 通常子役と内部設定は別なのではないかと思う今日この頃です
そんなことはないと思いますが
 


早速の宣伝ありがとうございます!

サイサイは1度しか打ってませんが、レインボーアフロで当たりましたが確定じゃないんですね・・・

北電子さんはRT付けると出玉減らさにゃいかんのでヤダ!と言いながら出しましたね(笑)
おまけに要目押しで。

寿命が短かそうですが(汗ww
 


>ラブちゃんさん
いやいや全然ダメですよ。><
サイサイは高設定を期待して打ち始めて、高設定の挙動なのに止めてる訳ですからw
アイジャグも台を選んだ理由が強いのに、あっさり止めてしまっています。

設定入る場所が絞りにくそうですね。早い時間にツモらないとって思うと焦っちゃいますよね~。
ラブちゃん、ちゃんと立ち回ってますから大丈夫ですよ。長い目で。


>るかっちさん
そうなんですよ~。体長不良の時は行かない方がいいとは解ってるんですけどね。つい。><!
ほんまアホですわw


>にゃんにゃんさん
サイトデータ拝見しました。私は6を触った事がないので解りませんが、6不発気味の報告を良く受けます。まごころと確率はほぼ一緒なんですけどね~。

今回のデータなら5の可能性もありますね。約束は5も使ってるホールならかなり惑わされると思います。ツールで80%設定6でも実は設定5なんて事は多々あると思いますよ。

↓参考記事 yossyさんの記事です。
http://yossy0808.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html


>ロジックさん
直ぐ消えそうですよね。(^▽^;)
ホームも閑古鳥が鳴いてますw
技術介入性が高く、実は割も高く、設定推測もしやすく、リセットも見抜けて、かつライバルが少ないという、パーフェクト台なんですけどね~。
 


そうですね
考えてみると 5だったかもです
今までの推定6は ビック中のスイカが 1/5~1/15
今回はビック200ゲームでスイカ1/20 300ゲームで1/26で 絶対6じゃないと思ってました そのときの判別ツールは5の確率80%以上

後半 チェリーから青7も出てきて ビック中スイカ落ちてきて 判別ツールの6確率と5確率 48% 49%と半々になり

最終的に6確率が高くなったと言う流れで

今までの推定6は最初から判別ツールで6確率が高かったんです

グラフの波的に 5だったかもです

5000回転くらいまでは 5だと思ってましたから
ただベル確率 チェリースイカ確率は 常に6以上でしたから
未だにどっちだったかわからないです

最終的なビック比率は
青のほうが多かったんですが
特リプから三回 一枚役から一回 単独一回というのがあるのでなんとも言えないんですが

5確信台触ったことないのでわかんないです~

 


>にゃんにゃんさん
約束56の区別は数値的にみて難しいですからね~。BIG比率は一日位のスパンでは全く参考になりません。チェリー重複に注目しても56の区別は難しいと思いますよ。
 


ためになるコメントをありがと~♪

単独チェリーとチェリー重複ボーナスという別々のフラグを同時に抽選・・・
あくまで子役のチェリーとボーナス重複のチェリー
の出現率の合算が雑誌などで出ている
チェリー出現率と言う事ですかね@@
要するに、チェリー重複率には
差があまりないから設定が高くなると
ハズレチェリーが良く出るって
事になるのかな・・・。
ん~難しいww

今日は上手い事行って、
約束の多分6打つ事が出来たので
近日中にデータ載せようと思います☆
 


そうなんですね~!?

チェリーから青7が多いと4 6の可能性高くなると思ってました~ 1/3200だったような?勘違いでした?


ラブちゃんさんのデータみたいです~!
 


>ラブちゃんさん
全ての雑誌等に目を通している訳ではないですが、雑誌等で同時成立期待度とか割合とか重複率とか記載されているのが誤解の要因なんですよ。パチスロ必○ガイドさんは、たまに振り分けとか表現されている程度で誤解を招かない為にそういう表現はしていないと思います。

中々、先入観があるのでいつも解って貰えないんですが、単独チェリー、チェリー重複ボーナスというのは完全に別ものです。内部的にチェリーに当選した後にボーナスを抽選している訳ではありません。

>子役のチェリーとボーナス重複のチェリー
>の出現率の合算が雑誌などで出ている
>チェリー出現率と言う事ですかね@@
そういう事です。=*^-^*=

この事が理解出来ていないと、GTO等で設定推測する時に誤った判断をする事になりかねませんね。


>にゃんにゃんさん
チェリーから青7が多いと確かに偶数の可能性は高くなります。でも決定的な差じゃありません。

チェリー重複青7確率
設定1 1/8192.0
設定2 1/3855.1
設定3 1/6553.6
設定4 1/3276.8
設定5 1/4681.1
設定6 1/3276.8
これだけでは10000G位では設定解りませんよね。
 


さすがしいちゃんさん詳しいです~

確かにチェリー青7 当てにならないと思ったことあります
ずっと据え置きの隣の台 1000回転くらいの間にチェリーから青7二回当たってました

やっぱり通常子役重視でしょうか
 


>にゃんにゃんさん
数値と試行出来るゲーム数を考慮すると、序盤は通常小役重視でしょうね。まだ経験がないのでなんとも。f(^_^;)
 


管理人さま、お邪魔致します(^^)

FXと生活の日記内容が中心のブログサイト、
『 夢は大きく!FX計画 』の管理人の高田です。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:夢は大きく!FX計画
サイトURL:http://fxpower12day.blog121.fc2.com/
管理人名:高田


では、失礼致します。
高田。
 


>高田様
相互リンクのお誘い有難うございます。誠に申し上げにくいのですが、御辞退させて頂きたいと思います。
当ブログはパチスロをメインにしておりますので、パチスロ関連のサイト、ブログのみと相互リンクしようと考えております。
貴サイトの御発展を心よりお祈り申し上げます。
 


しいちゃんさんこんばんわ(・∀・)

ちょっと聞きたい事があるんですが天井狙いのシュミレートってどうすればできるかわかりますか?
等価の期待収支は探せばいくらでもでるんですがその他換金率での数値が見つからないので困ってます
もしわかったら教えてもらえますか?
 


>まっちさん
そう言われてみれば、等価以外のホールでハイエナした事ないな。と言うか私の地域には存在しないんですがw
換金率が変わっても投資金額は変わらない訳ですから、回収出来る期待枚数から換金率による損失を引けばいいと思います。
期待枚数は、ジャックポットとかキングガッパとかなら、各設定毎のボーナス比率、平均獲得枚数から算出出来ますが、巨人とかはどうやればいいんでしょうね。

ハイエナのプロフェッショナルのぽるさんに聞いてみたらどうでしょう。
http://poru8.blog102.fc2.com/
 


返答ありがとうございます(・∀・)

等価しかないんですかエナるのにはいいですね( ̄▽ ̄)

自分の地元には等価店ありません

ド田舎なんで

まさるさんに質問してきます。
 


まさるさんじゃなくてのぼるさんでした
 


>まっちさん
いやはや日本語は難しいですね。【の、ぽるさん】と書けば誤解を招く事はなかったんですが。f(^_^;)
かなりウケましたわwwwww
【ぽ】と【ぼ】の区別も付き辛いですよね~
 


なぜか頭の中はまさるになってました( ̄▽ ̄)

今日換金所で1000円足りなくてへこみました
よく確認してから離れるようにしないとですね(ノ><)ノ

 


>まっちさん
ですよね~。特に万券は注意しないとですね。=*^-^*=
私も気を付けないと。
 

いい言葉ですね

ペ科学!
できればこんな勉強を高校でしたかった
大人になれば絶対に役立ちそうです
 


>三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さん
確かに。^^ こんな科目があったら・・・。ですよねwww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon