イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 安い稼働をする位なら

安い稼働をする位なら


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



アレジン的パチスロマニア

過去のお馬鹿な迷機や最新機種まで俺的ラブ攻略





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪








これって珍しくはないんですよね。でも初めて見た気がする♪


■安い稼働をする位なら

ん~。ノルマ達成出来そうな状況だと思ったんですけど、B店のアイジャグにすら設定6が投入されなくなったみたいなんですよね。

月末なので時期的なものかもしれませんけど、使えると思ったホールもここ一週間位は相当にイマイチなんです。

固い立ち回りとハイエナ稼働のみをしているので負ける事はないんですが、足を使ってる時間に対して稼働出来る機会が少な過ぎます。

ちょっと前までは午前中の内に設定6をツモれなかったら撤収! ハイエナ稼働はたまたま拾える時のみでしたから時給は良かったんですよ。


で、今の状況を今日稼働しながら思いました。

・今の私の地域の状況は過去4年間の中で一番悪い。

・足を使って安い稼働を続ければ利益は出るが、ノルマを達成出来る程ではない。

・設定6を投入しているホールは少し足を延ばせば(片道1時間)存在するが、設定入る場所が絞りにくくライバルが多いので、たまに設定ツモったとしても結局は安い稼働にしかならない。

・ハイエナメインで稼働しようにも拾えるのはほとんどが宵越しのみ。

・ノルマを達成する為には今の所、遠征しか思いつかない。

・遠征は私の情報の範囲内では隣県程度の遠征では無理で、かなり遠方迄行かなくてはならない。

・遠征しても直ぐに結果が出る訳ではなく、多少の投資と情報集めと経験が必要。

・今の状況は悪いが改善する可能性は多いにある。

・ノルマは必ず必要な金額な訳ではなく、自分のモチベーションを上げる為に目標にしているだけ。

んじゃあ・・・。のんびりしよっかなとw

しばらくの間は宵越しハイエナと、これだっ!と思える狙い台を1台だけ稼働して、とっとと稼働は終了しようかと。

明日になれば考えが変わっているかも知れませんけどね。( ̄ー ̄)ニヤリッ


□今日の稼働

今日は普段は行かないホール(C店)でイベント的(告知、発表なし、設定6多数確認済み)な日だったんですが、設定入る場所が絞りにくいし並びがきついので、朝一からは行かず少し遅れて入店しました。

知り合いがたくさんいますw

肉や約束等の設定推測しやすい機種、バイオ等のハイスペックは満席です。

適当な台を打つ訳にはいかないので、約束で設定推測している人の台番だけを控えて撤収。


ホームで宵越しハイエナ開始!

ジャックポット
663G BIG1回

北斗将
123G BIG1回

C店へ!
ホールの様子を観察・・・。良さ気な空き台は・・・。まだある訳ありませんねw

3時間後にまたC店へ!
控えている台番にはない台で
1602G
BIG 8回
REG 2回
で前日クソ台の約束を発見! 出目は素人の方が打った後っぽいです。両隣のお客様は設定推測していません。

約束を打っている知り合いに状況を聞くと、設定推測をする人は触ってなくて、台の挙動はチェックしていないとの事。

打つ事にしました♪

即青7! ボーナス中
スイカ 6個
チェリー 2個
1枚役 2個
期待するないうのは無理!

知り合いの視線がとってもとっても痛いです。♪( ̄▽+ ̄*)

通常時 2592G
赤7 1回 (1/2592.0)
青7 3回 (1/864.0)
黄7 4回 (1/648.0)
REG 3回 (1/864.0)
ベル 311個 (1/8.33)
スイカ 44個 (1/58.9) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 44個 (1/58.9)

ボーナス中 244G
スイカ 14個 (1/17.4) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 6個 (1/40.7)
1枚役 11個 (1/22.2)

設定期待度
設定1 7.5%
設定2 23.3%
設定3 23.3%
設定4 35.1%
設定5 9.7%
設定6 1.0%

こんなもん6な訳ないやろが! "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

知り合いはとってもとっても楽しそうです! (-。-;)

ホールの様子を観察・・・。

肉には6ないみたい。高設定っぽい台がある場所の傾向は・・・。

・・・全く解りません。


明日からのんびりする事にしますwww




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


スイカ チェリー の通常からだと 4ですか!?

先日三日間推定6の約束やりましたが ビック中のスイカが ヤバいくらい落ちました 3日据え置きだったんです でも出玉は全くついてこなくて ホントに6か 不思議です
三日間の通常子役 当たり約 ボーナス中子役 6のはずなんですが、合成確率1/220

1日目は カウンター持ってるひと捨てたんですが
変更台のカウンターすべて覗き見してて その台が一番スイカチェリーがよかったんです
2日目は 朝からできなくて だめ元で マイホ行ったら捨てありました
3日目朝からぶんまわし
内容は6以外にありえないんですが 収支は 三日間で49K
出てないから据え置きなのか 設定入ってなかったのか 不思議です
 


>にゃんにゃんさん
ホールの状況からすると良くて3だと思いますw

サイトのデータ拝見しました。20820Gでボーナス92回(1/226.3)ですね。ちっとも不思議じゃないですよ~
20820Gで 1/189.96 のボーナスが92回以下になる確率は4.78%です。実際のボーナス成立確率はもう少しいいはずなので、正確には5%位かな。
ほぼ同じ確率のまごころ設定6の私の実践データを見てみて下さい。30821Gで・・・。www

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-47.html
 


ブログのエヴァまごも大変だったみたいですね

同じ台で30000Gだったんでは ないですよね?!


あたしのは 同じ台だったので 台が壊れてるんじゃないかと思いました~
 


こんばんはっ★

ん~約束も難しいですよね・・・。
私もボナ中の子役の引き強で粘りすぎて
負けた事がありました@@
どれもが6の数値にはならない。と
思っているので・・・というか基本そうなんですが
その考えが邪魔して辞め時ミスっちゃう事も;;

私のホールもここの所設定状況が
あんまり良くはないですねぇ。
新台に力を入れてるみたいで、肉や
バイオ、りんかけなどハイスペ機が全く
出てないみたいです@@;

12月、かなり厳しくなりそうです。。
 


>にゃんにゃんさん
別々の台ですよ。据え置きの台でも悲惨な経験が何回もあります。機種は違いますけどね~
経験を積めば今回の約束も別に変じゃないと考える事が出来るはずです。^^

>ラブちゃんさん
約束は難しいですね~。まごころと同じ感覚で攻めると痛い目に合いますw
約束の止め時はまだまだ模索中です。てか6がないw

私の地域もですよ。肉6なんてしばらく見た事ないです。(ノω・、)
 


紹介ありがとうございます ( ゚∀゚)o彡

それにしても状況厳しそうですね。
メリハリ設定じゃなくて発表も無しなら紀州犬ならお手上げです。

パチンコも視野に入れればどうですか?
期待値で日当5万の台は無いですが、期待値-の台を打つリスクは0ですよ。
 


>紀州犬さん
そうなんですよね~。急に状況が悪化しました。(TwT。)
一過性のモノであればいいのですが・・・。

パチンコで状況のいいホールは一部のプロが幅を効かせていて攻めにくいんですよ~
状況がいいはずなのにプロが群がらないという事は何か理由がある訳で・・・。w
でもパチンコも視野に入れてみます。( ̄▽ ̄)
 


こんばんわ^^
はじめましてm(__)m


ふらりと立ち寄ったのでコメントを残していきます♪♪

自分は4号機とともに引退したのですが、最近ふとホールに行くと多少出るようにはなってましたが・・・

やはりこの時代きつそうですね(T_T)

また昔みたいに朝から活気のあるホールに行きたいです・・・・・

いつか来る6号機に夢を託しましょうwww

ではまた来ますね♪♪
 


私も今迄は設定狙いONLYだったんですが 

なかなか厳しくて宵越し狙いとエナ狙いを増やすよぅにしました 

私の立ち回りは固くないから少しは固くしようかと思って(^o^;  


厳しい状況ですがお互い頑張りましょう(^-^)
 


>kaosyouさん
こんばんは~。こちらこそはじめまして。=*^-^*=
5号機の性能自体は問題ないんですけどね。ホールが凄く儲かる環境じゃなくなったのが痛いです。><
6号機はどうなる事やらw

>るかっちさん
状況が良い時は固い立ち回りが裏目に出る事も多々ありますが、状況が悪い時は多少は固くしないとですよね~
お互い臨機応変にいきましょう。o(`・ω・´)○
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon