イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 機種別 解析 立ち回り > title - 設定6!? 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

設定6!? 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~


≫ EDIT




新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
 ↑機種紹介はこちら


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

解析数値はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア



設定推測がしやすく、まだまだ主戦力なエヴァですが、時には打ち手を惑わせます。

先月こんな事がありました。

16台中設定6はほぼ一台、あっても二台。

設定配分は常連多数の経験上、設定4と5はないという状況可での話です。


通常時 9767G
赤7 5回 (1/1953.4)
青7 6回 (1/1627.8)
黄7 16回 (1/ 610.4)
REG 17回 (1/ 574.5)
ベル 1352個 (1/7.22)
スイカ 110個 (1/ 88.8)
チェリー 83個 (1/117.7)

ボーナス中 890G
スイカ 64個 (1/13.91)
チェリー 38個 (1/23.4)

レイチャンス 725G
ハズレ 23回 (1/31.5)


トータルの期待度
設定4 9.7%
設定5 67.1%
設定6 22.9%

通常時のみの期待度
設定4 1.0%
設定5 6.4%
設定6 92.5%

ボーナス中のみの期待度
設定1 5.5%
設定2 10.1%
設定3 23.7%
設定4 26.3%
設定5 31.6%
設定6 2.8%

レイチャンス中のみの期待度
設定1 11.8%
設定2 17.3%
設定3 23.0%
設定4 22.2%
設定5 20.3%
設定6 5.4%


9767Gも回してボーナス中6否定気味。

レイチャンス中6否定気味。


でもだったんです。

次の日、前日0ゲーム止めでおじさんが朝一10ゲーム位でREG。

ボーナス中の音が普段と違いました。

6の据え置きは差枚数にかかわらずほぼないホールでしたので、6やなかったんか・・・。

とも思いましたが、私が7000G程回すとほぼ6間違いなし!の期待度に。

今まで解りにくい6を何回か打ちましたが、ボーナス中もレイチャンス中も悪いなんてのはこれが初めて。

設定推測ツールを使って設定推測してますが、ツールを過信し過ぎるのもどうかと。

3000G位で計算した時、6のトータルの期待度3%程度でしたから。

でも通常時のベルとスイカが異常に強く、体感的には6っぽかったので打ち続けたのが良かったです。

「危なかったー。」捨てるトコでした。

他に6っぽい台がなかったという状況判断もありますが。

私の台が6ではないと思って夕方位まで6探してた常連様、すみません私の台が6でした。

今回はいい経験を積まさせていただきました。


やはり立ち回りは、

その台の挙動。選んだ理由。周りの状況。

トータルで冷静に考えなければいけないという事を再認識しました。



↓関連情報はこちら
なおたんスロット


↓プレミア&レア画像はこちら
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に(ビスティ)-パチスロ プレミア画像 アニメ動画

エヴァンゲリオン まごころを君に パチスロ プレミア画像-解析


↓実践記事 
しぃちゃんの今週のヒキ弱データ

三つの力! まぢかよ!!(/_<)

久々6GET! (*^-゚)vィェィ♪




* Category: 機種別 解析 立ち回り   Tags: ---

Comments


はじめまして。
立ち回りのコツ、本当にその通りだと思います。

たとえエヴァの小役確率でも、ヒキでどうにでもなる確率差だと思います。
これはスロ雑誌で読んだのですが、そもそもスロの開発者がプライベートで打つときに小役はカウントしないと公言していますから、推して知るべしだと思います。
 


>とおりすがりさん
こちらこそ、はじめまして。=^-^=
なるほど。一日程度では、数値はかなり暴れますからね~。
やはり、台を選んだ理由が一番大事だと思います。設定推測は確認の為にするものであり、設定を探す為のものではないと考えています。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon