イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ホール全体的に設定6を【期待】出来る日TOP > 日記 > title - ホール全体的に設定6を【期待】出来る日

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホール全体的に設定6を【期待】出来る日


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



―3,000,000円。。。 ウ○コスロッター

―3,000,000から勝組みへの本気スロット収支公開で挑戦中!





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪






タコスロの後継機が出るみたいですね。
あのニュルすべりがまた味わえるかと思うと凄く楽しみです。(* ̄∇ ̄*)

筺体はこちら↓
シャドウハーツⅡ&タコスロ筐体画像|★スロスター★ブログ

カタログはこちら↓
アルゼ「タコスロ7R」ゲームフロー|★スロスター★ブログ

★スロスター★ブログ様に掲載されている画像はクリックすると大きくなります。






■ホール全体的に設定6を【期待】出来る日

先日、ホームで設定6を期待出来る日なので朝から突撃!

あくまで設定6を期待出来る日なのであって、イベント等の告知も設定発表もなく設定入ってない時もあります。

ちょっと前迄は激アツな日だったんですが、最近はイマイチなんですよね~。


で、朝一、まごころの本命台をおさえました。

通常時 922G
赤7 0回
青7 0回
黄7 1回 (1/922.0)
REG 1回 (1/922.0)
ベル 107個 (1/8.62)
スイカ 4個 (1/230.5)
チェリー 6個 (1/153.7)

ボーナス中 26G
スイカ 5個 (1/5.2)
チェリー 1個 (1/26.0)

レイチャンス 50G
ハズレ 3回 (1/16.7)

止め。

【この数値だと私は止めますけど、皆さんはどうですか? 本命台だし、この台の挙動だけで判断するとなると続行ですか? まだ922Gしか回してないですしね。

止めた理由には、ホールの状況判断で今日は設定入ってなさそうというのもあります。設定入ってそうな台が見当たらなかったんですよ。まだまだ一時間半位なので解りませんけど、とりあえず肉にはないみたいなので。

私はこの数値で追いかけると低設定滞在率が上がるし、まごころ位設定が解りやすい機種でも10回に1回位は設定捨ててもいいかなと考えています。もちろん設定6でこうなる時はあります。設定6が確定した状況で途中でこんな数値になった経験も何回か。】


まごころがコケてどうしようかとホールを徘徊していると、気になるジャンキージャグラーを発見!

1150G
BIG 5回
REG 5回
で本命台です! もしホール全体的に設定6を入れているとすれば、かなり期待出来ます。

しかし設定ありそうな台がまだないんですよね。約束は4人粘ってましたが、数値を聞くとちょっと弱いんですよ。

でも、今逃すともうこの台は打てないと思い少し打ってみる事にしました。

920G
BIG 1回 (1/920.0)
REG 4回 (1/230.0)
ボーナス合算 1/184.0

BIGがひけません!

設定ありそうな台が未だ見つからないので、今日は設定入ってないと判断し一度撤収する事にしました。

投資がかさんで、ちょっと嫌になったのもあります。o(TヘTo) クゥ


で、夕方様子を見に行くと、約束1台南国1台、知り合いではないけれど設定推測する人が粘っています。台の挙動を聞けないので設定6濃厚なのかどうかは解りません。

うろうろしていると気になるリンかけを発見!

915G
BIG 4回
MID 1回
で本命台です! 設定推測する人が粘っている約束も南国も本命台ではないので迷いましたが、リンかけは低設定域の割が甘いので少し打ってみる事にしました。

2955G
BIG 8回 (1/369.4)
MID 5回 (1/591.0)
ボーナス合算 1/227.3
ベル 329個 (1/8.98)

設定6の可能性は十分ですが、約束で粘っていた人が止めてしまったので、今日は設定入ってない!と確信して止め。

このホールの設定配分からしてあっても設定3でしょう。

でも前半の負債が大分返ってきたので嬉しいです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ふう。このままだとノルマ(三か月で1200K)達成は難しいな~。先月と今月合わせて200K足りません。

来月、600Kか~。多分無理ですw (/_<。)ビェェン




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


相互リンクOKです!

紀州犬はこのエバならもっと早く捨てます。
特技は ヘタレヤメ (;´Д`)
夢夢DXの6すら捨てた事があります。
 


こんばんわ♪

設定状況がわからないってのがあれですよね

自分の場合はかなり横の比較を使うんで、例えば発表(メール)や店の癖的に1台しかないとかなら消去法や、先に6だろうという台が見つかればいいんですが

あるのかすらもわからない状況でそのデータだと、正直怖くてもう打てないラインかと、自分の経験上では6で1000G地点でベル8.6まではなかったんで

ただしぃちゃんさんが打たれてる以上入る見込みは結構あったのかなと、それだとまた話は変わっちゃいますね

あくまで台の挙動のみという観点ならヤメで問題ないと思います、肝心のボーナスG数は引けなきゃ稼げないのがつらいとこですよね・・・
 


>紀州犬さん
リンク設置ありがとうございました。
夢夢DX6ですか~。それは痛いですよw
6じゃない台で6を期待して引っ張られる事はありましたけど、6を6じゃないと判断する事はほとんどなかったですからね~
よほど展開に恵まれなかったんですね。><

>V3さん
おはようです♪
【横の比較】もの凄く大事な要素だと思います!
やはり止めますか。通常時が弱過ぎますからね~
今回の記事を書いたのは、最近知り合いになったプロが、相当に数値がボロく状況的なものが弱くなっても中々止めないんですよ。要は設定を極力捨てない立ち回りをしています。
彼はこれ位の数値だと止めません。皆さんはどうなのかな~と興味が沸いた訳です。
 


おはようこざいます。

自分なら続行かも知れないですね

最低2000くらい回さないとわからないでしょとゆう考えなので

やっぱり見切り遅いですかね?o(><)o

6ツモ率が低いので逃したくないんですよね(´Д`)
 


>まっちさん
こんばんは~♪
見切り遅いなんて事はないですよ。止め時に正解はないと考えています。
その台を選んだ理由、ホールの状況、台の挙動をみて判断する訳ですが、同じ条件でも人によって止め時が違うのは当たり前の事だと思います。
その人が実践してきたホールの設定配分等で、経験してきた内容が違う訳ですからね~。

私の場合は、
・毎日必ず設定6がある訳ではない
・前日の差枚数に関わらず据え置きはほぼない
・設定6を設定6に打ち変える時もほぼない
・16台中設定6は1台、あっても2台
・設定入る場所は絞りやすい
・設定配分は常連多数の経験上、設定45はない
・まごころ6経験ゲーム数 567278G
という条件で、約1年まごころメインで稼働した経験の上での止め時の判断です。

低設定滞在率を低くする為に設定を捨てる判断をするか、極力設定を捨てない判断をするかのバランスは本当に難しいです。
判断力を磨くには経験を積むしかないですわwww
 


台の数値だけじゃなく回りの状況を含め設定を推測するわけてすね。

むつかしいですねー(´Д`)

自分の地元が酷すぎて月に1、2回の遠征でしか打てない状況何ですよね
毎回データは取ってるものの店やイベントの信頼度もわからないまま実戦してしまってるんですがマズイよな~(ノ><)ノ


 


普通の立ち回りだと 判断難しいですよね

あたしの場合は 朝イチは 他の変更台の様子みながらかなりゆっくりやります
他が設定入ってれば 自分のは違いますから
エヴァなら ほかのビック中 ガン見です

ブログのエヴァまごなら 他の台が設定入ってなさそうでも出来ないかもです

前にエヴァまごで 変更台狙い台朝イチ600回ってバケで スイカ3 外れ4の台その後400回ってノーボーナス 通常子役もよくて 他の台は 当たっても スイカなし や 外れなし だったんですが
やめたんです

でも 設定入ってたみたいで3000枚越えてました

でも朝イチはそれ以上出来なかったです

 


>まっちさん
そうですね。台を選んだ理由と回りの状況を考慮して、止めるか否かの判断をした方が長い目でみるといいです。経験あるのみですよ。
しかし、それが裏目に出る事もあります。
最近のかなり痛い例だと、毎日肉8台中設定6が1台だけ投入されていた時期がありました。で、ある日、朝一即赤7成立で歌が流れました。その台以外を打っていたプロは私を含め、状況判断で全員即止め。間違っていない判断だと思います。
でも、何故だかその日だけ肉6が4台も投入されてました。><

>にゃんにゃんさん
それは状況的にも止めてはいけないパターンですね~。><
朝一1000ハマり小役良しで設定6、設定6で5万投資とか経験ありますから。
でも気持ちは凄く良く解ります。私も経験の浅い時なら止めてるかもです。
 


あwwwオイラだwwww
こうやって見ると・・・

ひっどいタイトルだwww
 


地道に経験値を積むしかないですね(・∀・)

肉6が4台ですか

ワタクシお肉の6は拝んだことありませんよ(´Д`)
 


>が~さん
それが、が~ブログの魅力なんですよ。( ̄ー ̄+キラーン

>まっちさん
まっちさんの地域も状況イマイチなんですね~。今は私の地域も相当にイマイチです。
お互い頑張ろう。Σ(σ`・ω・´)σ!
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


