イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 機種別 解析 立ち回り > title - 巨人の星4青春群像編 解析 立ち回り

巨人の星4青春群像編 解析 立ち回り


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



ねじねじが勝ち組になるまでのブログ

現在大学生、ニコ厨でスロッターのねじねじが勝ち組になるまで(予定)のブログです。 ギャンブルや日常を綴っていこうかと。





ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪






巨人の星4青春群像編 解析 立ち回り
 ↑機種紹介はこちら

BIG合成確率    
設定1 1/376.64
設定2 1/348.60
設定3 1/327.68
設定4 1/309.13
設定5 1/297.89
設定6 1/284.94

REG合成確率    
設定1 1/642.51
設定2 1/585.14
設定3 1/555.39
設定4 1/528.52
設定5 1/496.48
設定6 1/420.10

ボーナス合成確率    
設定1 1/237.45 
設定2 1/218.45
設定3 1/206.09
設定4 1/195.05
設定5 1/186.18
設定6 1/169.78

単独ボーナス合成確率
設定1 1/32768.00
設定2 1/16384.00
設定3 1/10922.67
設定4 1/8192.00
設定5 1/5461.33
設定6 1/4096.00

リプレイ3連 高確当選率
設定1 1/3.28
設定2 1/3.03
設定3 1/2.82
設定4 1/2.64
設定5 1/2.48
設定6 1/2.34
リプレイ4連以上は高確当選確定、5連以上は上乗せ。

強単チェリー(チャンス目)高確当選率
設定1 1/8.98
設定2 1/8.09
設定3 1/7.36
設定4 1/6.76
設定5 1/6.24
設定6 1/5.80
チャンス目はこちら→ パチスロ巨人の星4青春群像編


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

高確滞在ゲーム数、打ち方、詳しい解析数値はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□天井
開眼チャンス終了後998Gハマりで超開眼チャンスに突入。
ゲーム数はリセットしてもクリアされない。
↓ハイエナ期待収支の参考情報
巨人の星4-青春群像編- -パチスロ5号機情報データベース ENARE5-

□開眼チャンス中の目押しミスについて
開眼チャンス中のナビを目押しミスすると、連チェリーが入賞して通常時に戻ってしまいます。
ナビは一つ減り、次回ボーナス終了後に持ち越し。
天井で目押しミスした場合は補償なしです。

□フリーズ演出について
黒強単チェリー重複赤7が成立した時にのみ発生。ここに設定差がありますが分母が大きいので参考程度に。
設定1 1/5957.81
設定2 1/5041.23
設定3 1/4681.14
設定4 1/3640.88
設定5 1/3276.80
設定6 1/2978.90


□立ち回り
一番重要なのはボーナス出現率です。それ以外の要素は参考程度に。設定推測は難しいほうなので、ホール選び台選びは慎重に。
ART完走型なのでボーナス出現率をみる時は注意。


□実践データ
とっても短いデータです。_(__;)ゞ

1315G
BIG 2回 (1/657.5)
REG 0回
特訓 12回
特訓中のボーナス当選 2回

リプレイ3連 高確当選率
1回中1回当選

強単チェリー(チャンス目)高確当選率
通常時、出現0回

このデータは巨人初打ちだったんですよ。
いきなり朝から1106Gハマり!(/_<)
宵超し天井のおかげでかろうじてプラス。まだまだ様子をみたかったのですが、周りがあまりに当たってないので不安で止めてしまいました。

□上記のデータのその後
実際のボーナス成立確率は解りませんが、
8079G
BIG 19回 (1/425.2)
REG 10回 (1/807.9)
ボーナス合算 (1/278.6)
になってました。


↓プレミア&レア画像はこちら
パチスロ スロット 巨人の星4 青春群像編 (アリストクラート) プレミア画像

巨人の星4 青春群像編(アリストクラート)パチスロ スロット プレミア画像




* Category: 機種別 解析 立ち回り   Tags: ---

Comments


巨人 私もこないだ打ちました 

推定①でしたが何とかプラスで終わりました♪ 


今日また打つかも♪
 


>るかっちさん
巨人はストック個数に恵まれないと、ボーナスひきまくっても苦戦しまくりですね~
中々難しい機種です。展開が良ければ、めっちゃ楽しそうなんですがwww
 


お久しぶりです~☆
私も最近巨人ハマってます♪哲也が
好きだったので、コレもかなり楽しい~!!
でもストック大量に引けません><
高確と猛特訓中のボナ引くまでは打ち続けよう@@

でもこの台怖いですね~。
低設定でも一撃で結構出てしまって
設定が分からないような台が
ゴロゴロしてたりします。。。

ART引けてればかなり楽しいですけどね^^
 


>ラブちゃんさん
私はこういう仕様は苦手ですよ~。(-。-;)
ホームではボーナス確率が優秀なのに全く出てないのが目立ちます。私も含め、皆ヒキ(結果論)が弱いな~w
 


しぃちゃんさんはじめまして(・∀・)

ブログを流れててここに行き着きました。

ちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いします(^-^)
 


>まっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくです。=*^-^*=
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon