イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 夢がないな~。(=゚∇゚)ボー

夢がないな~。(=゚∇゚)ボー


≫ EDIT




二か月前迄はホームがコンスタントに設定6を使ってくれていたので、設定6狙いの立ち回りがメインだったのですが、今は設定6が見つからなくなり現状変わらずです。

で、ノルマを達成する為に新たな自分にとっての優良店を探している訳ですが、機械割108%以上の設定6をコンスタントにツモれるようなホールは未だ見つからず。おそらく私の行動範囲内にはないかと・・・。


そんな訳で今は、

アイジャグEXにだけ設定6があり、平均設定の高いB店。
設定6を稀に使っているかもしれなくて、平均設定の高いホーム。
平均設定は高いが設定6は未確認のI店。
新台にだけ設定6が期待でき、平均設定の低いC店。
※全て推測です

で立ち回っているのが現状です。


C店は競争率が高いのでメインはB店、ホーム、I店なんですが、稼働してみた感じだとまあなんとかなりそうな感じ。今の所はノルマに届きそうにないですが、うまくやればなんとかなりそうです。( ̄ー ̄)b


二か月前迄の私の立ち回りは、

設定6が入る台を予想。
設定45の可能性が高くても、設定6はないと判断したら止め。

だったのですが今は、

高設定が入る台を予想。
設定6の可能性がぼちぼちあったとしても、低設定の可能性が高そうだと判断したら止め。

に変わりました。


例えば今日の約束、

通常時 1099G
赤7 2回 (1/549.5)
青7 0回
黄7 2回 (1/549.5)
REG 2回 (1/549.5)
ベル 129個 (1/8.52)
スイカ 15個 (1/73.3) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 19個 (1/57.8)

ボーナス中 127G
スイカ 11個 (1/11.5) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 5個 (1/25.4)
1枚役 4個 (1/31.8)

設定期待度
設定1 10.6%
設定2 13.0%
設定3 26.3%
設定4 18.8%
設定5 20.4%
設定6 10.9%

設定6を期待して打った台ならこれくらいでは止めませんよ。
設定45(あわよくば6)を期待して打った台ですが、現状だと設定が入るであろうという台の候補が多いので、台を選んだ理由が弱く深追いしずらいんですよね~

今後は、台を選んだ理由を強くする為に情報を集めないといけません。

ん~。モチベーション上がらんな~。

設定6じゃないと月1000Kなんて夢もみれませんね。5号機で達成した事はないですけど。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○

            ぽわわわわ~~~ん




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


台選びって難しいですよね~ あたしの立ち回りでさえ 悩みます~
しかも お店は あたしの立ち回りを知っているので 余計難しかったりもします
例えば 1島1台だけ 設定変える→設定入ってない

前日6確信(あまり出てない)→設定変える→下げたと思う→6に打ち変え(やった人は据え置きと思ってる)

狙いやすいところに設定入れるとき→その島全台変更

難しいです~


ところで マイホは 元通りみたいです

千絵さんのブログに願い事書くと叶うんですよ~
全然アクセスできなかったんですが ダメ元で お願いしたら 叶っちゃいましたよ~!!
 


こんにちはぁ~♪
だめぇだめぇ~
しぃちゃんのモチベーション下がったらスロ界のモチベも下がりますぅ~!モチベ上げる為に肉ボタン並みにボタンをポチポチしときます
次回!マギー自爆演出止まらずに自爆よ!
 


>にゃんにゃんさん
なるほどね~。私が今までホームにしてきたお店は、常連に設定をツモらせてくれるお店が多かったです。要はナチュラルサクラとして利用されている訳ですよ。
当然、常連を惑わす事も可能な訳でw 難しいですよね~。
千絵さんのブログっと! “〆(゚_゚*)フムフム

>千絵さん
こんにちは~♪
ありがとうです。 (・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
がんばります!w
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon