イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ん~。対約束戦!TOP > 日記 > title - ん~。対約束戦!

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ん~。対約束戦!


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



愛田るかの(自称)スロプロ日記

スロットメインの生活を始めたばかりのるかっちの日記です
実践データや収支など載せてます
月30~40以上稼げるように頑張ります(^-^)v




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪






気に入った。(。・・。)♪ 次は鮮明に撮ろう。


■ん~。対約束戦!

最近はノルマを達成する為に、新たな使えるホールを探しています。

まあ、そう簡単には見つかる訳ありませんね。

で、気になるホール(I店)を見つけました。


設定推測している人は見た限り0!

打ち手のレベルは普通。

午前中の稼働は少ないですが、午後からの稼働はかなり良好。

バラエティ以外の平均設定は悪くないように見えます。


I店は4号機の頃に何度か高設定をツモった事があります。でも設定6に間違いないって挙動の台は少なめでした。

5号機のみになってからは、別のホールの稼働で十分な利益を得られましたし、知り合いプロからいい話を全く聞かないので、たまに覗く程度だったのですが、最近妙に稼働が良いんですよね。


でもプロはいない・・・。

設定が入ってないからいないと考えるのが普通ですが、状況は常に変動しますし明らかに稼働が良くなっているのが見て取れます。


2週間程、ホール全体の台の履歴をチェックして、据え置き狙いが無難という結論に落ち着きました。



で、先日。ホームでナゴスロ金鯱だがねの6狙いが不発に終わったのでI店へ!

ナゴスロ金鯱だがね
2182G
BIG 6回 (1/363.7)
REG 9回 (1/242.4)
ボーナス合算 (1/145.5)
ベル 270個 (1/8.08)

ボーナスとベルのみを考慮した設定期待度
設定1 11.8%
設定2 13.8%
設定3 16.6%
設定4 19.0%
設定5 20.0%
設定6 18.7%

設定6の可能性は十分ですが、自分が決めた止め時が来たので止めました。

(2008/11/10 追加記事)
自分が決めた止め時というのは、台の挙動とホールの状況等を考慮した、私なりの止め時の事です。
状況に応じて常に止め時は変化します。



I店に行くと、過去3日間18000G位でボーナス合算が1/205の、未稼働の約束を発見!



打ち始めると・・・。



相当に好感触! ヾ(@^▽^@)ノ



設定推測ツールを使うまでもありません!



3000G消化! 赤1青0な事以外は悪いトコなんてないです!



通常時のレア役なんかずっと6以上です!



でもずっと下皿プレイでテンション上がらないので、やる気を出す為に設定推測ツールを使ってみました。

設定1 0%
設定2 0%
設定3 約0.2%
設定4 約4.8%
設定5 約15%
設定6 約80%

悪くても5はあるでしょ! V(○⌒∇⌒○) ルンルン

設定345の数値は記憶があいまいですが6は間違いなく80%強でした!

テンション上がりましたよ。6が4日連続据え置きの可能性がありますからね~。

もしそうなら今後の立ち回りが相当に楽になります。



にやにやしながらブン回しました。



ん? なんだか妙に弱くなってきたような・・・。



どんどん6の可能性が薄くなっているような・・・。



追加投資2回でずっと下皿プレイなんですけど・・・。



やっぱ5かな・・・。



6064G消化

通常時 6064G
赤7 3回 (1/2021.3)
青7 3回 (1/2021.3)
黄7 9回 (1/673.8)
REG 15回 (1/404.3)
ベル 781個 (1/7.76)
スイカ 108個 (1/56.1) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 107個 (1/56.7)

ボーナス中 511G
スイカ 36個 (1/14.2) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 10個 (1/51.1)
1枚役 15個 (1/34.1)

設定期待度
設定1 0.1%
設定2 1.1%
設定3 7.6%
設定4 41.0%
設定5 45.7%
設定6 4.6%

何でこうなる!? w( ̄△ ̄;)w



何で80%強が4.6%になる!!??



まあ、良くある事なんですけどね。



全く約束ってやつは・・・。うまい事、騙すなぁ。



高設定を使っている事を確信しているホールなら、設定45が濃厚ですけど、



I店はまだ確信を得てないので、



下手すりゃ3かもです!

(6の可能性も台の挙動的にはあると思います)



ふう。最近、こんなんばっかしやな~。

今日も肉6争奪戦に参加して、即黒7! 勝利! 2連目にボタン赤!

期待を裏切られるのが続くと精神的に疲れます。

でもハワイまでいったのでとっても嬉しかったです。

しかし、ホール全体的に設定を期待出来る日に身動きとれなくなるとは。

最近、また冴えんなぁ・・・。



今日はただの愚痴でした。 m(_ _;)m



□ぐだぐだ記事追加
さっき、今日実践したホールに下見に行って来ました。

今日は朝の並びをみて第2候補の約束を打つつもりだったんですよ。

でも第2候補の肉が空いていたので肉をおさえました。

肉は誤爆してくれたので、まあ良かったのですが、朝打つつもりだった約束が6でした。

で、それはまあいいんですよ。第2候補の約束を止めて第2候補の肉へ移動しただけですから。

どちらも設定投入期待度は同じ位だし後悔はありません。


で、その約束6なんですが、過去の履歴だけをみると、常連なら絶対に第2候補にする台なんですよ。

でも詳細は書けませんが、過去の私のデータからすると私的には絶対に第1候補の台でした。

普段はそんなミスしないのに何で気付かなかったんだろう。

すべては自分のせいであり、こういう判断ミスは相当にショックです。

ほんま最近、空回りやわ。 ┐('~`;)┌


ぐだぐだですみません。 m(。-_-。)m

書いたらすっきりしました。終わった事は仕方ないので、今日のミスを教訓にして明日からまた頑張ります!




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


こんばんは^^!
相互リンクのお誘い有り難う!
こちらからのリンクも完了です^^!

変更とかありましたら、お手数ですが連絡下さい^^;

本日は用件だけで失礼致します
また遊びにきますね!
これからは宜しくお願いします^^!
 


>40acresさん
相互リンク、快く引き受けて頂いてありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。<(_ _)>
 


うーん。立ち回りがよくわからない。

5、6ぽいの打っていてやめた。
それで5、6の可能性もあるが低設定の可能性がもある約束をうった。


?????
 


>うさん
はじめまして。(^^)
ナゴスロを止めたのは台を選んだ理由が弱かったからです。
台を選んだ理由が強かったらまだ止めない台の挙動です。

台を選んだ理由
ナゴスロのシマはホールの状況的に低設定はないと予想される状態なんですよ。
実践したホールでの今までの経験からして、今日は6が入るかもしれないという程度の理由です。
その台にたいした自信がないのなら最初から打つなと思うかもしれませんが、私の地域の状況が悪く他に選ぶ台がなかったんです。
低リスクで6を期待出来るのでその台を選びました。

で、設定推測の困難な機種ですし、等価ですから意味ないのですが、持ちコインが尽きたので無理せずに止めました。
これが状況等を含めた自分が決めた止め時です。


約束を打ったのはI店が設定を入れているかどうか調べたかったからです。
データロボ的なものがなく、見ただけでは解りませんから設定推測のしやすい約束を選びました。

実践した台は、ホール全体的に設定変更をあまりしていない、もしくは全くしていないと感じたので、過去の履歴がいい台を選びました。
18000G位でボーナス合算が1/205ですが、I店の客層からすると実際は1/200位でボーナスが成立していたと考えました。

言葉足らずの記事で申し訳なかったです。設定6を期待して打ったナゴスロであの履歴なら普通は止めませんよね~。

貴重なご意見ありがとうございました。<(_ _*)>
 


こんにちはぁ~♪
立ち回りの他に、お店の雰囲気(?)感じ?みたいな物も大事なんですね、今度から帰り際にちょっと確認しながら帰ってこよぉ~
 


>千絵さん
こんばんは。 =*^-^*=
お客さんがたくさんいるホールは、何かいい理由があるかもしれませんしね~。
 

携帯から失礼しまぁ~す( ̄∀ ̄)

ブログに来て下さったようで、どうもです(≧∇≦)
発表のない地域だと、最後は自分で判断するしかないですもんね~。
必ず『高設定』が入ってる…ってのも私の地域ではタブーなんでキツいです(泣)

数値的な事にも頼りますが‥正直、『6』以外を見抜く事は至難の業ですわ、私には(-"-;)
 


お疲れです~ 


いっきに⑥の可能性の%が下がるとガックリしますよね 


よくジャグ系はありますね(^o^; 




肉も黒7勝って よっしゃ~!肉ボタン赤…ガックリみたいな(;^_^A 

それで超連したらいいですけどね 


本当判別はガックリする事が多いです 


それだけ⑥は貴重とゆぅ事ですね(^-^)
 


あたしも 日曜日 とうとう約束の6をゲットしました~!
しいちゃんさんや 他の方のブログのデータみて 勉強してたので 結構はやい段階で確信できました!
なのであたしも日記に細かいデータを書こうとおもってるんですが すごく大変で まだ更新してないです

簡単に書いちゃおうか 見てくれる人の参考になるように詳しく書こうかまよいちゅうです

見るのは簡単ですが データの集計しながら自分で書くのは大変

あらためてしいちゃんさんの表の苦労がわかりました~
 


連レスすみません
↓で 言ってる表は ちがう方のブログにあったのと勘違いしちゃいました
混乱させてすみません
 


>優希さん
私も至難の業ですよ~w
結果が出ても、いい仕事をしたのかどうか疑問な時が多々あります。(・vv・) ハニャ???

>るかっちさん
調子がいい時は連日設定ツモれるんですけどね~。(*^-゚)vィェィ♪
最近は連日ガックリですわwww 今日も肉でw

>にゃんにゃんさん
約束6GET! おめでとうございます! (^_^)∠※PAN!
今日の私は肉低設定、約束推定設定3GET!ですわw
今月未だ設定ツモれず。でもそれなりにプラスなのはキン肉マン様のお陰ですw
記事楽しみにしてます。って、にゃんにゃんさんのURL知らないんですがwww
携帯かな?
 


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
 


>にゃんにゃんさん
むむ・・・。何かをしてくれた形跡があるのですが・・・。
意志はちゃんと伝わってますよ~。
私のブログの設定が悪いのかな~。(゚ー゚*?)オヨ?

>サトシさん
いつもありがとうございます! (^人^)感謝♪
 


>にゃんにゃんさん
解決しました。(o^∇^o)ノ
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


