イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 設定推測がボーナスのみの機種は・・・。

設定推測がボーナスのみの機種は・・・。


≫ EDIT



最近は平均設定は高いけど6はほぼないA店で、だらだらと稼働している訳ですが・・・。

A店では私のノルマ、三ヶ月で1200Kにはとても届きそうにありません。



で、やっぱり6が打ちたいので、先日ホームでナゴスロ金鯱だがねの6を狙ってみました。

とはいえ、ホールの状況は悪く、台を選んだ理由も弱く、普段は絶対にしない立ち回りです。



お願いします! 当たって!( ̄人 ̄)!

ナゴスロ金鯱だがね 解析 立ち回り

□ナゴスロ金鯱だがね
BIG確率
設定1 1/321.05
設定2 1/303.41
設定3 1/289.98
設定4 1/278.88
設定5 1/268.59
設定6 1/259.04

REG確率
設定1 1/394.80
設定2 1/372.36
設定3 1/343.12
設定4 1/315.08
設定5 1/291.27
設定6 1/274.21

ボーナス合成確率
設定1 1/177.12
設定2 1/167.18
設定3 1/157.16
設定4 1/147.94
設定5 1/139.74
設定6 1/133.20

ベル確率
設定1 1/8.19
設定2 1/8.14
設定3 1/8.09
設定4 1/8.04
設定5 1/7.99
設定6 1/7.90




打ち始めると・・・。

2300G
BIG 10回 (1/230.0) 6以上!
REG 10回 (1/230.0) 6以上!
ボーナス合算 (1/115.0) 6以上!

理想的な展開です! ♪(* ̄ー ̄)v



にやにやしながら回していると・・・。

4364G
BIG 20回 (1/218.2) 6以上!
REG 11回 (1/396.7) 1!
ベル 550個 (1/7.93) 6!
ボーナス合算 (1/140.8) 5!

全くREGが出んなった! (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



かなり悩みましたよ。ボーナス合算は悪くないんですがREGが急にね・・・。

REGのみの設定期待度
設定1 21.9%
設定2 21.4%
設定3 19.4%
設定4 15.9%
設定5 12.2%
設定6 9.3%



ベルなんかこの設定差じゃ全くあてにならんし。

ベルのみの設定期待度
設定1 13.7%
設定2 15.2%
設定3 16.6%
設定4 17.7%
設定5 18.4%
設定6 18.5%



でもBIGはいいなあ。

BIGのみの設定期待度
設定1 8.6%
設定2 12.0%
設定3 15.3%
設定4 18.4%
設定5 21.4%
設定6 24.3%



で、トータルだと。

ボーナスとベルのみを考慮した設定期待度
設定1 10.0%
設定2 15.3%
設定3 19.2%
設定4 20.2%
設定5 18.8%
設定6 16.4%



さっぱり設定解りません!!!

急速にREGが設定1になったとはいえ、全然6でもあり得る範囲内。

それは解ってる。それは解ってはいるんですよ。

普段なら絶対止めません。まだまだ様子をみます。



でも止めました。

後半2064GでREG1回、連続400ハマり、ホールの状況が悪い、台を選んだ理由が弱い。

と悪い所ばかりを意識して不安になったので。



この判断が正しかったのかどうかは、設定発表等のない私の地域では解りません。



で、閉店間際に下見に行くと・・・。




8823G
BIG 34回 (1/259.5) 6!
REG 31回 (1/284.6) 5と6の間!
ボーナス合算 (1/135.7) 6の近似値!





に、なってました・・・。

実際の設定は解りませんが・・・。

やっぱヘコむなあ・・・。 ( ̄□ ̄;)



設定推測がボーナスのみの機種は、その台を選んだ理由が強くないと捨てやすいという事を再認識しました。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


こんばんわー
すごくよくわかります。
アイムのみで立ち回ってる人とかって、きっと立ち回りに凄く自信があるんだろうな!
って思いますもん

出ていても胡散臭い…なんてこと、多々あると思います
 


こんにちはぁ~♪
ノ・ノル・・ノルマ!?
すごい金額じゃないですかぁぁ~
それ達成したら・・
店員さん以上の給料??
または
利息の良い銀行!?
 


>いちごさん
ですよね~。ジャグラー系で立ち回ってる人は凄い精神力だと思います。展開が悪くても中々止めませんから。
その台に相当な自信があるんでしょうね。

>千絵さん
たいした金額じゃないですよ~。状況のいい地域のプロ達に見られたら笑われますw
あっ! でもダメですよ!
プロになんかなるもんじゃないです。仕事しながらスロでも稼ぐのが理想です!
 


とろぬまさんのところからクリックしました~

すごく勉強になりました~
マイホも設定発表なくて 6は そんなに使わないです~ イベントに少しあるくらいです

マナーのこと
あたし エヴァなど ビック中 ガン見しますが まずいですね・・・ 特定の台のみですが


内緒の話 情報
前に人に教えて何人かでやってたら お店に対策されて出来なくなっちゃいました 今は誰にも内緒にしてます


掲示板サイト
自分が書かれたとき 参加して、他人のふりしてかばったら 余計悪口で盛り上がってしまいました


ほんと勉強になりました~
また遊びきます~
 


>にゃんにゃんさん
はじめまして。=*^-^*=
エヴァは私もチラ見しますよ。さり気なく見ているつもりなんですが、掲示板でガン見が凄いって書かれた事が・・・。視線を感じるもんなんですかね~。
店のネタはうまい事やらないと対策されますもんね。
 


初めまして(≧ω≦) 


遊びにきました~ 



確かにボーナス合算がメインの台って悩みますよね 

⑥付近になんなくて辞めてあとから⑥以上に出されちゃうとか(;^_^A 


ハナハナとかよくあるんですよ~~~ 


リンクしておきますね♪
 


>るかっちさん
ですよね~。
何で? どうして? 俺の時は全く当たらなかったのに。( ̄◇ ̄;)!
て事が良くあります。

リンクありがとうございました。=*^-^*=
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon