イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - マナーを良くしないと・・・。TOP > 立ち回り > title - マナーを良くしないと・・・。

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

マナーを良くしないと・・・。


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



スロチャー千絵が逝く!

彼と一緒のスロット日記 スロ彼をウォッチしながら・・・
週末スロ店で!くじ引きするのが大好きな千絵の日記です。
スロット初心者で目押しも出来ませんが奮闘中ですぅ~!




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪






■マナーを良くしないと・・・。
最近は4号機の頃と比べるとギャンブル性が低くなったので、全体的にみるとマナーは良くなってきたとは思います。

でも、本人が自覚してるかどうかは解りませんが、マナーの良くない人も残念ながらいます。



私的に許せない行為

□朝一入場の際の不正行為
割り込み行為。一人で複数の台をキープ。


□くわえ煙草
煙が横に流れている時は遠慮するのが普通ですよね。でも中には全くそんな事を気にしない人がいます。
私は横に人がいる時は煙草は吸いません。


□空き台に座る
知り合いと話す為、隣に短時間座るのはまあいいかなとは思いますが、ずっと座っているのはダメです。打ちたい人がいるかもしれませんし、営業妨害ですよ。


□掛け持ち遊戯
ハイエナ等で台をキープする。


□体臭
どうしようもない方は仕方ないですが、清潔にしてないのが理由の方は・・・。
本人は気付いてないと思いますので、お友達の方、教えてあげてください。


□香水
いい香りなら、いいんですけどね。



私はあまり気になりませんけど、台の後ろに張り付く、ボーナス中に席を外す、貧乏ゆすり、足を大きく広げる、台を強打とかもありますね。



この中で私的に一番問題なのが、朝一入場の際の不正行為。ダイレクトに収支に響いてきます。

不正行為をやられたくらいで、プロとしてやっていけないなんて事はないですし、トラブルを避けたいので何も言いませんが、相当に腹が立ちます!

私はそういう不正行為を見る度に思います。

(この人、立ち回り、ヘボいんやろな・・・。人間としてもダメそうやし・・・。)

実際、そんな不正行為をしている人が、何年もコンスタントに勝ち続けているなんて話は聞いた事ありません。



勝ち続けている人は朝早くから並んで、ちゃんと人を揃えているものです。



マナーが悪い人はホールからも客からも嫌われます。

度が過ぎるとトラブルの原因になりますし、ホールに嫌われると高設定が入らなくなる事もあり得ますよ!



↓関連記事
パチスロのマナーについて考えてみる

蒼穹のファフナー攻略法2 ( ゚∀゚)o彡°




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments


いますいます。
マナーのなってない方・・・

あたしの嫌いなのは、
①台ドンドン。
②入場ダッシュ
入場ダッシュでぶつかられた事も
ありますよ・・・女の子なんで一応
吹き飛ばされた感ありました(笑)

マイホは真ん中に通路、逆側も通路があり
真ん中は入場時店員さんが走らないようにと
みはるんですが、
外側で走って回り込むバカがいます。。
それで台取れなくて悔しい思いも
したことあるんで><
本当、マナーはちゃんと守って
いただきたいもんですね~。。。
ほんとせつないですw

 


>ラブちゃんさん
入場ダッシュですか~。4号機の頃、勢い余って若者を突き飛ばした事があります。どう考えても私が悪いので謝って台を譲りました。
私のホームは走ってはいけない訳ではないです。5人ずつの入場で全員走ってます。(^▽^;)
一人ずつ間を空けて入場が理想ですよね。客の不満がないように考えて欲しいものです。

あっ!走るのには理由があります。並び順なんですけど、男性と女性で入場口が違うんですよ。で、入場時間は同時。
私より一時間位後に来た女性に狙い台を取られる事がしばしば。カチンときますけど、お店のルールですから仕方ないんですよね。
 


おはようですっ

店によってだいぶ違いますね・・・
うちは大きなイベント以外は、
先着でなく抽選順です。運そこで使い果たす事も・・・笑

女性のお客様を大切にするとイイ。なんて
言われてますけどそれはなんというかえこひいきw
女性のあたしから見てもズルイですよ・・・
事前に10番位までは台を選んでからの
入場なり、考えてほしいですねー。危ない位人がわんさかしてますしw

でも抽選順なのはありがたい☆
先着だと前日閉店前から並びがいるので
夜中にはもういってないとなんです@@
9時過ぎたら打ちいってきますww
 


>ラブちゃんさん
撤収して参りました。
こっちは最近、設定入ってないなぁ・・・。
抽選順が一番いいですよね~。長時間、並ぶのしんどいし。
特にこれからは寒いですしね。( ∇ |||)プルプル
 


そうですよね~、ホールは個人のものではないですからマナーはすごく大切だと思います!たばことかは仮にいいとしたとしても(僕は吸いませんけど)掛け持ちや空き台に長時間座る等はホールが決めたルールを完全に違反してますもんね・・・

そんなことして勝っても何も嬉しくはないとは思うのですが・・・当の本人等はどう思ってるのかは気にはなります(>_<)
 


>アビさん
そうゆう輩はパチ屋で怖い思いをした事がないんでしょうね~。
きっとなんとも思ってないですよ。(-。 -; )
誰もが平等で楽しく遊べる環境になって欲しいものです。
 


こんにちはぁ~♪
入場の時って怖いですよねぇ~
っは@@
千絵も気をつけないと!
お話してると邪魔になりますもんね
ブログ後紹介ありがとうございますぅ~
 


>千絵さん
入場の時に吹き飛ばされないようにね~。(‐^▽^‐)
 


はじめまして。最近スロブログを徘徊しているものです(^^;
私も大いに同感!www
『マナー悪い人に上手い人はいない』って私も常に思っています。
巧い人って、何をするにしてもスマートなんですよね♪

ブログ、いくつかの記事読ませていただきました。稼動記事など読んでて私もモチベーションが上がりました↑↑↑就職しても頑張って下さいね(^^)
 


>れおぽんさん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。^^

まったくですよねえ。マナーの悪い、ハゲ軍団やらジャージ軍団やらで悩まされた時期がありますwww

そう言っていただけると書いた甲斐があります♪ 頑張ります!^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


