イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 機種別 解析 立ち回り > title - ナゴスロ金鯱だがね 解析 立ち回り

ナゴスロ金鯱だがね 解析 立ち回り


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったブログの紹介です。



かつらのスロ日記

かつらの日々のスロ日記。大阪在住20代後半スロプー。目押し力は初心者に毛が生えた程度、知識も中途半端、果たして勝つことができるのだろうか?




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪







ナゴスロ金鯱だがね 解析 立ち回り
 ↑機種紹介へ

BIG確率
設定1 1/321.05
設定2 1/303.41
設定3 1/289.98
設定4 1/278.88
設定5 1/268.59
設定6 1/259.04

REG確率
設定1 1/394.80
設定2 1/372.36
設定3 1/343.12
設定4 1/315.08
設定5 1/291.27
設定6 1/274.21

ボーナス合成確率
設定1 1/177.12
設定2 1/167.18
設定3 1/157.16
設定4 1/147.94
設定5 1/139.74
設定6 1/133.20

ベル確率
設定1 1/8.19
設定2 1/8.14
設定3 1/8.09
設定4 1/8.04
設定5 1/7.99
設定6 1/7.90


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□通常時の打ち方
左リール枠内に城絵柄下のチェリーを狙う。
左リールにスイカ出現時、中右リールにスイカを目押し。


□天井RT
758Gハマりで天井RTに突入。

↓ハイエナ期待収支の参考情報
ナゴスロ金鯱だがね -パチスロ5号機情報データベース ENARE5-


□ボーナス中の打ち方
順押しフリー打ちでOKです。


□ボーナス成立後の小役奪取手順
左リールにボーナス絵柄を、枠2コマ上~中段に狙う。
左リールにベルがすべってきたら、ベルを取る。

※リール制御が新基準かどうか不明なので上記の手順を実践しました。
ベルがすべってきた時にボーナスが揃えば、新基準ではない事が解りますが、私にとってあまり意味のない行為なので調べていません。


□立ち回り
ボーナス出現率で設定推測するしかないですね。設定推測は難しいので、その台を選んだ理由が重要です。
朝から打つ時は設定が入る台を予想して、多少確率が悪くても2000Gは様子をみたいですね。

ん~。ベル確率は設定差が小さいので使えませんね。ベルは参考程度に。
この程度の小役の設定差で、ボーナス出現率が悪いのにベル出現率がいいから粘るのは、私の経験上、危険だと思います。

※ボーナス終了後はリール左側にある金鯱のランプが点灯しますが、ここに設定差があるらしいです。普段は32Gで消灯しますが、稀に33Gまで点灯します。
33Gまで点灯する台は高設定の可能性が高まるみたいですよ。数値等は今の所不明です。


□実践データ
6250G
BIG 18回 (1/347.2)
REG 30回 (1/208.3)
ボーナス合算 1/130.2

BIG確率は悪いですが、ホールの状況を合わせて考えると設定6だった可能性が高いです。


1233G
BIG 6回 (1/205.5)
REG 3回 (1/411.0)
ボーナス合算 1/137.0
ベル 177回 (1/6.97)
ボーナス終了後、33Gまでランプが点灯した回数 8回中0回

設定6の可能性は十分ですが、状況的に弱くなってきたのと、他に打ちたい台が空いたので移動しました。

実践データのその後
8445G
BIG 29回 (1/291.2)
REG 24回 (1/351.9)
ボーナス合算 1/159.3
になってました。

止めて正解だったと思いたいですが、4台中1台は設定6があると予想した状況で、6らしい台がなかった事を考慮すると、正直、設定解りません。


実践記事→ 設定推測がボーナスのみ機種は・・・。




* Category: 機種別 解析 立ち回り   Tags: ---

Comments

はじめまして^^

初めまして!
スロプロしている翔太といいます^^
全然スロットに関係ないんですが、ブログの左側にあるプラグインって何処で手に入れれるんですか?よかったら教えてください^^;
 

こんにちはぁ~♪

こんにちはぁ~
名古屋!?って感じのスロットですねぇ~見たこと無いe-1
名古屋限定スロットとかですか?
味噌カツリーチ!とか
エビふりゃぃ~チャンス!
なんて・・ないよね・・
 


>翔太さん
こちらこそ、初めまして。(*^-^)
ん~。どれの事かな?
人気ブログランキングは、ログイン後、リンク方法、ブログパーツの設置方法とクリックした先にあります。
アクセスランキングは、http://www.ziyu.net/

>千絵さん
こんばんは。全国で設置492店舗らしいですから、希少台ですね~。ゲーム性は・・・。
味噌カツリーチ!とか
エビふりゃぃ~チャンス!とかあれば、楽しめるんですが。(^∇^)アハハハハ!
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon