イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 開店待ち! サメ...?^^);・・)?゚◇゚)?TOP > 日記 > title - 開店待ち! サメ...?^^);・・)?゚◇゚)?

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

開店待ち! サメ...?^^);・・)?゚◇゚)?


≫ EDIT



開店待ちも仕事の内。

開店待ちの時にオカルトおじ様の話を聞くのも仕事の内。


私のモットーは皆仲良くですから、

どうでもいい話でも親身になって聞いてあげます。(^^)


今日は、朝からおじ様の若い時に住んでたアパートのトイレの話でした・・・。


朝からそんな話は勘弁してくれーーーーーー!


まぢで! (-。-;)


内容は汚過ぎるのでふせておきます。


そんなおじ様のお話を一つ。


こんな経験をした男がいたそうです。


船で海釣りをしていた人が、誤って船から転落!


必死で叫びました。


「助けてーーーーー!!!」


しかし誰も気づいてはくれず、船は遠ざかって行きます。


必死で彼は泳ぎました。


しかし、そんな彼にサメの背びれが近づいてくるではありませんか。


彼は死を確信しました。(ノ△・。)  サメはどんどん近づいてきます。しかし・・・。


    ↓
   







































    ↓

その背びれはなんとマンボウだったのです。(⌒▽⌒;)


彼はマンボウに乗って船にたどり付き、九死に一生を得たそうです・・・。


おいちゃん!それネタやろが! (^▽^;)


多数の常連の追及に対し、おじ様は


「いや、有り得ん話やけどほんまらしいで。」


そんなおじ様が私は大好きです。( ̄∇ ̄*)



2009/4/9 追加記事)
これ本当だったんだ。w( ̄▽ ̄;)w

ザ!世界仰天ニュース

大海原からの大脱出
1964年4月2日、高知県の日向灘で漁に出ていた少年が船から転落。しかし、彼を助けたのは意外なものだった!それはマンボウ。約2時間マンボウの背中に乗って海を泳ぎ回っているうち、引き返してきた船に発見され助かった。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

おはよう♪

開店待ちって退屈だよね(- -;)でも、そんな愉快な、おじ様が居たら並んでる時間も退屈しなくて済みそう笑っ
でもサメと思っていたのがマンボウとは(*_*)イルカだったら、もっとドラマみたいだったのに(^_^)その、おじ様、勝てたのかな…
 


>ひとひとさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

あの頃は、おしゃべりも楽しくて楽しくて♪
当日は、誰もおじ様の話を信じてませんでしたww

あの日の戦果はどうだったかなあ。さすがに過去すぎて忘れましたw
おじ様の事だから、今ごろは神にハマってるだろなww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


