イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 設定6を打ちたいです!TOP > 日記 > title - 設定6を打ちたいです!



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

設定6を打ちたいです!


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイト様の紹介です。



なおたんスロット

プレミア&レア画像が豊富です♪
5号機画像も数多く、ぞくぞく登場!
管理人撮影のスロ動画もYouTubeで大公開!
人気機種の正規解析データに設定6機械割情報
立ち回り術、業界日記、コラム、スロ音MIDI、用語集など
パチスロを楽しむ支援サイト。是非お立ち寄り下さいね (σ'∀')σ




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪





■設定6を打ちたいです!

ん~。私の地域は全体的に設定入らなくなりました。

まあいつもの事なんですけど。(-。-;)


約束に高設定があるホールはあるのですが、ちと遠いし競争率は高いし設定が入る場所が絞りにくいしで、いまいち立ち回りにくいんですよね。


最近は平均設定は高いけど6はほぼないB店で、だらだらと稼働してます。(4、5はあります)


B店は知り合いの常駐プロが3人いるのですが、今月は全機種で設定6濃厚台が見つかったのは肉に1回のみ。


その肉6は、知り合いが毎日毎日めげずに朝から肉を打っているので、お情けで入れてくれたような・・・。



私の最近の立ち回りはこんな感じです。


B店でありもしない6を期待して、


6ではない事を確認する為の設定推測!(/_<)


午前中の間はない6を求めてさ迷います。(;@_@)ノ


午前中の間に粘る価値のある台が見つからなかったら、無理せず高設定狙いは止めてハイエナ!


ハイエナ出来る台(ほとんどない)がなくなったら、ホームに様子を見に行ってから撤収!


こんなしょぼい立ち回りでも、平均設定が高くリスクの低いB店ならそれなりの日当が出ます。

※先入観があるので、もし6があったとしても捨てやすい状況です。



今月6をツモったのは、ホームでまごころ1回、まかせチャイナ1回のみ!


ハイエナ稼働は数える位しか無し!


それでも今月300k位プラスなのは、平均設定の高いB店のおかげです。


6はないと判断して止めた台に、4、5があるのでしょうね。


あぁーーー!!!


6を打ちたいですっ!!!!!


6を確信した瞬間が一番嬉しいので、欲求不満です!


6かも!っと期待させといて、期待を裏切られる毎日はストレスが溜まります。



□今日の稼働

約束
通常時 2191G
赤7 5回 (1/438.2)
青7 2回 (1/1095.5)
黄7 1回 (1/2191.0)
REG 3回 (1/730.3)
ベル 276個 (1/7.94)
スイカ 34個 (1/64.4) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 35個 (1/62.6)

ボーナス中 275G
スイカ 23個 (1/12.0) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 6個 (1/45.8)
1枚役 8個 (1/34.4)

設定期待度
設定1 6.5%
設定2 7.9%
設定3 35.7%
設定4 15.5%
設定5 28.4%
設定6 5.9%

この約束、平凡なデータですが、最初に赤7ひいた時スイカが7個も出たんですよ。
A店では期待するだけ無駄な事は解ってはいるのですが、やっぱり期待してしまいます。


北斗将ハイエナ
180G
BIG 1回
REG 1回
北斗揃いの後に2Gで中段チェリーが・・・。
まあRTはほぼ現状維持ですけどね。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


はぁ。私も6が打ちたいです♪

今日も6かと思いきや
クロス設定か遠隔か!!と思いたくなる
様な台に座っちゃって
さすがにイヤになりました!笑
同じ北斗将ですよ><。

そして、私も今日北斗揃いしました☆
揃った場面より、BB中の絵が好きですw

また来ますね!^^
6ツモれますように。お互いにw
 


>ラブちゃんさん
北斗将の設定推測は簡単なようで難しいですよね~。
私もよく騙されます。(ノ△・。)

☆彡流れ星…! (-人-;) 「お互い6ツモれますように」×3回
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


