イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 自分で自分の首を絞めない為にTOP > 立ち回り > title - 自分で自分の首を絞めない為に

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

自分で自分の首を絞めない為に


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださったサイト様の紹介です。



パチスロ攻略!!

パチスロ攻略!キャッツアイ、新世紀エヴァンゲリオン~ 約束の時~、ザ・ブルーハーツ、バイオハザード、桃太郎電鉄、ジャンキージャグラー、パワフルアドベンチャーZ6、アイムジャグラーEX、キン肉マン、リングにかけろ、新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~など5号機スロットの機種別攻略解析情報サイトです!




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪





■自分で自分の首を絞めない為に
地域全体の状況が良く、需要と供給(高設定を探している人と高設定の数)のバランスがいい時には、あまり必要ではないかもしれませんが、バランスが悪い方向に傾いた時には、これから記述する事は非常に重要だと考えています。


□貴重で有益な情報を漏らさない
パチスロ仲間は多い方が楽しいし情報の共有が出来るので、いた方がいいですよね。私もたくさんいます。台を譲ってくれたり空き台をキープしたりもしてくれます。

でもスロ仲間は他の職種等の仲間とは違い、微妙?な関係です。仲間であると同時にライバルでもある訳ですから。

自分が得た有益な情報をべらべら喋るのはどうかと思います。

機械割を上げる打ち方等の雑誌やネットで公開されている情報は、喋ってもOKですよ。

しかし、お店の癖等の情報は信頼出来る限られた人にしか喋るべきではありません。

お店の癖等の情報を仲間(ライバル)に知られてしまうと、自分の稼ぎが減る事は必然です。



設定発表等がある地域では、A店は6を使っているなどの情報は貴重で有益な情報ではないかもしれませんが、設定発表等がない地域では非常に貴重で有益な情報です。

私は設定が解りやすい機種では、「設定、ありますか?」と聞かれたら、「ある。」と答えますが、

状況等と台の挙動を合わせて考えないと6を確信出来ない、設定が解りにくい機種の時は、6を確信していても適当にはぐらかす時があります。「4か5位かな。」とか。

実際、台の挙動だけだと6を断定出来ませんし。

それは人間としてどうなんだと思われるかもしれませんが、自分の利益を確保する為の一つの手段だと思います。

以上の事を逆手にとる事も可能ですね。



喋る時は良く考えましょう。

この人にこれを喋ったらどうなるのかを。





□仲間との会話について
開店待ちの時やホール内では、貴重で有益な情報は喋るべきではないです。

何処で誰が聞いているか解りませんよ。

実際、開店待ちの時に知らない人同士の会話をたまたま耳にして、その情報を元に立ち回ったら6を何回もツモれた事があります。

ら~めん屋さんで近くの席の人の会話がたまたま耳に入ってきたら、それが有益な情報だった事も。




□掲示板について
パチスロ(パチンコ)の地域別掲示板がありますよね。

私はそんな所に有益な情報がある訳ないという先入観がありましたから、ほとんど見た事はありませんでした。

でもかなり前の事ですが、仲間から私の事がボロカスに書かれている事を知り、見てみると確かに仲間や私に対する妬みの内容が書かれていました。

だからといって、私達の立ち回りが変わる事は絶対にあり得ません。

※仲間と私は見た目も普通でマナーが悪い訳ではありません。



興味が沸いたので時々チェックしていると、有益な情報がある事に気付きました。

有益な情報といっても、「A店に、昨日肉6あったよ。」なんてのはほとんどありません。

チェックするのは目立って勝っている人に対する妬みの内容です。

そういう内容の時は、設定が入っているから目立って勝っている人がいる可能性があります。

場所も人も特定出来る事が多く、そのホールに様子を見に行く価値があります。



もし掲示板に妬み等の書き込みをしている人がいるなら、即刻止めるべきだと私は思います。

私のような考えのライバルが増えたり、更に妬む相手が増える要因になりかねませんよ。

妬みの内容の書き込みをした所で、状況が改善される事はあり得ないと思います。悪化する可能性が高まるだけですよ。

それと妬み等に対する反論を絶対にしてはいけません。無視が一番です。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

はじめまして。

[村」からやってきました。
ブログにお邪魔させて戴くのは初めてですが、プロフの欄で記事をちょくちょく拝見しておりました♪

私も同じく「発表のない地域」在住でして・・。
スロで生活している訳ではないんで「プロ」ではないんですが、かなり打っております(笑)

凄く参考になる記事ばかりなので、これからも遊びに来させて戴きます。

今後とも宜しくお願いいたします☆

『応援!!!』
 


>優希さん
はじめまして。
同じ環境の方ですか~。お互い頑張りましょう!
応援ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。=*^-^*=にこっ♪
 

こんにちはぁ~♪

こんにちはぁ~♪
ぅむぅむ!だから朝並んでる人って寡黙なんですね!彼も携帯とにらめっこしてるし・・
今週もがんばって目押し練習しちゃいますよぉ~!
また遊びにきたいんですけどリンクはってもいいですかぁ?
 


>千絵さん
こんにちは。(*^-^)
目押し頑張って下さいね。きっと上達しますよ。
リンクフリーですよ。どうぞ貼ってやって下さい。私もスロチャー千絵が逝く!へのリンクを貼っておきますね。
タイトル変更とか何か問題があったら連絡してくださいね。すぐに対処します。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


