イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 約束・・・。6?5?4?3?

約束・・・。6?5?4?3?


≫ EDIT




■約束・・・。6?5?4?3?


今日は、まごころに設定が入るかもしれない日。


朝一、第2候補のまごころを押さえました。


通常時 368G
ノーボーナス
ベル 45個
スイカ 5個
チェリー 2個


もう止~めた。かれこれ一週間6見つかってないし。


誰かが6ツモるまで、まごころはもう打たん!


もう見つからんような気もする・・・。( ̄◇ ̄)



約束の第2候補に移動!


1000G消化


おお! 設定推測ツールを使うと、設定6 約50%


いい感じ。ボーナス中のスイカ、120G位で 1/7 やし。ヽ(^◇^*)/



3000G消化


うん!6はないね。


ボーナス中のスイカ全く出んなって 1/15位になったし。(TmT)ウゥゥ・・・


でも通常時の小役とボーナス中のチェリーと1枚役が強い。


設定1と2の期待度は、1%未満。設定3も 7%位。


ちと追ってみるか! 他に打つ台ないし。☆ヽ(▽⌒*)



6653G消化

ボーナス出現率以外は設定5位。

設定3 約15%
設定4 約12%
設定5 約70%


なんだか急に弱くなってきたな・・・。でもまあ、まだまだ。


ボーナス後400G位で、暴走突入!


ボーナス後450G位で、覚醒突入!!


中々当たらない・・・。でも覚醒中は当たらん方がえいしな。


ん~。覚醒中やのにあんま増えやせん気が・・・。


1000G突破!


1500G突破!!


1690Gでやっと赤7成立!!!


長かった・・・。


通常時 8315G
赤7 10回 (1/831.5)
青7 6回 (1/1385.8)
黄7 6回 (1/1385.8)
REG 9回 (1/923.9)
ベル 1041個 (1/7.99)
スイカ 132個 (1/63.0) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 132個 (1/63.0)

ボーナス合算 1/268.2

ボーナス中 745G
スイカ 51個 (1/14.6) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 20個 (1/37.3)
1枚役 34個 (1/21.9)

設定期待度
設定1 0.7%
設定2 3.7%
設定3 63.8%
設定4 18.3%
設定5 13.5%
設定6 0.0%


即止め! 多分3です。この店の設定配分からして。


はぁ。今日一日、私は何をしてたんだろうか・・・。


やっぱり設定5を狙うとこういう事に頻繁になりますね。


設定3と4で粘らされるのは嫌だ! という人は6狙いのみ!


今日なんか8000Gも引っ張られた訳ですから。


私は打つ台なければ5も探しますけどね。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

お疲れ様です^^

覚醒の1200ハマリ、展開としては最高ですが心境は複雑になりますよね

エヴァまごは座る根拠薄くても(完全ランダムで6分の1の6etc...)打ってましたが、エヴァ約はそこそこの根拠なきゃ座りづらいですね

逆に言えば、店のキズなんかあれば狙いやすいんですが

そもそも設定が・・・
 


こんにちは!ハッチャンです!

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/003/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
 


>V3さん
ですよね。座る根拠が強くないと中々ね・・・。
やっぱり、まごころと比べると推測は難しいのを痛感してます。

店のキズ、最近は中々見つからなくなりましたね。キズが見つかれば強力なんですが。


>ハッチャンさん
リンク設置、ありがとうございます。
メールで返事させていただきました。(*゚▽゚)ノ
 


はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

 


>携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人さん
こちらこそ、はじめまして。
『週刊ギャンブル』への登録のお誘いありがとうございます。
かなり検討しましたが、当ブログは、私の知識、技術不足により携帯ユーザーを視野に入れた作りになっていない為、今回は見送らせて頂きます。m(__)m
 

こんにちはぁ~♪

初めまして~
あし@から追っかけてきましたぁ
まだまだスロ初心者なので
難しい事わからないけど・・・
これだけは解りますよぉ!
「エヴァって楽しいw」
 


>千絵さん
こちらこそはじめまして。
ですよね~。私もエヴァは1も2も3も大好きです!!(* ̄∇ ̄*)
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon