イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 立ち回り > title - 収支を付ける事の重要性

収支を付ける事の重要性


≫ EDIT



パチスロの収支を付ける事は、勝ち続ける為には非常に重要です!


トータルでは勝っているつもりでも、実は負けているかもしれませんよ。


勝った時の事は鮮明に覚えているものです。でも負けた事は忘れてしまいがちです。正確な収支を知る為に必ず付けましょう。



負けが続いたりした時は、収支を付けて集計するのが嫌になるのが普通です。私だってそんな心境になります。


そんな時は集計はしなくてもいいので、最低限、日付と収支をメモしておきましょう。


絶対に収支の記録を付け忘れたり、途中で止めたりしてはいけません!


小額でも必ず付けましょう。




次に勝った時にまとめて集計すればいいんです。


収支を付ける事により、もっと勝つ為にはどうすればいいか考え、努力して行動に移す事が出来るようになると思います。



それと、こんな事を私の記事に書くのは変かもしれませんが、もし真剣にパチスロ(パチンコ)を止めたいと思っているなら、自分がどれ位負けているかを把握し止める事が出来るかもしれません。


その場合は、過去の収支の記録を絶対に忘れたり捨てたりしてはいけないと思います。私なら携帯の待ち受け画面に、今まで負けた金額を常に表示させておきます。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments


コメありです!

いやー8000枚羨ましい♪
バウンティーキラー、
まだ打った事ないんですよねぇ。
あの空気出る奴体験したいですな☆

最近キャッツといい、バウンティー
といい、人気はあるんだけど
ハマリがすんごいですよ・・・
怖くて打てないのが本心ですww
まだ客付きいいので、
設定もまれにしか入らない@@;
 


>ラブちゃんさん
そうなんですよね。当たりが重い台は本当に怖いです。
なんとかビビらずに打ってますが見切りが難しい!
展開が悪い時に深追いするとひどい目にあう時が・・・。(w_-;
 

しぃちゃん番茶(^^)v

いやぁー今日は、しぃちゃんの記事を、ここまで登りつめました!気付けば、こんな時間(*_*)さすがに目がシバシバ(- -;)ひとひとも収支つけてるよ(^.^)しぃちゃんが魂のルフランなんて言うから、うーんエヴァ打ちたくなっちゃった(^-^)しぃちゃんは今は主に何の台、打ってるの?
 


>ひとひとさん
こんばんは~♪
今日も、ありがとうございます^^

収支はやっぱ付けないとですよね~

エヴァはなんだかんだで、勝ちやすいですからね。
今も主力はエヴァです。残念ながら時間がとれないのでエナ専ですけどww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon