イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - たまには日記的な記事でも。タイトル、日記やし。(^▽^;)

たまには日記的な記事でも。タイトル、日記やし。(^▽^;)


≫ EDIT



たまには日記的な記事でも。タイトル、一応日記やし。(^▽^;)




過去のデータから考えると、今日はホームであまり設定を期待できない日。



競争率の高い、肉、まごころ、約束は避けてバウンティキラーを打つ予定でした。



常連様は誰もバウンティは狙わないので、開店直後に入店。



なぜだかバウンティ満席なんですけど!



見た事のない若い客に全台押さえられてますけど!



しかたがないのでまごころと約束のシマに向うと・・・。



約束が半分、減台されてますけど!Σ(T▽T;)



連日フル稼働やったのに、全く訳が解りません!



まあ増台はするでしょうけど。同じ系列の別のお店に移動したのかな。




しぶしぶ春麗にまかせチャイナの本命台を打つ事に。

リセット見抜けず。
710G
BIG 4回 (1/177.5)
REG 1回 (1/710)
ベル 77個 (1/9.22)
RT 6回

バウンティの本命台が空いたので止め。移動。




332G
ノーボーナス
ベル 24個 (1/13.8)

全く回りません! 少し不安になったのでホールの様子を見て回りました。



肉には設定ないみたい。



まごころにもなさそう。常連様の表情で解ります。長い付き合いなので。



約束の本命台が空いてるのを発見!



履歴は、1028G BIG0 REG1 現在REG後450ハマりです。



常連様に話を聞いてみると6の可能性は確かに低い数値。



でもまあ可能性は0ではないし、天井で保険をかけて一回当ててみる事に。



バウンティは止めて移動!




通常時 290G
赤7 0回
青7 0回
黄7 1回 (1/290)
REG 0回
ベル 37個 (1/7.84)
スイカ 5個 (1/58.0) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 6個 (1/48.3)

ボーナス中 20G
スイカ 2個 (1/10.0) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 0個
1枚役 0個

悪くない。決して悪くはないのですが、状況がね・・・。



ホームは設定入れる時は全体的にまんべんなく入れてきます。



今日は設定がありそうな匂いがする台が見当たらない・・・。



止めました。



ちょっと気になるホールがあるので移動。




約束に6はないけど、5はあるかもって話を聞いていました。



全体的に据え置きっぽい履歴のホールなので、前日、前々日、確率のいい台を打つ事に。



履歴は、1542G BIG3 REG4 現在BIG後167ハマりです。

通常時 979G
赤7 1回 (1/979.0)
青7 2回 (1/489.5)
黄7 0回
REG 0回
ベル 117個 (1/8.37)
スイカ 17個 (1/57.6) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 13個 (1/75.3)

ボーナス中 96G
スイカ 9個 (1/10.7) (強スイカと弱スイカの合計)
チェリー 0個
1枚役 3個 (1/32.0)

ん~。6はたぶんないなあ・・・。



5はあるかもしれないけど、他にも気になるホールがあるので止め。移動。




過去に何度も6をツモった事のあるホールです。約束が導入されてから来るのは初めて。



約束が20台あります。満席です。



台の履歴よりも打ち手を観察・・・。



設定推測している人は二人だけ。



そして二人とも全く出ていない・・・。



二人の打ち方等をうかがってみると・・・。



・・・。どうにも素人っぽい。




ホームに戻ってみました。



常連が誰もいない!



ハイエナ出来る台もなし!




8kプラスやし、撤収しまーーーす!!!




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


常連さん方とのコミュニケーションも
勝つポイントではありますよね!

6どうか分からない時など
教えて貰ったり、アドバイスしあったり
ホールの開店待ち時間も
おしゃべりで過ごせているので
今のホールは動けませんな~^^;

子役カウンターを使ってる人
決して多い訳じゃないけど、使ってる
人が常連さんだったりすると
安心出来ますよね。
逆にハイエナやツモるまでは
競争率高そうですが・・・

長くなってしまいましたが
また遊びにきますね!
 


>ラブちゃんさん
そうなんですよね。腕の立つ知り合いがホールにいるのといないのとでは、全然違います。
私の地域は設定発表等がないので、常連様とのコミュニケーションがないと設定配分が把握出来ません。

>ホールの開店待ち時間も
おしゃべりで過ごせているので
今のホールは動けませんな~^^;

解ります。解ります。物凄く解りますその気持ち! =^-^=
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon