イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 開店待ち! まごころ? 約束? episode6

開店待ち! まごころ? 約束? episode6


≫ EDIT



※ホームはコンスタントに設定を入れてくる優良店です。
 ブルハと信長は、出る時はかなり出る面白い台です。



おじ様(お)
スロ仲間(ス)
私(私)


(お)さあ、今日も仲間増やすで!



 私に噛みつこうとするおじ様。

 ゾンビの仲間にされてしまいました。┐('~`;)┌



(お)今日はカウンターのお姉ちゃんを仲間にする! 特別に舐めてやる!



(私)ほんま、してるトコ見てみたいわ。(笑)



(お)わし、本気で舐めたいなぁ。じゅるじゅる。



(私)気持ちは解ります。おいしそうですよね。(笑)



(お)しっかし、バイオに設定入らんなぁ。
   毎日打ってるんやけどな。さっぱりやわ。



(ス)約束も入ってないで。なんでか知らんけど、まごころには入ってるけどな。



(お)店長に、なんで約束に設定入れんか聞いてみるか!



(ス)絶対、設定入れてるって言うって。入れてないなんて言えんやろ。



(お、私)確かになぁ。



(私)ん~。私は、まごころがあるので設定入れます。
   でも約束はしてないので。とか言うかもわからんで。


     (^∇^)あははははっ 開店。




・・・6時間後。




(私)まごころも約束もバイオも肉も、設定入ってない!
   今日は、ぼったくりやな!



(ス)なんでか知らんけど、ブルハと信長はアホみたいに出てるけどな。



(私)あんな設定解りにくい台、朝から打てるか!



(お)店長、もはや悪やな! まごころもなくなったか。(笑)



(ス)撤収じゃあーーー!!!



撤収して参りました。

家の用事を済まし、のんびりとこの記事を書いている次第であります。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon