イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 完熟チェリー 解析 立ち回りTOP > 機種別 解析 立ち回り > title - 完熟チェリー 解析 立ち回り



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

完熟チェリー 解析 立ち回り


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださった方のブログの紹介です。


スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★

5号機、スロットを解析するブログ。週に4日はスロットしています♪新台情報や、設定判別法など色々な情報を載せていきます。



ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪



完熟チェリー 解析 立ち回り
 ↑機種紹介へ

BIG確率
設定1 1/287.4
設定2 1/277.7
設定3 1/268.6
設定4 1/254.0
設定5 1/242.7
設定6 1/234.1

REG確率
設定1 1/682.7
設定2 1/668.7
設定1 1/630.2
設定4 1/585.1
設定5 1/565.0
設定6 1/520.1

ボーナス合成確率
設定1 1/202.3
設定2 1/196.2
設定3 1/188.3
設定4 1/177.1
設定5 1/169.8
設定6 1/161.4

単独BIG確率
設定1 1/682.7
設定2 1/630.2
設定3 1/585.1
設定4 1/520.1
設定5 1/474.9
設定6 1/442.8


□通常時の打ち方
左リールにチェリーを狙う。
左リールにスイカ出現時、中右リールにスイカを目押し。


□ボーナス中の打ち方
BIG中はフリー打ちでOKです。

REG中もフリー打ちでOKだとは思います。
私の勘違いかもしれませんが、実戦上フリー打ちで払い出しがない時がありました。
それ以降は、左リールにチェリーを狙ってましたので、フリー打ちでOKかどうかは未確認です。
もし、フリー打ちで払い出しがない時があるようなら、左リールにチェリーを狙って下さい。


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□立ち回り
立ち回りは相当に難しいです。大きな設定差がない上に機械割が低いので深追いは危険です。

BIG、REG、ボーナス合成、単独BIG確率、ホールの状況をみて総合的な判断が必要です。

こういう設定推測が難しい機種で立ち回る為には、打つ台を選んだ理由が非常に重要です!

過去の履歴や設定変更の癖等を考慮して、設定が入ると予想されない台で当日確率がいい台を打つのはお勧めしません。

例えば、
5000G
BIG 22回 (1/227.3)
REG 10回 (1/500.0)
の台があったとしましょう。ボーナス出現率だけを考慮した設定期待度は、

設定1 9.1%
設定2 11.1%
設定3 14.4%
設定4 19.3%
設定5 21.9%
設定6 24.3%

設定3以下の期待度が34.6%もあります。

設定が入ると予想される台なら打ってOKでしょう。


□実践データ
3007G
BIG 12回 (1/250.6)
REG 5回 (1/601.4)
ボーナス合算 1/176.9

ボーナス出現率だけを考慮した設定期待度
設定1 15.3%
設定2 16.2%
設定3 17.1%
設定4 17.7%
設定5 17.4%
設定6 16.3%


上記の実戦データのその後
8841G
BIG 46回 (1/192.2)
REG 12回 (1/736.8)
ボーナス合算 1/152.4

ボーナス出現率だけを考慮した設定期待度
設定1 5.2%
設定2 8.4%
設定3 12.0%
設定4 19.6%
設定5 28.0%
設定6 27.0%
に、なってました。(/_<)!




* Category: 機種別 解析 立ち回り   Tags: ---

Comments

おひさです

久しぶりにきましたよ~

お元気してますか~

ん?なんか久しぶりに来たらエヴァグッズショップになってるw

今日は青ドン天井で2000行ってきたよwww

応援ぽちしておくね~
 


>6っきーさん
おっ! 6っきーだ! ヽ(*⌒∇^)ノ

元気してますよ。6っきーさんも元気そうでなりよりです。
青ドン天井で2000って、また面白い事してますねwww

ブログ更新しないの~。(・vv・) ???
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


