イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 実用性のある簡単な数式TOP > 立ち回り > title - 実用性のある簡単な数式

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

実用性のある簡単な数式


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださった方のブログ、サイトの紹介です。


スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?

年収500万を目標に活動しております!が・・・もうムリっぽいですよ(笑)



おじさんすろった~

立ち回りの基本や機種別基礎情報を掲載。

稼動ブログ・日記リンクや最新機種のプレミア画像集など 。



スロットマニア

ギャンブル・娯楽・生活に役立つ情報のポータルサイト



ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪




先日、パチスロ桃太郎電鉄で1000ハマりを目撃!

夜、下見にいくと・・・。

6706G
BIG 9回 (1/745.1)
MB 24回 (1/279.4)
ボーナス合算 1/203.2

になってました。w(゚o゚*)w

あり得る範囲内ですが、確率ってほんと何が起こるか解りませんね。

久し振りに衝撃が走りましたよ。




■実用性のある簡単な数式


□合成確率
単純に足し算です。








例えばジャンキージャグラー設定6だと、






□連続で起こる確率
単純に掛け算です。

リプレイ(1/7.3)で計算してみます。


これからリプレイが2連する確率



上記の式は、3連、4連、・・・する現象も含まれています。ですから正確には2連以上する確率です。


これからリプレイが2連のみする確率





これから2プレイ消化して2プレイともリプレイが揃う確率は、
1/53.29でいいです。




□n回転以上ハマる確率(%)




(例)新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 設定6
  (ボーナス合成1/189.96)で1000G以上ハマる確率






□n回転以内に当たる確率(%)







* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments


僕も理系人間なんで、こういう数式は頭に入れつつスロ打ってるんですが、良い意味、悪い意味でも簡単にいかないのがパチスロですね(・∀・;
確率って何?みたいなw
まあそこがスロの楽しい部分でもあるんですがw
 


>yossyさん
そうですよね。(=⌒▽⌒=)
今日も、エヴァまご6000G消化時点では6期待度4%だったのに、9663G回したら80%に。
6じゃないと思って何回も計算してましたよ。
 


こんばんは!!

僕のブログにこの記事のリンクを貼らしていただきましたm(__)m

過去記事をいろいろ読みましたが、ためになります(^q^)
 


>かつおさん
こんばんは~♪
ありがとうございます^^
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


