イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 開店待ち! ゾンビの気持ち!? episode5

開店待ち! ゾンビの気持ち!? episode5


≫ EDIT



開店待ちも仕事の内。

開店待ちの時に、オカルトおじ様の話を聞くのも仕事の内。

今日も色々とお話しを聞かさせて頂きました。


※パチスロ「バイオハザード」はハイスペックで面白い台です。




おじ様   私




最近、バイオハザードばっかし打ってるんやけどな。



あれいかんわ。演出が怖すぎる!!!





そうなんですか。私は打った事ないんで解りませんけど、怖そうですよね。




ほんまに怖いで! 鳥肌立つし! ビクッてなるし!


 (°▽°;) !!



それにな、あの台、銭がいるやろ。ガンガン札が消えて行くし!



そっちの意味でも、怖ろしいわ!!



ダブル怖ろしい!!! ほんまに!!!



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



ありゃあ、苦痛ハザードやで!!!



まあ、出る時はアホみたいに出るけどな。それまではほんま苦痛ハザード!!!



いや~。ゾンビの気持ちが解るわ!!!



俺もゾンビみたいにホールを徘徊したい!



店長に襲いかかってやる!!! ^( ̄□ ̄#)^ψ



トイレのドア開けた瞬間、食いついてやる!!!



しぃちゃん! そんな俺を見つけたら、遠慮なく撃ってくれてかまんで!!




はいっ! BANG!!



俺、よけるかもやで!!!



o(〃^▽^〃)oあははははっ♪ 開店。






おじ様はバイオのシマへ。私はエヴァのシマへ。


・・・3時間後。



おじ様はいい感じで当たってます。


私はエヴァ6争奪戦に敗れ、


ゾンビのようにホールを徘徊。



おじ様が私に、「BANG!!」 



やられる私。

へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
 





* Category: 日記   Tags: ---

Comments


こんばんわ

並びのときのほのぼのした会話、いいですよね~
私もそんな雰囲気好きです^^
 


>いちごさん
お疲れ様です。
ですよね~。(‐^▽^‐)
朝はアホトーク飛びまくり。笑い過ぎて体力消耗します。おじ様も若い子も元気過ぎますw

14時間半営業で2時間前から並ぶので、私にとっては連日終日稼働はキツいです。
今日はエヴァまご6ツモりましたが、全く当たる気しないし眠いしで、若いプロに短い時間だけどノリ打ちしてもらいました。

閉店間際に様子を見に行く予定。3000枚位出してないかなぁ。2時間半じゃ無理か。( ̄~ ̄;)
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon