イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ゲーム数を稼ぐ為に意識して出来る事TOP > 立ち回り > title - ゲーム数を稼ぐ為に意識して出来る事

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゲーム数を稼ぐ為に意識して出来る事


≫ EDIT



パチスロに対する考え方は人それぞれですから、楽しく打ちたい人はゲーム数を稼ぐ必要はないと思います。

しかし、少しでも多く利益を上げたい人にとっては、ゲーム数を稼ぐ事は非常に重要です。

理論上、機械割が100%を超えている台を打っている時は、回せば回すほどコインは増えます。

例えば機械割が110%の台を打っている場合、1時間当たり70プレイ多く回せば、等価交換だと時給420円違ってきます。

12時間だと5040円も違います。

常に早く回そうと意識していれば設定ない台を見切るまでの時間を短く出来ますし、設定がなかったら帰る時はプライベートの時間を多く取れます。



ゲーム数を稼ぐ為にはどうすればいいかを考えてみましょう。

早く打つ。
※早く打っても、目押しミスで小役を取りこぼしたりするようではいけません。5号機では小役を取りこぼしたら取りこぼした分だけ損します。

席を離れない。

の二つです。



□早く打つ為に意識して出来る事
とにかく手を早く動かす。

ボーナスや小役を揃える時に、目押しが必要な時は意識して早く揃える。
※意識して早く揃えるコツ
例えばエヴァまごのボーナス中にスイカを揃える場合、左リールを止める時には目は中リールに移してみましょう。

クレジットを切らさない。
クレジットをオーバーさせない。

タバコを吸ったり、コーヒーを飲んだり、設定推測要素を計算したり、台を回す事以外の事をする時は、極力、回すのを止めないように意識する。

例えばタバコを吸う時は、
タバコを口にくわえる、ライターをとる、火をつける、ライターを戻す。という流れですが、この時手を止めずにウェイトがかかっている間に一つ一つの動作を行います。私はタバコを吸う為の一連の動作に4ゲームはかかります。

箱にコインを移す時にウェイトを切らさないように意識する。
私はボーナスを消化しながらコインを少しずつ箱に移し、ボーナス終了後からBETが有効になる間に箱を上に上げます。

箱にコインを詰めるのはパチスロの楽しみの一つですが、ウェイトを切らすようなら詰めない。私は全く詰めません。


□席を離れる時間を少なくする為に意識して出来る事
トイレに行く回数を少なくする為に何も飲まない。

トイレ等で席を立つ時は、コイン補給や台がエラーの時にする。
エアータオルは使用せず、移動しながらハンカチを使用する。

移動する時は小走り。人にぶつかったりしないように注意w

食事休憩を取らない。

席を離れる時に、変わりに打ってくれる人がいる時は短い時間でも変わってもらう。


細かい事ばかりですが、『塵も積もれば山となる』ですよ。



他にも出来る事はあると思いますので、考えてみましょう。
何か出来る事があれば教えて下さい。記事に追加します。


ゲーム数を稼ぐ為に出来る事を述べましたが、技術等に個人差がありますので自分で出来る事をしましょう。

私は食事休憩は取りませんが、健康の為には取った方がいいと思います。

極力、席を離れないのがベストですが、座りっぱなしだと体に良くないと思います。

私は年のせいか座りっぱなしはきつくなってきたので、一時間に一回は少し歩きます。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments


くわえタバコしてます?
非喫煙者からするととなりでくわえタバコされると煙がもろにくるのできついんです。
タバコを吸う時は、タバコを口にくわえたままなのかと思ってきになってしまいました。すいません。
 


>とおりすがおさん
コメントありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪
煙が横に流れるのは腹が立ちますよね! なんとも思わないんでしょうか・・・。

こちらをどうぞ。両方とも私の記事です。
マナーを良くしないと・・・。
http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-71.html

今年の抱負
http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-89.html

禁煙生活約5週目、今回はイケそうです!
 


いやーびっくりヽ(*´∀`)ノ
色々流し読みしましたが、今度じっくり読み直します。私も、まだまだ勉強しないと^^;所々に大事なことが書いてある、このブログがランキング1位になって欲しいと思いました。現在のランキングとか知りませんけど(笑)通りかかる時は、応援します♪
 


>ぱちぐっどさん
こんな過去記事にコメントありがとうございます。
個人的な考察が多いので、考える機会になれば幸いです。
ぜひ、コメント欄もどうぞ^^

最近はランキングは上位じゃなくなりました。
ブログ村で3位とかだった頃が懐かしいですww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


