イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - ??スロプロ実戦日記TOP > 日記 > title - ??スロプロ実戦日記

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

??スロプロ実戦日記


≫ EDIT



■しぃちゃんの収支について


申し訳ないですが収支の公開はしません。ご想像におまかせします。


理由の一つとしては、立ち回りの幅が狭い私の地域でそれなりに利益を上げているのをライバルに知られてしまうと、自分で自分の首を絞める事になりかねないからです。


今年になってからは、設定6を朝からツモれたのは平均すると月に6回位でしょうか。


等価交換のお店がメインです。


イベント等がほぼないので立ち回りの幅が狭く、稼働時間は少なめです。


設定ツモれる見込みがない時は午前中に撤収します。


収支はホールの状況に非常に左右されやすく、ひどい時は一ヶ月で設定をツモったのが新装の抽選に当たった時だけなんて事もあります。


今年一番調子の良かった月は6月で、26日稼働でエヴァまご6を13回、ジャンキージャグラー 1回、キングガッパ 1回ツモりました。(途中からも含む)


今月は厳しめです。10日稼働でエヴァまご、パチってスロット、一回ずつですから。

関連記事はこちら→ あり得る話ですが・・・。


徹底して利益を追求するべきなのですが、今の地域の人間関係が良く、居心地がいいので居座っています。



今の地域でも状況がいい時にノリ打ちや代打ちを雇ったりすれば収支は跳ね上がります。


でもここは地元じゃないので知り合いが少ないんですよね。


それにあまりに目立ってしまうと某巨大掲示板で叩かれたりしますし。

(w_-; ウゥ・・


それにそれにホームの常連のおじさん、おばさん、プロ達に嫌われたくないんです。



前に住んでいた地域はパチ屋は戦場!みたいな感じでしたが、今の地域は基本みんな仲良しなんです。

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛



ん~。


自称スロプロ実戦日記は止めて、






妥協スロプロ実戦日記にしようかな。






いやそりゃいかんわ。響きが悪すぎるやろ!!!


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 



※2009/4/6 ブログタイトルを変更しました。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


早速のお返事ありがとうございます。

イベントの無い地域って事は、S県辺りで打ってるのかな?
また悪いクセが出てしまった…
余り気にしないでください。
また来ますので今後もヨロシクお願いします。
 


>鬼瓦さん
こちらこそよろしくお願いします。
S県・・・。埼玉、静岡、滋賀、島根、佐賀ですか。私の調べだと、この中でイベントを行えないのは静岡のみです。
私って暇人ですね。思わず調べてしまいました。( ̄  ̄;)
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


