イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - えっ!!??? 対信長戦!

えっ!!??? 対信長戦!


≫ EDIT



記事の前に、最近、相互リンクしてくださった方のブログの紹介です。




凸夫婦パチスロ生活凹

夫婦でスロプロ☆ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ実践データ・立ち回りを筆頭に、細か~く更新してます♪




ぜひ、行ってみてくださいね。=*^-^*=にこっ♪ 





ここ三か月位はホームで16台中1台、稀に2台のエヴァまごの6狙いがメインの立ち回り方だったんですが、最近は雲行きが怪しくなって来ました。


一週間位前迄は設定配分、設定2が15台、設定6が1台だったと思うのですが、最近やけに全台赤7が揃う! で、中間もなさそうな挙動。


て事は設定配分、設定1が15台、設定6が1台ですか!?


でもって最近は6が見つからない事がしばしば。


設定入る場所がしぼりやすいとはいえ、無理! そんな設定配分じゃ無理ですっ!!!


エヴァまごの1は辛いんです!!!



そんな状況なので近々、平均設定の高い一番新しい機種だけで6探しをする立ち回りにしようと思っていました。



で今日、その日がきました。


朝一押さえたエヴァが朝一ボーナス確定画面、リセット濃厚!


しかし1500G回すも何一つ良い所がありません。


もう止めた! 止めた!


なんぼリセット濃厚やいうてもなにもかも良くない!


こんなん6やったら事故!!!


時々エヴァまご6ツモっても、それまでに投資がいくらかかるか解らんし!!!



設定入る場所がしぼりにくいけど平均設定が高い新台を打つ!!!


最高設定投入頻度は不明だけど打つ!!!


待つ事。・・・2時間。



おっ、パチスロ信長の野望オンラインに空台が。


2455G BIG5回 REG5回


ボーナス合算は3と5の間位か。状況的に1はないしFの可能性も十分!


でも隣がいい感じで当たってるなあ・・・。Fはあっても1台しかないからなあ・・・。


ん? この台、キャラレベルが29だ!


直ぐにダンジョンステージに行けるな。


うまい事1と3を否定するようなミラクルが起きるかも!(かなり薄いです。)


打ってみよう!
 



ダンジョンステージ消化中に隣の台のスーパー野望チャンス中のハズレをチラ見。


うわ! 50Gでハズレが4つも出てる。


見るからに小役も出てる。


隣はボーナス確率優秀そうだし私の台は分が悪いなあ・・・。



ん!? 私の台、ダンジョンステージのアクションポイント0か。


0!? 1を否定気味位の設定差だったな。確か。


どうせ隣がFだし、私のは良くて5。3濃厚でしょ。この店の設定配分からして。


139Gで止め! 小役落ちん過ぎやし。


撤収!!!



夕方、様子を見にホールへ。


何故だか私が打った信長がいい感じで出てます。


F濃厚だと思った隣の台は急激に失速してます。


??? と思い設定推測要素を確認してみると・・・。



アクションポイント0 の振り分け率

設定1 0.05%
設定3 0.39%
設定5 1.56%
設定F 1.56%


え!? 確定ではないけれど設定5以上濃厚ですか!?


まぢですか!!??


やっちゃいましたか!!!???


たったの139Gでミラクルは起こってたのに、気付かなかったって事ですか!!!???



私のブログの解析記事にも、


「0Pで設定5以上濃厚。」


って書いてるやん。w( ̄△ ̄;)w


俺、アホやん! 何やってんだか俺!!!




でもまあFだとは限らないんですが、立ち回り的には大失敗です。


隣の台をチラっと見ただけでF濃厚だとの思い込み。


設定推測要素の知識が確実でないのに確認をおこたった。


ほんま今日は情けないです。反省。ヾ(_ _。)


私が打った台の最終データ。

8707G
BIG 29回 1/300.2
REG 15回 1/580.5
ボーナス合算出現率 1/197.9
 

参考記事→ パチスロ信長の野望オンライン 解析 立ち回り




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


はじめまして。

収支結果(月間・当日)等の報告しないのですか?
これからも覗きに来ますのでヨロシクお願いします。
 


>鬼瓦さん
コメントありがとうございます。
こちらこそはじめまして。=*^-^*=にこっ♪

申し訳ないですが収支の公開はしません。

私の収支に関する記事を書きましたので、ご覧になって下さいね。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon