イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 前途多難!!??

前途多難!!??


≫ EDIT



ホームのエヴァまごにまた毎日設定6が見つかりだしたのですが、

設定を入れる場所が解りやす過ぎます。

今日は候補が5台あったので、一台は取れるかなと思い開店2時間前にホールに行きました。

が、知り合いの若いプロ5人の先客のメンバーを見て即帰宅。

私の前にも帰った人が数人。


若いプロに張り合って4時間前から並ばないとやっていけないなんて事は私的には失格なので、何か別の手を考えねばなりません。

行動範囲内のホールの状況が悪いのは、自分で調べた事と知り合いのプロ達がホームに集結している事実から明らか。

ハイエナメインは稼働状況をみる限り不可能。

今月末には状況も変わるとは思うのですが、それまで未稼働なんてのは出来れば避けたい。


ホームの全体的な設定状況は決して良くはないけれど他店と比べたらまだマシな方。

アイムジャグラーEXにもしかしたら設定6があるかもしれない。っていう位の程度。


アイジャグは割が低いのであまり打ちたくないのですが、打てる状況かどうか今日から調べねばなりません。


でも確かめた事はないですが、ジャグのシマは朝一出目が前日閉店時から変わってない時が多い気がします。

設定変更したシマは基本1ゲーム回すホールなので、据え置き狙いが無難!?

でも6の据え置きはほぼないホールです。

という事は低設定と中間設定の据え置き!?

そういえば、たまにエヴァは前日閉店時と出目が変わっていないのに設定変更の時があるなあ。

エヴァは設定変更後、リール、ブレないのを知っての事!?



今月は・・・



・・・なんだか前途多難な予感がします。




この際2週間位休んで旅行でも行くか!

スロ抜きで!!!

でも国内だったらパチ屋に吸い込まれそう・・・。 



イベントがない地域はこんな時はほんとにキツイです。

立ち回りの幅が狭いですから。


でも状況がいい時には労せずともがっつり勝てるというメリットがあります。

ライバルが少ないですから。




あっ!!! 月曜、新装やった!!!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「状況が良くなりますように」×3回




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

競争率が・・・

お疲れ様です。
競争率・・・かなりきつそうですね。

設定読めるのに打てないのはつらいですよね。

新装も並び順ですか?
だとしたらキツイですね~
でも。若者&グループに負けずに頑張って下さい!!

今日も支援ポチいっぱいしておきます。≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

お疲れ様です♪

今日も1日お疲れ様でした。
ランキングは無事7位に落ちましたww
これでも充分すぎますがお互い頑張りましょうね。
明日も頑張って下さい♪

支援ぽち( ゚Д゚)σ
 


>6っきーさん
お疲れ様です(^▽^)/
新装初日は抽選。翌日からは並び順。翌日は一般のお客様が新台を取るのはまず不可能な状態です。私だって取れませんから。
打ち子を大量に連れてくるからなあ・・・。
 

明日は?

明日は抽選チャレンジするんですか?
もし行くなら頑張って下さいね~

( ̄人 ̄)
 


>6っきーさん
撤収してきました。(○ ̄ ~  ̄○;)

信長の新台GET!
が、3000G回すもF否定気味。Fやない信長なんか打てるかよーーーーー!
勝ち逃げ! 勝ち逃げ!
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
ふて寝開始!
 

勝ち逃げおつです(。・x・)ゝ

朝からお疲れ様でした。
6ゲットできずですか。
でもプラス撤退ならおkですね~
お疲れ様でした♪

追記:
また信長感想も教えてくださいね~
 


ポチ~;゚Д゚)ゝつ
 


こんばんわ
相リンのお誘いありがとうございます^^
遅くなりましたがこちらもリンク完了しましたー

エヴァの6に4時間待ち…とてもハードですね(;ω;)
私たちも、早いのは苦手です。。。若い子達には敵いません(笑
 

6っきー参上♪

( ゚Д゚)σポチポチポチポチ
≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おやすみ~
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon