イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 開店待ち! おたまじゃくし!? episode4

開店待ち! おたまじゃくし!? episode4


≫ EDIT



開店待ちも仕事の内。

開店待ちの時にオカルトおじ様の話を聞くのも仕事の内。

今日も色々とお話しを聞かさせて頂きました。




おじ様   私




いや~。最近は勝ちにくいな。



設定、あんま入ってないですからねぇ。




くそ! エヴァと肉にばっかし設定入れやがって!



店長アホちゃうんか! ジャグラーにも入れろ!!!





そうですよ。色んな機種にまんべんなく入れて欲しいです!




あぁ。またジャイパル打ちたいわ! あんなに勝ちやすい機械はなかった!




この店、最悪でもツッコんだ分はたいていちゃんと返ってきましたからね。



五日かけて20万投資25万回収なんて事もありましたね。




あん時はさすがの俺も心が折れそうやったわ! あのカエルはしぶとかった!



でもな、カエル基本アホやからな、簡単やった!



朝、カエルのシマに行ったらな、おたまじゃくしの鳴き声が聞こえたからな!





(・・・。おたまじゃくしは鳴かないんですが。)




皆、ハイエナハイエナ言よったけどな、自分で自分をハイエナするんも簡単やったな。



ゾーンを抜ける直前でな、わざと席を立ってな、他の台のデータをチェックしたりしてな。



カエルを油断させる!!! 楽勝やったわ!!





(・・・。うまくいった時の事だけ覚えてるんじゃ。)





・・・開店。

5号機でも勝てるけどドラマは減ったなぁ。

あの頃が懐かしいです。(*´∇`*)




* Category: 日記   Tags: ---

Comments

お話相手お疲れ様です

常連さんとのお話し相手お疲れ様です。
でもおじさんに悪気がないので聞いてても楽しいです。

またおじさんネタありましたらよろしくです♪

念願の25位入る事ができましたo(^-^o)ありがとうございます。

支援でいろんな所ポチポチしておきますね♪
それではまた明日実践行かれるようでしたら頑張って下さい。。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon