イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 序盤に1500ハマり!? ジャンキージャグラー

序盤に1500ハマり!? ジャンキージャグラー


≫ EDIT





少し前の出来事です。


その日はホームでそれなりに設定を期待出来る日。


朝から突撃です!!!



第二候補のエヴァまごを押さえる。


120G位でREG成立。


ボーナス確定画面、据え置き濃厚。(/_<。)


レイチャンス早く消化して別の台へ移動しないと。


レイチャンス中にREG成立。


イライラ。(ー_ー#)


201G BIG0回 REG2回 止め。


ん~。次に打ちたかったエヴァはレイチャンス消化中に埋まってしまいました。



アイムジャグラーEXの本命台が未稼働で空いているのを発見!(⌒∇⌒)


1401G BIG6回 REG3回 ブドウ234回(1/5.99)


現在600ハマり。


ブドウ確率がいいなあ。


本命台だし、設定6の可能性はかなりあります。


ジャンキージャグラーの本命台をチラ見する。


1500ハマり! 稼働中。w( ̄△ ̄;)w



ん~。今日の私の予想は外れてるのか・・・。


エヴァの本命台も常連が6はないと判断して止めてるしなあ。


アイジャグは設定捨ててもたいして痛くないので止め。



パチスロ桃太郎電鉄で本命ではないけれど設定入りそうな台発見!


すぐに、BIG、REGと立て続けにひくも500ハマりで止め。


570G BIG1回 REG1回 止め。



エヴァのシマに戻ってみると、まだ設定6濃厚台がどれか解ってない様子。


また参戦!


試行は少ないながらも、ボーナス確率以外の設定推測要素がすべて相当に弱い。


766G BIG2回 REG2回 止め。



さあ困った。どうしようかとホールを徘徊していると、


本命台のジャンキージャグラーが空き台に。


履歴をみると、2829G BIG8回 REG7回


100G以内に8連チャン以上しています。


とりあえず台をキープ。


設定推測ツールを使ってみると、


設定1 18.68%
設定2 17.51%
設定3 18.45%
設定4 17.14%
設定5 15.39%
設定6 12.79%


設定全く解りません。?((・ェ・。)(。・ェ・))?


ホールの全体的な様子をみてみると、


私が予想した台の設定6投入率は70%位な感じ。


先ほど打ったアイジャグもREGがいい感じで当たっています。


ジャンキージャグラーのシマには、まだ設定6らしい台は見当たりません。


1500ハマりが気になりますが、打つ事にしました。


打ち始めるとなんだか良い感じ。(^▽^)


黙々と回します。




隣の台に常連のおじ様が着席。


どうやら今日はかなり投資がかさんでいる様子。


おじ様の台は500ハマり。


突然笑い出すおじ様。≧(´▽`)≦アハハハ


「もう今日は笑うしかない! 当たらんすぎる!!」


505GでGOGOランプ点灯!


「うお! SOSで当たった! 俺も台も助けてーーー!!!。じゃ!」


おじ様は凄く楽しそうだ。


おじ様は100Gで止めて隣の台に移動。


1GでGOGOランプ点灯!


「おお! 俺の読みが当たった! 一台おきに今当たってるみたいやからな。」


・・・。一台おきにしか稼働してないんですが。


おじ様はBIGの連打であっという間に一箱カチ盛り。


そんなおじ様が私は大好きです。




私の台はREG比率が高くコインはちっとも増えません。


でもだんだん設定6濃厚になってきたので打ち切りました。



6375G BIG24回(1/265.6) REG21回(1/303.6) ボーナス合算(1/141.7)


前に打っていた人と合わせたボーナス出現率

9204G BIG32回(1/287.6) REG28回(1/328.7) ボーナス合算(1/153.4)


ホールの状況を考慮すると設定6だった可能性が非常に高いです。



設定6なのに序盤に1500オーバーハマりですか。
(⌒▽⌒;)


やはり設定推測要素がボーナス出現率のみの機種は難しいですね。





* Category: 日記   Tags: ---

Comments


支援ポチε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

6っきー参上♪

今日の更新まだー?
ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

応援ポチ&足跡
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

連コメ(^∧^) コゴメンナサイ

6はほんとに偶然でした。
安定しているだけに6ツモは中々ですよね。団体で台確保された日にゃ不可能ですよねwほんとに。。

足跡『ぐって』ちゃんと直ってますよぉ 原因がわかってよかった(;´Д`) それでは明日実践いかれるようでしたら頑張って下さい。
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon