イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 非常に状況が悪い時の立ち回り 考察TOP > 立ち回り > title - 非常に状況が悪い時の立ち回り 考察

スポンサーサイト


≫ EDIT


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* Category: スポンサー広告   Tags: ---

非常に状況が悪い時の立ち回り 考察


≫ EDIT



ん~。最近、私の地域はここ二週間位、設定状況がやばすぎます。

ほぼ設定使ってないみたいです。 (。>0<。)


唯一、エヴァまご18台中、一台か二台、設定6を使ってる所があるので朝一はそのホールへ。

そのホールもエヴァ以外は6は使ってなさそうです。

知り合いのプロ達が、毎朝この競争率の高いホールに集結するという事はほんとにやばそうです。


こうなってくると立ち回りはもの凄くシンプルになります。

朝早くから並ぶ。

設定入りそうな台を一台だけ設定推測する。

6はないと判断したら帰る。

もしくはハイエナか他店の様子を見に行く。


するとこんな現象が起きます。

朝一、10Gでボーナス。

ボーナス確定画面でリセット判別、据え置き濃厚。

即止め。帰宅。

一日の総稼働ゲーム数。10G。

本日はこれにて終了!!! (w_-; ウゥ・・


なんて事がしばしば。


でも仕方がないんですよね。

打てる状況が整った台がないんですから。

私の経験上、設定使っているという確信がない時に、当日確率がいい、前日の確率がいい、とかいう理由で手を出すとロクな事になりません。

こんな時は低設定滞在率を大幅に下げる為、危険回避を普段より重要視しています。


一週間位、ホールには行くけれど稼働0なんて事も過去にはありました。

遠征してもいいんですが年のせいか重い腰が上がりません。


イベント等がない地域ではこんな状況になる事が時々あります。

同じような境遇の方、頑張って耐え忍びましょう。

私の地域では、新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~導入辺りから状況は良くなると予想しています。


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今日は過去の実戦内容を書くつもりだったのに、何故かこんな内容に。

私のブログ、日記って感じじゃないなぁ (∩。∩;)ゞ




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

コメありがとうございます。

コメ遅くなり申し訳ございません。
こちらに遊びに来て頂いた上、相互リンクのお誘いまで頂き本当にありがとうございます。
こちらこそ^-^)よろしくお願いします。早速リンク貼っておきました。

また足跡やポチも精一杯しておきました♪
これからもどうかよろしくお願いします。


追記:
本当に勝ちに行けばいくほど待機時間って長くなりますよね。
しぃちゃん様の言うとおり低設定での打ち込みを減らすことが大事です。気をつけますw。
それでは明日実践するようであれば明日も頑張ってください。おやすみなさい。zz

 

25位ランクイン

25位ランクインおめでとうございます♪
また明日もポチするので頑張ってくださいね~それではおやすみなさい
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。