イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - パチスロで勝ち続ける為に必要な事 分析力TOP > 立ち回り > title - パチスロで勝ち続ける為に必要な事 分析力

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

パチスロで勝ち続ける為に必要な事 分析力


≫ EDIT



■パチスロで勝ち続ける為に必要な事 分析力


パチスロで立ち回る上で起こった事を分析する事は非常に重要です。

勝っても負けても、その理由を考えるようにしましょう。

中々、自分が納得できる100%の立ち回りは難しいです。

最終的に勝利で終わった日も何かしら反省点があるかもしれません。


特に負けた日は負けた理由を良く考えましょう。

負けた理由が解らないと次回また同じ失敗をするかもしれません。


負けた理由が、高設定を打ったけれど展開に恵まれず負けたのは仕方のないことです。


それ以外の理由で負けた時は自分の判断に間違いがなかったか考えてみましょう。

何か次回の立ち回りに有効な要素があるかもしれません。


少し前にこんな事がありました。

私の読みではホームにエヴァまご16台中、設定6が1台は必ず入ると予想した日がありました。

その日は別のホールで強いイベント(イベントといっても告知なし。設定6多数投入確認済み)があり、

競争率の高いホールより設定6をツモりやすいと考え、前日にきっちり下見をし候補を3台にしぼりました。

朝一で行くとライバルは0。

一台目、イマイチ、止め。

二台目を打っていると、次に打とうと思っていた台に見たことのない人が着席。

彼の様子をうかがってみると小役をカウントしています。

700Gノーボーナスですが止める気配はありません。

自分が打っている台は6はないと判断し少し席を離れました。

戻ってくると、彼は400枚BIGを消化し終わるところ。

彼はクレジットを落とし即止め。

すぐに台をキープ。

かなり考えました。


彼は様子をみた限り素人ではない。

通常時の小役がいいから700ハマりでも打ち続けたが、ボーナス中の小役が悪かったから即止めした可能性が非常に高い。

でも見た事ない人だし、ちゃんと設定推測したのか不明。

自分が予想した台である。


悩んだあげく打つ事に。

たったの200Gで止め。

彼が止めた理由を意識し過ぎて、普段の自分とは違う判断で止めました。


夜、下見にくると、知り合いがその台を打っていました。設定6濃厚との事。


自信のある台だったのに、たったの200Gで止めたのを後悔。

今後、自信のある台は状況が明確でない場合、早い見切りはしないと決めました。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

初めまして

初めまして。
しぃちゃん様(プロ)の立ち回りや考え方に勉強させて頂いたり、共感したりといつもお邪魔させて頂いております。

しぃちゃん様とは違い私はダメダメな立ち回りを日々晒しておりますが自分のブログに足跡を設置した所こちらのブログにも設置してあることに気づきまたやってきました。

エヴァの6残念でしたね。
立ち回りは本当に後悔する事が多いですよね。
次回こそ6ゲットして下さいね。


足跡と応援ポチして行きますのでまたお邪魔させて下さい。

それでは実践頑張ってください♪
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


