イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 立ち回り > title - イベント規制の対応策

イベント規制の対応策


≫ EDIT




今回の記事は単なる経験談で、結果的にうまくいっただけの事です。

イベント実施されていたのに、規制されてしまった。そんな状況を経験した事があります。

当然、どうなる事かと戸惑いましたが、相棒との相談の結果、立ち回りを変えないスタイルで様子をみる事にしました。

規則性のあるイベントで、設定のわかりやすい機種を狙うという感じです。

例えば、6の付く日に毎回エヴァに6があるイベントがあったとしたら、イベント告知がなくとも、同じ条件の時に狙うという事です。

それで、毎回見つかれば、隠しイベント発見ですよ♪

エヴァにあるなら、他機種にもあるかも?とか、予想もできます。

でも、最初の頃はそういうホールが多数だったんですが、だんだんと消えていき・・・。

最終的には、ほぼなくなりましたww

で、プロたちが集まって競争率が上がるという流れ(;´∀`)

私は自分で実践しましたが、リスクが高いので上記の事を意識しながら、様子見でいいかと思います。


↓関連記事(追記)
広告規制 初日|パチスロ設定道のブログ

あの頃の設定師も同じ思いだったのかな。


2011/8/14 追記)
大事な要素を忘れてた。
これも経験談ですが、規制されてからは、わかりやすいトコに設定入れてくれる傾向が目立ちました。注意して観察してみてください。


* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon