イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 立ち回り > title - プロってなんで出禁なの?パチスロ

プロってなんで出禁なの?パチスロ


≫ EDIT




プロってなんで出禁なの?パチスロ - パチンコ・スロット - 教えて!goo

かなり若い頃の話ですが、出禁になった事ありますw

基本ピン稼働なんですが、たまたま連日、チームで動いてた時に、たまたま6を同じホールでツモりまくっちゃったんですよね。

連日、大量のコインを流していたら、店長がきて、

「もう、来ないでいただけますか?」

ちょっとだけ抵抗しましたが、怖かったのですぐにひきましたww

後日、聞いた話だと、お客様から結構なクレームがあったようです。
見た目普通だし、マナーは悪くないし、ルールも守ってたんですけどね。

あとは、コイン持ち込みで出禁になった方を知っています。

まあ、稼ごうと思ったら、目立ってもいい事はないですよね。

大事に使って、長く抜くっと。

でも、最近はそんな時代じゃないのかなあ。


* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon