イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - パチスロで勝ち続ける為に必要な事 努力TOP > 立ち回り > title - パチスロで勝ち続ける為に必要な事 努力



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

パチスロで勝ち続ける為に必要な事 努力


≫ EDIT



■パチスロで勝ち続ける為に必要な事 努力


ホールの状況はどんどん変わって行きます。

昔は新台入れ替えのサイクルが長く頻繁に情報を集める必要がなかったのですが、今はそういう訳にはいきません。

一般的には旧台よりも新台の方が高設定投入率が高いと思われますので、雑誌やネットで情報を集める努力が必要です。


台選びに関しては、毎日のデータを採取し全部のデータを分析してみると設定変更の癖や意外な発見があるかもしれません。

例えば角台には高設定は入らないとか、同じ列に高設定は一台だけとか、高設定をシマの対角の場所に一台ずつ投入しやすいなどです。

高設定を投入する時期も解ってくるかもしれません。

平日は設定6を使わないけど土日は使うとか。

新台入れ替えの日には旧台に設定6を投入する傾向があるなどです。

少し前にホームの二台あるアクアビーナスの状況が設定6ではないけれど、

据え置きっぽくて良さそうだったので、設定3位あれば空き台待ちの時間つぶしに打てるなと思い、三週間ほどデータを採取してみました。

二台ともボーナス合算確率が設定1並でした。

おそらく設定1の据え置きでしょう。

途中で設定変更した可能性もありますが、ボーナス出現率だけみると平均設定は1です。

三週間の内、当日確率のいい時に何度か打ってみましたが、設定推測要素が弱かったのが納得出来ました。

そんな事も解ってきます。

ボーナス出現率が優秀なアクアビーナスをみつけても、もう打ちません。


ホールの下見も面倒ですが必要です。

ちゃんと下見をしていれば高設定をツモれたのに。なんて後悔する事もあります。


ただ勝つだけならたいして努力しなくても可能だと思いますが、少しでも多く勝ちたいと思えば努力は必要でしょう。


次回は、判断力、観察力、分析力の内いずれかをテーマにする予定です。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


