イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 立ち回り > title - パチスロで勝ち続ける為に必要な事 健康

パチスロで勝ち続ける為に必要な事 健康


≫ EDIT



■パチスロで勝ち続ける為に必要な事 健康


当たり前の事ですが健康でないと稼働出来ません。

パチスロで利益を出す流れはだいたいこうです。

高設定を探しにホールへ行く。

高設定をツモる。時間の許す限り回す。

高設定をツモれる見込みがないと判断したら帰る。

この流れでコンスタントに利益を出している場合、休むと休んだだけ収支はマイナスです。

不慮の事故や自分で管理出来ない不意な病気とかはどうしようもないですが、

自分の体調管理不足でホールに行くつもりだったのに行けなかったという事は避けるよう努力しましょう。

過去にこんな事がありました。

妙に風邪っぽいなと思いつつも、閉店間際のホールへ下見をしに行きました。

夜中に高熱が出て病院へ行く事に。

翌日、熱が下がったので朝からホールへ。

休めば良かったのですが相当に自信のある狙い台がありましたから無理して行きました。

打ち始めると設定6の挙動!

しかし2時間もすると熱が上がり始め、小役の目押しすらまともに出来ない状態に。

さすがに打ち続けられないので知り合いにゆずりました。

マイナス日当10万です。

この事以外にも自分の体調管理不足で日当を逃した事が何度か。

その度に悔しい思いをしました。


次回は、努力、判断力、観察力、分析力の内いずれかをテーマにする予定です。




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon