イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 津波、凄まじ過ぎますね。無事な地域の私達にできる事は?TOP > 東日本大震災 > title - 津波、凄まじ過ぎますね。無事な地域の私達にできる事は?



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

津波、凄まじ過ぎますね。無事な地域の私達にできる事は?


≫ EDIT




今回の地震で有名じゃないけど衝撃的だった動画 【東日本大震災】 | ニュース2ちゃんねる

嫁に高スペックPC奪われてるから、まともに見れん。時間、かかり過ぎorz

需要は少ないだろうけど、同じような境遇な方の為に動画だけ記載。

作業は嫁が寝てる間に、嫁のPCで。元々は私のなんだが・・・。



3月11日の地震後の津波

イギリスNEWS23で報道された津波間一髪セーフの映像

地震に全く動じない家族

目の前で走っていた車が大津波に飲み込まれてしまう

神奈川県横浜市中区横浜公園 横浜スタジアムで揺れるスタンド

揺れる猫

東北・関東大地震。揺れる新宿の高層ビル 2011年3月11日 -original

茨城の津波

大津波 tsunami japan おいらせ町

津波到達の瞬間と迫りくる津波から懸命に逃げる住民 岩手・陸前高田市

巡視船があの津波を突破する動画

車が津波にのまれる瞬間(車載カメラ)

東北地方太平洋沖地震で液状化により大きな被害があったセブンイレブン明海店前の
シンボルロード。


2011.03.13 Shin-Urayasu Japan Earthquake Aftermath

大津波襲来2-Tsunami2

埼玉越谷レイクタウン内での地震発生の瞬間

地震の瞬間。外人ビビり過ぎ

20110311 15時過ぎ 東北地方太平洋沖大地震 余震 2

東日本大地震発生の瞬間 監視カメラ映像 earthquake in Japan 2011

M8.8の地震でもゲームはやめないぜ!



当たり前だけど、こっちは快適。
ケチらず、もう一台、買おうかなあ。



□昨日の出来事
昨日、仕事がひと段落したので、少し飲みに行こうかと同僚に声をかけたら、


「お疲れ~。ちょい飲んで行こうか。」

「いや~。今日は止めとくわ。原発とかまだまだ大変そうやし、なんか飲む気分じゃないわ。」

「そうかあ。まあ、それもそうか。」

「人目も気になるしね。」

「ん~。そりゃそうかもだけど、自粛して金使わんかったら、世の中、金回らんやん。」

「そりゃ、そうなんやけどな。やっぱ、人目がな。そういう事、考えている人ばかりやといいんやけどなあ。」

「ま、もうちょい落ち着いてからにすっか。」



無事な地域の私達にできる事の一つに、普通の生活をするというのがあると思います。

不謹慎なのかもしれませんが、経済的復興のためになる事は、巡り巡って、被災地の復興の助けになるのではないでしょうか?

一日も早い復興を願っています。


遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞ | ニュース2ちゃんねる


募金情報まとめ


Google 災害情報まとめ


↓関連記事
大変な事になってますね

地震


* Category: 東日本大震災   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


