イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 大変な事になってますねTOP > 東日本大震災 > title - 大変な事になってますね



≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

大変な事になってますね


≫ EDIT




東北地方太平洋地震の被害が大変な事になってますね。


岩手在住、知り合いのメールの一部

電気は止まり、水道も止まり、トイレも下水処理場が機能してないので使えず、ごはんも食べれてない。

水は市役所の前で配って、炊き出しも出てるけど、こんな経験、初めて。

今も余震が3くらいのが来た。

1日、10回くらい来る。

携帯の充電は、市役所の50個くらいあるコンセントで3時間待ち。

灯りは携帯の待ち受け。ろうそくの一本でもあれば違うのに。

テレビも見れないし、情報もほとんどない。

寒いし寂しいし、気がおかしくなりそう。

こっちは-2℃で、スーパー等はほとんど営業してない。

遠すぎてムリやろうけど、助けてください。

ムリな事はわかってるけど、言ってみただけ。



特別じゃないスロッターの僕らにできる事は、募金。

うっかりしてると取りこぼす、スイカ1個分でもいいんです。


2011/3/14 追記)
一人でも多くの生存者がいてくれる事を心から祈ります。

募金情報まとめ


Google 災害情報まとめ



* Category: 東日本大震災   Tags: ---

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


>非公開コメントさん
OKです。
 


その岩手に仕事で前日までいましたよ( ;∀;)

今回の地震は酷すぎです=3
今は生存者がいてくれることを祈るばかりです(`;ω;´)ブボボ
 


>おのじさん
うお。一つ間違えば・・・。

そうですよね。一人でも多く生存者がいてくれる事を心から祈ります。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


