イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - あけましておめでとうございます!TOP > 日記 > title - あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけましておめでとうございます!


≫ EDIT




あけましておめでとうございます。\(^▽^)/


去年は、私にとって大変化の年となりました。

専業引退、引越し、就職、そして結婚♪www

心の病に冒されていっぱいいっぱいだったのに、我ながらよくやったもんですwwww

脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 1

無事社会復帰できたのも、嫁の助けがあったからこそ。本当に感謝感謝です!

宗教的な事は信じないほうなんですが、神は乗り越えられる試練しか与えないという事なのかもしれませんね。

でもまあ、結果論なのかな。


さあ、今年もがんばっていきますか!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


* Category: 日記   Tags: ---

Comments


明けましておめでとうございます!

そして今年もどうぞよろしくお願いします^^

 


あけおめです
さて・・・うちの事覚えていらっしゃるでしょうか?w
夫婦でパチスロ生活しててブログをかいてたいちごですv-238

専業引退したんですかΣ
結婚したというのにも驚きです!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

こちらはブログ更新はしてなかったけど、ずっとスロットで生活しておりました。Σ(ノ∀`*)ペチ
ブログ更新はあまりしないかもしれないけど、
アメブロで呟いてるのでまたお暇があればお話ししましょう^^
でわまた~
 


>ビリーさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


>いちごさん
ありがとうございます。
あけましておめでとうございます!

覚えてますよ~。お久しぶりです♪
変わらず頑張ってるようですね。お互い今年も頑張っていきましょう!
 

あけましておめでとうございます。

わざわざブログにご来訪ありがとうございます。

結婚そして就職おめでとうございます。

私も結婚したいです。笑

今年も1年よろしくお願いします。

 

あけましておめでとうございます

挨拶が遅れまして失礼しました。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年も良い一年であると良いですね(´▽`)
 


あけおめです♪

そして何よりご結婚おめでとうございます♪
人生の伴侶を得るということは、いろんな面でプラスになることがあると思いますよ~っ。

次はBABYですね^^

今年も宜しくお願いしま~す♪

 


あけましておめでとうございます。

去年は激動の一年でしたね^^;
お体に無理なさらぬぐらいで頑張ってください♪

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
 


>まーくん
ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします^^


>すろぬこ管理人さん
あけましておめでとうございます!

とんでもないです。
こちらこそ、よろしくお願いします。^^

お互い良い一年でありますように。


>ちゃがまさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ありがとうございます♪
BABYかあ。頑張りますwwww


>おのじさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^

健康が一番ですもんね~
頑張ります!
 


挨拶遅くなり今更ですが明けましておめでとうございますm(_ _)m

そしてご結婚おめでとうございます!
となると遊びといえどスロ打ってる場合でもないですねw

 


明けましておめでとうございます。
幸せいっぱいで羨ましいです♪
今年もよろしくお願いいたします。
 


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます( ^ω^)

去年は、結婚おめでとうございました(ノ∀`)

自分も今卒業できるかどうかの危機ですが、乗り越えられる試練だと思って頑張ります(;´д`)
 


>のぶさん
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます♪

そうなんですよねえ。
100回くらいピカらせたいんですがwww


>さいさん
あけましておめでとうございます!

幸せなぶんだけ苦労もあったりしてwww

こちらこそ、よろしくお願いします^^


>ねじねじさん
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます♪

大丈夫!
きっと、クリアできます!

頑張って(@・`ω・)v☆
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


