イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 立ち回り > title - 自分にとっての優良店の探し方

自分にとっての優良店の探し方


≫ EDIT



パチンコ屋さんの優良店とは何の事でしょうか?

高設定を多用して信頼度の高いイベントを頻繁に開催しているホールは、世間一般からみるとおそらく優良店なのでしょう。

しかしそういうホールは競争率が高く、優秀台も空き台になりにくいです。


自分にとっての優良店とは何の事でしょうか?

自分がコンスタントに高設定を打てるホールの事です!

高設定の数が少なくてもイベント等がなくても、高設定を打てればいいんです。

もちろん競争率が高いホールでコンスタントに高設定を打つ事ができれば、それはそれで自分にとっての優良店です。

ライバルが少なく設定変更の癖が解りやすいホールが理想でしょう。


そういうホールを見つける為には、まず高設定を使ってるホールを探さねばなりません。

イベント等がなくあまりにぎわってないホールにも行ってみましょう。

意外な所に優良店があるかもしれません。



■高設定を使ってるホールの特徴


設定推測をしながら打っている人がいる。

小役カウンターを使っていたり台の横や上にコインを並べているような人の事です。


閉店間際にデータを採取している人がいる。

データ表示機をチェックしながら携帯等でメモをとっていると思わしき人の事です。


開店前、設定推測をする客が並んでいる。



高設定を使ってそうなホールをみつけたら、設定推測している人の動きを参考にしつつ自分も立ちまわってみましょう。

自分がコンスタントに高設定を打てるようであれば、それが自分にとっての優良店です。



※注意しなければいけない事※

イベント等がなくあまりにぎわってないホールで優良店をみつけた場合。

そういうホールには常連のプロが付きものです。

常連プロの邪魔になるような立ち回り方をすると、トラブルの原因になるかもしれません。

例えば常連が毎日狙ってる台を朝早くから並んでとる等の事です。

常連からみれば知識の豊富な客は嫌われます。

プロならなおさらです。

常連にあまり嫌われないように意識した方がいいでしょう。

人間関係も大切ですからね。(⌒-⌒)ニコニコ




* Category: 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon