イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 機種別 解析 立ち回り > title - アイムジャグラーEX 解析 立ち回り

アイムジャグラーEX 解析 立ち回り


≫ EDIT




アイムジャグラーEX 解析 立ち回り
 ↑機種紹介はこちら

BIG確率
設定1 1/287.44
設定2 1/282.48
設定3 1/282.48
設定4 1/273.07
設定5 1/273.07
設定6 1/268.59

REG確率
設定1 1/455.11
設定2 1/442.81
設定3 1/348.60
設定4 1/321.25
設定5 1/268.59
設定6 1/268.59

ボーナス合成確率
設定1 1/176.17
設定2 1/172.46
設定3 1/156.04
設定4 1/147.60
設定5 1/135.40
設定6 1/134.30

ブドウ確率
設定1 1/6.49
設定2 1/6.49
設定3 1/6.49
設定4 1/6.49
設定5 1/6.49
設定6 1/6.18


初打ちの方はスロットマニアさんのページもご覧ください。

更に詳しい解析情報はこちら→ スロットマニア

携帯用→ スロットマニア


□通常時の打ち方
左リールにチェリーを狙う。中右リールはフリー打ち。
ベルとピエロを取りこぼす可能性がありますが、確率が低いですし時間効率を考慮するとチェリー狙いだけでいいです。

小役を完全奪取したい方はこちら→ jug7.com - アイムジャグラー EX


□BIG中の打ち方
通常時と同じ手順。チェリーを狙う。
左リールにチェリーを交互に狙って一周半でリールを止めるか、一周押しをするとBIGを早く消化出来ます。


□立ち回り

設定推測要素はボーナス出現率とブドウ確率です。

立ち回りの方法として考えられる要素。

高設定が存在するお店で打つ!!!

設定が入る台を予想して朝から打つ。

ある程度稼働した台でボーナス出現率が優秀な台を打つ。

ボーナス出現率をみつつハマり具合を考慮する。

設定発表があるお店で発表台のみを打つ。

設定推測ツールを使う。


参考までに私の立ち回りを。(*^-^)

完全6狙い! 

ブドウ確率重視!!!

設定が入る台を予想する!
 


朝から打つ時は投資は1万まで。BIG2回以上ひいて飲まれたら止め。

その台に自信がある時は2万まで。BIG3回以上ひいて飲まれたら止め。

どんなにREG出現率が良くてもブドウ確率が良くても止めます。

1500G以上消化してブドウ確率が1/6.48より悪くなればボーナス確率が優秀でも止めます。

ボーナス出現率が優秀な台を途中から打つ時は、

REG出現率が1/400よりいい台で、かつ

その台に設定が入ると予想される台しか打ちません。

例えば5000GでREG出現率が1/250だったとしても自分が予想してなかった台なら打ちません。

止め時の判断は朝から打つ時と同じです。

この止め時の判断だと6を捨てる可能性はかなりありますが、6ではない台を避ける為の判断です。

6の機械割が多機種と比べると低い為、前向きに考え過ぎて低設定で粘らされるのは非常に危険だと考えています。

【2008/11/17 追加記事】
その台を選んだ理由がかなり強くてブドウ確率が優秀な場合は、ホールの状況も考慮した上で、上記の止め時がきても続行する場合があります。


実践記事→ その台を選んだ理由 対アイジャグEX戦


■実践データ
その台を選んだ理由、ホールの状況を考慮して設定6だと判断したデータです。

5020G
BIG 18回 (1/278.9)
REG 14回 (1/358.6)
ブドウ 818個 (1/6.14)
前に打っていた人と合わせたボーナス出現率
9483G
BIG 32回 (1/296.3)
REG 37回 (1/256.3)
状況も良かったので6だったと思われます。

3501G
BIG 11回 (1/318.3)
REG 11回 (1/318.3)
ブドウ 561個 (1/6.24)
1159Gハマりで、当たらず閉店。(ノ△・。)

3426G
BIG 9回 (1/380.7)
REG 17回 (1/201.5)
ブドウ 571個 (1/6.00)

9323G
BIG 38回 (1/245.3)
REG 40回 (1/233.1)
ブドウ1580個 (1/5.90)

1571G
BIG 6回 (1/261.8)
REG 4回 (1/392.8)
ブドウ231個 (1/6.80)
このデータは6はないと思って止めました。でも台を選んだ理由が凄く強かった為、知り合いプロのPさんに状況を説明すると少し打ってみるというのであげました。で、6濃厚の数値に。><

2089G
BIG 6回 (1/348.2)
REG 7回 (1/298.4)
ブドウ 333個 (1/6.27)
このデータは6濃厚台を譲ってもらいました。

8403G
BIG 35回 (1/240.1)
REG 34回 (1/247.1)
ブドウ 1419個 (1/5.92)

3816G
BIG 14回 (1/272.6)
REG 12回 (1/318.0)
ブドウ 611個 (1/6.25)

5761G
BIG 27回 (1/213.4)
REG 25回 (1/230.4)
ブドウ 900個 (1/6.40)


□今までトータルの対アイムジャグラーEX戦の実践データ (2008年2月以降)
81831G 2009/5/9
BIG 298回 (1/274.6)
REG 280回 (1/292.3)
ブドウ 12882個 (1/6.35)

6を打ったと思われるゲーム数 42910G
たぶん6結構捨ててるなと感じる今日この頃です。><


関連情報はこちら→ パチスロ攻略!!

↓プレミア&レア画像はこちら
パチスロ スロット アイムジャグラーEX プレミア画像(KITAC)

アイムジャグラーEX(北電子)パチスロプレミア画像館




* Category: 機種別 解析 立ち回り   Tags: ---

Comments

Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon