イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > スポンサー広告 > title - 脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 2TOP > スロプロ引退 > title - 脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 2

スポンサーサイト


≫ EDIT



* Category: スポンサー広告   Tags: ---

脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 2


≫ EDIT




ネット環境、まだ整ってまSEN! (´;ω;`)ウッ…



脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 1


■脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 2

去年、医療の知識のある友人に送ったメールをそのまま転載してます。



去年の7月
精神的にも肉体的にもかなりキツかった時。スロを9時~23時30分まで打ち切る必要があったのに、3時間くらいで今まで経験した事のない気持ち悪さに襲われた。胃がむかむかする感じ。吐きはしないけど、吐き気が。我慢出来ずに交代してもらった。3時間くらい自宅で休憩したら、ずいぶん楽になったから再開。気分は悪いものの、打ち切った。次の日からはなんともなかったから、単なる疲れかと思ってこの時は気にしてなかった。

去年の12月
床屋に行った。そしたら、去年の7月と同じ症状が。15分程度、なんとか我慢した。

3月
不安だったけど、床屋に行った。また同じ症状が、でも前回よりは楽だった。

5月
スロを打っていたら、止めるに止められない状況になった。まあ、止めてもいいんだけど、一般の人でも超急用がないと、まず止めない状況。解らんよね。スロ打つ人がいたら聞いてみて、エヴァ約束で、閉店、急用以外で覚醒中に止めるという事がどういう事か。で、この時にまた同じ症状が。限界まで頑張ったんだけど、これ以上はヤバいと考えて止め。この時は相当に辛かった。

6月
5月と同じような状況になると、また症状が出るようになった。止めた事はないけど、相当に不安を感じた。これ以降は、そういう状況(止めるに止めれない)になる可能性のある台を打つ事自体が不安になり、避ける事もしばしば。

止めるに止めれない状況になっていないのに、そうなる可能性がある台を打っているだけで症状が出そうな感じがしだした。実際、少し気分が悪くなる。

7月
不安だったけど、床屋に行った。かなり混雑してて、待っていたら、また同じ症状が。今回は、我慢出来なくて、切る前に退店。かなり不安になった。俺は、床屋恐怖症かとか思った。

8月
この頃から、とにかく何をするのも不安になり出した。また、気分が悪くなったら・・・。とか考えてしまって、行動が鈍い。マイナス思考全開で、電車とかバスとか乗ったら途中で抜け出せないから、不安だとか考えだす。普段はなんともないんだけどね。

ネットで色々調べてみたら、ロクな事が書いてなくて相当不安に。精神的な病なんだろうかとか考えはじめる。

不安を断ち切る為、規則的な生活、食事、運動を心がけるようになる。

緊張する時に症状が出る気がする。そういう時は、前もって市販のストレス性胃炎の薬を飲むようになった。

地元に帰った時に、薬は飲まずに試しに電車に乗ってみた。乗る前は相当に不安だったけど、行きはガラガラで症状は出なかった。帰りに乗ろうかと思ったら、人がいっぱいで不安になり3回パス。歩いて帰ろうとしたけど、かなりの距離だから、電車に乗った。大丈夫だった。

現在
8月よりは、かなり改善されたと思う。今はかなり楽。ストレスが胃にくるのは当たり前の事だけど、我慢できないくらいなのは、タバコのせいじゃないかと思い、現在は禁煙グッズを使って禁煙中。これで不安がとり除ければいいんだけど。それでもダメなら、病院に行こうかな。

話せる相手はいるんだけど、なかなか理解してくれる人がいないのよね。

聞いてもらえただけでも、ありがとう。

あっ、ちなみにこの生活は止めて地元に帰るつもり。



と、まあこういう感じでした。

ピーク時は、高速に乗るのも不安になるくらいでした。このままだと、スロをまともに打てなくなるんじゃないか、スロすら打てない男が仕事なんて出来る訳もない。どうすれば・・・。

その頃の生活は、スロを打つ時は前もって薬を飲み、精神安定作用があるという大葉を毎日、アホみたいに食べてました。逆立ちとかもしてましたね。

そういえば、歩くと落ち着くから、ひたすら歩いてたなあ。部屋の中でも。

とにかく規則正しい生活を徹底してました。

しかし・・・。中々改善されず、症状は出そうで出ないという感じでした。

稼働で辛かった記憶もあるなあ。


もっと楽シーサー 25Φ 設定6 実践データ
通常時 2348G
BIG 11回 (1/213.5)
CB 13回 (1/180.6)
パパイヤ 421個 (1/5.58)

ボーナス中 296G
ハズレ 21個 (1/14.1)
ゴーヤ 11個 (1/26.9)
チェリー 11個 (1/26.9)
チェリー+シーサー 15個 (1/19.7)
15枚役 1個 (1/296.0)

背景変化
青 1/12 (8.3%)
黄 3/12 (25.0%)
緑 3/12 (25.0%)
赤 4/12 (33.3%)
虹 1/12 (8.3%)

CB中のセリフ 37回中14回 (37.8%)
高設定を確信したので途中で止めました。

このデータは6を期待して打った台で、選んだ理由は強、状況的なモノも強、台の挙動も強というミラクルな展開でした。レインボーが出たのでカウントはここで止め。

で、最終的には、
9700G
BIG 50回 (1/194.0)
CB 58回 (1/167.2)
差枚数、+9040枚になりました♪

と、最高の展開だったんだけどね。早い段階で打ち切りを確信したから、胃がね・・・。我慢出来ないくらい気分が悪くなったらどうしようかと、不安な実践でした。

ボーナスはガンガン当たるのに、気分は悪いというねwww

途中で薬を飲んだり、外で深呼吸したりしなかったら、もうちょい回せたのになあ。


今日もこの辺で。


脱スロ生活者(スロプロ) 就職へ 3


* Category: スロプロ引退   Tags: ---

Comments


物凄くお久しぶりです;

たまにブログは拝見させていただいてましたが大変だったんですね・・・

生活環境が変わっても頑張ってください!
 

私も。。。

まったく同じ症状が出ました。

まず、急に不安が襲ってきて、それが吐き気に変わる。

吐き気が不意に出るから、逃げ場のないバスや電車が怖くて乗れない。

高速も怖くて乗れない時期がありました。

私とまったく同じ状況なので気持ちが痛いほど分かります。

上記理由で、奥さんからすすめられ思い切って精神科の門を叩いてみました。

診断理由が「自律神経失調症」この病気名は色々な病気を総称していうので、あなたがどれに対応するか分かりませんが、症状からみて同じですので、「不安障害」だと思われます。

病院に行かれましたか?

デパスなど有名な薬を飲めば不安を消すことができるので、精神科の門を叩くことは皆さん最初は抵抗あると思いますが、入ってみたらさほど普通の内科とかとかわりませんよ^^

風邪引いたら病院に行くし、骨折したら適切な処理を病院で受ける。

心が風邪引いてしまった場合も動揺に病院行って薬貰えば直ります。

間違っても気合でなんとかしようとはしないことだと思います。それは荒治療で、下手したらもっとトラウマを作ってしまうと思いますので。

きっと、スロット生活という安定しない生活が続き、疲れてしまったんじゃないですか?他に理由がきっとあると思います。些細なことでもそれが理由になります。

その病気、薬を飲めば治ります。
頑張れとは言いません。ゆっくり休んで、何も考えない日を作ってくださいね

長くなりましたが、以上です。
 


>ねじねじさん
うおっ! ねじねじさんだ。^^
かなりかなりお久です。突然、音信不通になったからどうしたのかと心配してましたよ。
いかがお過ごしですか?

経験した事のない事態が続いて、今回はかなり参りました。なんとか頑張ってます!


>PAOさん
理解あるコメント、アドバイス、本当に本当にありがとうございます。^^

辛かったですよね。私もPAOさんの気持ちが凄く解ります。お互い治って良かった♪

私の場合、彼女に相談してもまともに相手にされず、「気にし過ぎ」の一言ですまされてしまいましたよ。
ある意味正しいんですけどね。

やはり不安障害ですか。そうだろうとは思っていました。
自力で克服できないようなら、病院に行くつもりでした。

精神的な病だという現実を認めたくないばかりに、自力でなんとかしてしまいましたよ。かなり危険な行為だったんですね。危ない橋を渡りました。
 

しぃちゃん、こんにちは(^-^)v

迷った時は誰かに相談…一人の稼働が多いので頑張って経験、積みます(^.^)ありがとう(^^)今日も、ここまでブログ昇りつめたよ(^o^)今日は、この記事、読んで泣いちゃった(;_;)しぃちゃんって明るい性格だなーと思っていたけど、こんなに不安にかられて凄いプレッシャーと戦っていたなんて(*_*)ひとひとは以前に鬱になり今も毎日は働けてない状態です(>_<)なので精神的な辛さは分かります(- -;)正直スロプロの人は好きな事して、お金たくさんあっていいなとしか思ってませんでした(T-T)でも、しぃちゃんブログ読んで並々ならぬ努力をして大変なんだという事(ひとひとも1日、打ったらクタクタ)体力も毎日になるとハンパない疲れなど大変な事が理解、出来ました!今は普通に社会人ですか?しぃちゃん辛い時は、思いっきり弱音、吐いて下さいね(TT)男とか気にしなくて大丈夫(^o^)vひとひとは弱音、吐く男性も母性くすぐられて好き(///ω///)♪長々に、なりましたが、ここには、しぃちゃんを応援している仲間が居るからね(^q^)
 


>ひとひとさん
こんばんは~♪
今日もありがとうございます^^

みんながみんな、私みたいなタイプじゃないですよ~(;^ω^)

ひとひとさんも似たような経験があるんですね。
周りに理解されずらいし、本当に辛いですよね。
私もひとひとさんの事、理解できるし応援しているし、仲間ですよ^^

今は社会人です。今日も仕事を終えて帰宅したトコだったりしますww
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon
 


