イベントなんてほぼない地域で頑張ってる元スロプロのブログです。パチスロの解析、立ち回り等の情報、考察。気になるニュースとか。
 
TOP > 日記 > title - 禁煙

禁煙


≫ EDIT




2009/10/6 追加記事)
興味のない方がほとんどでしょうが、動画は見ずとも最後まで読んでいただけたらと思います。

タバコの危険性は、身体に何らかの影響が出ないとなかなか解りません。私もまったく、解りませんでした。(;・∀・)

だって、喫煙者が目の前でバッタバタ倒れてる訳じゃないですもんねえ。



今年の抱負でこんな決意をしたんですが、とっくの昔に失敗に終わってます。orz

今年の抱負

どれくらいの期間、禁煙したのかは覚えてないですが、禁煙に失敗した時の事は覚えています。

途中からまごころの6をツモった時の事です。

たぶん、一番合算が悪いから、その時のデータがこれ。


通常時 5823G
赤7 5回 (1/1164.6)
青7 2回 (1/2911.5)
黄7 5回 (1/1164.6)
REG 4回 (1/1455.8)
ボーナス合算 16回 (1/364.0)
ベル 830個 (1/7.02)
スイカ 50個 (1/116.5)
チェリー 58個 (1/100.4)

ボーナス中 398G
スイカ 45個 (1/8.84)
チェリー 13個 (1/30.62)

レイチャンス 182G
ハズレ 11回 (1/16.55)


ちなみにこれは本当に起こった事です。

確か、まごころ以外も含めて一日トータル -20Kくらいだったかな。

閉店2時間前になっても投資が止まらなくてイライラ。

禁煙でイライラ。

禁煙のせいでひけないんだ。なんて考えが浮かんで我慢の限界。

タバコを買ってしまった・・・。

久々のタバコで頭はクラクラ。

でも、うまいっ!

やけくそでブンブン回す。

展開は変わらず。閉店30分前に追加投資。

もう、まったく当たる気がしませんでした。

まだ20分も回せたのにヘタレ止め。知り合いにゆずりました。

止めた時の出目は、左リール下段黄7、中リール上段黄7、100%ボーナス非成立です。

すると・・・。友人の1プレイ目。

なんだったか忘れましたが、しょぼい演出だったのは覚えてます。

左リール上段に黄7が。

ハサミ打ちで、右リール下段にスイカが。

1Pで、単独黄7ですわ。

周りの友人は、

「最高! 最高!」

とか盛りあがってました。

もう笑うしかなかったですね。( ̄Д ̄;) ガーン

これ以来、また吸うようになってしまいました。










禁煙出来ないのは、意志が弱いからだと良く聞きますが、禁断症状には個人差があります。無理にすると、禁煙鬱になったりする事もあるみたいです。

喫煙が脳に与える影響を知っていますか?

喫煙 脳

禁煙 セロトニン

禁煙鬱

ニコチン ヘロイン

受動喫煙

スモーカーズフェイス(これは画像検索の方がいいかも)

等で、検索してみてください。


今度こそ、禁煙成功させたいなあ・・・。

↓禁煙チャレンジ中です。きりん=しぃちゃんですwwwww

禁煙したいっ!


2009/10/6 追加記事)
この記事を読んで、タバコの危険性に気付いてくれる方が一人でもいてくれたらと切実に願います。




* Category: 日記   Tags: ---

Comments


ひっ…酷い。酷過ぎるデータ!!
それなら煙草解禁しちゃいますね♪

ただそれでも全ツッパ出来る、
心の強さw根拠の強さwさすがですね~ww
今の僕に足りんもんです。勉強になりますたm(_)m

因みに僕は、禁煙しようという心を禁じましたww
頑張って吸い続けるっ!!(爆笑
 


>ダブさん
ほんま、当たらん時は当たらんからな~。まごころ6で途中、4000G BIG4 REG4 とか聞いた事あります。^^;

タバコはねえ。身体に何らかの影響が出ないと、危険性が解らないんですよね。私も全く、解りませんでしたwww
 


まごころって結構安定している印象あったのですけど、こんなのもあるんですね~。

己はタバコは吸いませんが、いつも負けばかりなのでカミサンに謝ってばかりです。スイマセン。

うぅ、駄洒落も寒くなるほど調子があがらないぜ。
 


>ちゃがまさん
かなり安定しますよ。これは稀ですwww

負けてちゃ、楽しくないですからねえ。私は、負ける要素がないという状況に楽しさを感じます。^^
でも、最近はそういう状況が少ないんですがwwwww

タバコ吸わないんですね。実感はわかないでしょうけど、金銭的な事以外でも、喫煙者と比べてかなり有意義な人生を送れてます。^^
 


僕も禁煙3ヶ月目突入です。
最初の2週間は地獄でしたが、それ以降は煙草を意識する事もなくなりました。

健康もですがお金もかなり浮きました。僕の場合、喫煙とセットで缶コーヒーをかなり飲んでいたので。

禁煙オススメ。
 


>ガラパゴスさん
卒煙、おめでとうございます。まぢ尊敬します!^^

タバコは、ほんと無駄金ですよね。金払って身体を害すなんて。ほんまアホらしいです。Σ(´Д` )
 
Leave a Comment


 

  相互リンクブログ更新情報 休止中です
 

  最新記事
 

Access Ranking 30days
 
人気記事 Ranking 30days
 
Comment
 
 
 
 
Access Counter PC(PV)
 
Amazon